*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


試作品だけど…

はじめまして
ボク、ニャンナコッタです

nyacolat1.gif

こちらは、ニャルフィーユ先輩

nyacolat2.gif

どぉ?格好もキマってるでしょ(*^^*)
とっても優しい先輩で、いつも一緒なんだぁ

nyacolat3.gif

いつかふたりで、自分たちのお店を持つのが夢だから
今、一生懸命頑張ってるの

もうすぐバレンタインだからね
こんなチョコレートケーキは、どうかな

nyacolat4.gif

ホワイトチョコのもあるよ

nyacolat5.gif

ふっくら焼けて、美味しそうでしょ( ´艸`)

すぐに食べちゃっても良いけど…
このままずっと、飾ってても大丈夫なんだよ

nyacolat6.gif

実はケーキの中に、コッソリ…
マグネットを入れておいたんだ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

そうなんです、もうすぐバレンタインなんですね☆
あら…今年はチョコの内職は無しですか?
私は実際のケーキとか、全然得意じゃないので
編み編みで作ってみました(*^^*ゞ
美味しそうに見えます?良かった~♪

りくママさんへ

ありがとう♪
ちゃんとパティシエに見えてる?
もうそれだけでも、嬉しいです(*^^*)
また楽しんで頂けるように、頑張ります!(笑)

blue♪さんへ

ありがとう~♪
でもホント、思い付きで作ってるので…
頭の中!?
きっと何にもないですよ(笑)
同じのをもう1つ編もうと思っても、もう忘れちゃって
また全然違うことやってますからねσ(^◇^;)

るんさんへ

じ~っと見てたら、本当に食べたくなっちゃうから
プレゼントする時には、やっぱり
「絶対に、食べないでください!」
って、注意書きが要るかしら!?(笑)

ちぇこさんへ

今の時期、チョコレート色の毛糸を見てたら
ふと思い付いたので、作ってみました☆
これがね…美味しそうに見えてくるから
ホント不思議です(笑)

みんさんへ

チョコレート色の毛糸を見てたら
今の時期にピッタリかな…と思い付いたので(*^^*ゞ
実際のケーキ作りは得意じゃないので
編み編みなら、なんとか出来るかな…と(笑)
箱も考えてみたけど、結構高かったりするので
検討中なんですσ(^◇^;)

ぺんたさんへ

ちゃんとパティシエっぽく見えますか?
嬉しい~♪
ケーキは、たまたま大きさがピッタリでした(笑)
帽子は・・・いつもながら、適当なんです…
なので自分でも、どうやって編んだかわからなくなって
2つあっても、同じじゃないんですσ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

ニャンナコッタの方を先に作ったんだけど
またパンツ履いてない!?って言われたから
ニャルフィーユには白いパンツを履かせたの☆
確かに、白いタイツにも見えるわ♪
お坊ちゃんっぽい?いいなぁ、それ!
じゃあ、ちゃんと修行を終えさせて
お店を持たせてあげなきゃね( ´艸`)

うーさんへ

確かに、これ試食品だよね( ´艸`)
じ~っと見てると、なんだか美味しそうに見えてくるから不思議…
食べてみる?(笑)

kunちゃんじゃなかったら、ゴメンね

チョコレート色の毛糸見てると
ふと思い付いて…また、こんなの作っちゃったσ(^◇^;)
ただ置いておくだけも勿体ないかな、と
マグネットも入れてみました( ´艸`)

きのみさんへ

楽しんでいただけて良かったニャン♪
でも、勿論これで終わりじゃない・・・
まだまだ続くよ~(笑)

縞さんへ

はい、夢は大きくです☆
ただ技術が伴わないので、どこまでできるか…σ(^◇^;)
ニャンコ達と一緒に、楽しみながら
頑張りたいと思いますので
気長に見てやってくださいませ♪

Rieさんへ

ありがとう~♪
ちょっと褒められ過ぎですけど…
Rieさんに、そう言って貰えて
とっても嬉しいです~(*^^*)
また思い付きで、変な子作っちゃいますので
よろしくですσ(^◇^;)

nin.nin.さんへ

帽子可愛い?嬉しいなぁ(*^^*)
でも実際、男の人にプレゼントしても
喜んでもらえるかな!?

