*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久し振りに~♪

また見つけましたよ、ウォンカチョコ

wonka_choco1.gif


↓以前のとは違って
wonka_choco2.gif

今度は「golden Ticket」が入ってるかも
残念ながら、ハズレでしたけど(・_・、)


久し振りに、映画を見てきました

sweeney_todd.gif

ジョニー・デップは素敵だったけど・・・
怖かった~~~
しばらく、ミートパイだけじゃなくって
ハンバーガーも欲しくないかも
明日は美容院に行こうかと思ってるのに…
あの椅子に座るの、怖いなぁ

実は少し前に…
これも見に行ってたんですよね。

moryonohako.gif

これも怖かったけど・・・
原作の方がもっと怖いから、大丈夫だったσ(^◇^;)

特にホラー好きって訳じゃないんだけどね。
この京極堂シリーズは、何故か全部読んでるので

気分転換に、明るい映画のDVDでも見ようかな
先日借りて見た「キサラギ」は良かったです
いっぱい笑って、最後に・・・ホロリ(・_・、)
1つの部屋の中に集まった5人だけで
どんどん話が進んでいくだけなのに、これが面白い☆
ずっと目が離せなくて、最後まで見入ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

ウォンカチョコ、今度はスーパーとかでも
たくさん売ってるみたいです。
やっぱりちょっと高いので
ゴールドチケット見てみたいけど、もう買えません(^^;)

ホラー系は、私もダメなんですが…
これだけは是非とも見たかったんです(*^^*ゞ
ティム・バートン監督なので
独特の幻想的な感じが素敵でしたけど
やっぱり怖かったです{{ (>_<) }}

nin.nin.さんへ

雪だるまがいっぱい作れるんですか!?
羨ましいけど…
それはそれで、きっと大変なんでしょうね。。。
うちの辺りでは珍しいので、少し積もっただけでも
張り切って、雪だるま作っちゃうんです(*^^*ゞ

この映画、胎教には良くないです!
なので我慢しましょうね(^◇^;)
予定日は来月ですか?もうすぐですね♪
私も最初の子の時は、臨月までテニスやってましたっけ…
もちろん仲間内のサークルで、ですけどね(笑)
転びそうになって、周りに止められました( ̄▽ ̄;)

okayaさんへ

私もホラー系はダメなんですけどね…
これは是非とも見たかったんです(*^^*ゞ
AVP2ですか!?怖そうですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
キサラギは、本当面白かったですよ♪
最初からずっと笑いっぱなしでした。

ぽんすけさんへ

この映画のCMやってますか?
見てみたいなぁ。。。
予告とかCMでは、ハイライトシーンが多くて
実際見ると、たいしたことなかった…
なんて場合も、ありますけど
この映画は実際、もっと凄いです☆
私もビデオに録ったまま見てないのが
たくさんありますよ…σ(^◇^;)

ウォンカチョコ、また売っているんですね~
バス?みたいなのに入ったのがあったけど、結構高そうだったんですよね~
ちょっとダイエットしないといけないから、母に甘いものをとめられてますww
映画は怖そうだなあ~
私、ホラーがだめなので、これは見られないかも(^_^;)
また感想を聞かせてくださいね~

どりとんさん、お久しぶりです(*^^*)
寒波の強い地方からやって来ました(^^)/
雪だるまいっぱい作れる位