ちなみにテニスは、ダンナ同伴でした。
当時ネットショップは勿論、パソコンも無かったし…σ(^◇^;)

okayaさんへ

チョコレート色の毛糸を見てると
ふと、こんなの作ってみようかな…ってσ(^◇^;)
お腹が空いてる時に、じ~っと見てると
つい、食べてみたくなります(笑)

purumaromamaさんへ

はい、ナンノコッチャのニャンナコッタです(笑)
このケーキも、じ~っと見てたら
つい食べたくなってきます( ´艸`)
本物のケーキ作りは、得意じゃないので
編み編みで作ってみましたσ(^◇^;)

かわい~~

も~可愛いです~~
色が何とも美味しそうで、チョコいいな~~v-10
そいえば、もう2月だもんね~~~
はやいわ~~、今年はもう手作りチョコの内職はしないことにしました・・・笑

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

(≧∇≦)キャー♪ なんて可愛いパティシエさんなんでしょ♪
そして ケーキも可愛くておいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  (^^;;
どりとんさん すばらしすぎです!!

もうもう!どりとんさん、すごいぃ!
何々~v-362って見ていったら、
可愛い仔達がいっぱいv-10

すごいアイディアですねv-354
どりとんさんの頭の中見てみた~い^^;

素敵!素敵!こんなに可愛い2匹が
こんなに可愛いニャゴチョコレートケーキを作っていたら買いに行っちゃう~v-238
でもマグネットを囓ったら・・歯が欠けちゃうよ(笑)
こんなラッピングも可愛いなぁ~v-22

ホントにすごいアイデアですね~
可愛すぎるぅ~~~e-266
ニャンチョコ美味しそうに見えるから不思議

まぁ~~どうして、こんなに可愛い仔ができちゃうのよ! パテシェなんて、誰が想像するかしら~。
カップに入った、ねこチョコv-10 
サイズぴったりじゃない!箱にいれてプレゼントしちゃう???

まあ、今回はパティシエ2人!
かわいい子ですね~
うふふ、マグネットになってるケーキのねこちゃんもいい味出してます♪
先輩は白タイツなのね♪
帽子がどうなっているのか、興味しんしんです~(*^_^*)

またどりとんさんたら、可愛い子作っちゃって~。
ニャルフィーユ先輩は白いタイツ?がお坊ちゃんぽいですね。
実はええとこの坊ちゃんで、家を飛び出して、修行中とか・・
(詳細設定を作るな~。笑)
ニャンナコッタ君も可愛いし~、
ニャンコチョコケーキも可愛いし、マグ入りで凝ってますね~。
最近こげ茶がマイブームで、すごくツボな子たちです。

どりとんちゃん、お久しぶり~♪
美味しそうな顔した2人とカップケーキ君たちに朝からよだれが~うまそー・・・(゜¬゜)
試作品と言うより試食品?プププッ (*^m^)o==3

.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
今の時期にピッタリの子たちだね~♪
なんてキュートなんでしょ・・・☆
どりとんちゃんってばナァ~イス(*^m^*) ムフッ
しかも、マグネット入りとは参りました(笑)
あ~ん、チョコ食べたくなっちゃった~(´m`)クスクス

かわいすぎるっ!

も~、どりとんさんたら可愛いの作っちゃってぇ
朝から笑わしてもらったよ~e-266
これで今週は楽しくやれそうだわ♪
これぞ、どりとんワールドe-267

あぁぁぁ、もう可愛すぎ!
二人ともお店を持つのが夢なんだね。
夢はあったほうがいいよ!
こんなになりたいとか、こんなことしたいとか。
素敵なお店を持って、
ニャンチョコを沢山並べてね~。

可愛すぎるぅ~

おぉ~どりとんさん、可愛い仔を誕生させましたねv-398
ニャンナコッタさん&ニャルフィーユさんの完成度も高くて感動しちゃったっすv-353
ニャンチョコケーキも凄いアイデアだよぉ~どれも可愛いぃv-344

キャー(≧▽≦)
うちに来て、私の変わりにチョコ作ってぇ~。
お帽子が可愛いv-10
ニャンコのチョコって言うのもいい!!
アイディアの勝利だよね。
これ、貰ったら喜んでくれるのかな?
もっち私は喜んでスリスリしちゃうけど(^^)b

臨月でテニス!!それはすごい(xox)もう、この雪だから平日は外出禁止!!
旦那ちゃん同伴の買い物・・・ストレス溜るよ(-.-)
ネットの買い物が増えましたよ。ホホホー

可愛いぃ~~~v-10v-10
どうして、こんなアイディアが浮かぶんでしょう・・・
さすが、どりとんさんv-425
ケーキもホントふっくらで美味しそう~♪
って食べちゃ可哀想ですね(笑)
飾れるならいいですね!

かわいい~

また、可愛子ちゃんたちが出来ましたね~♪
v-10なんのこっちゃと思ったらニャンナコッタさん♪はパティシェ見習さんですか。
食べちゃかわいそうな、ニャンチョコケーキもいいなぁぁぁぁぁ~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
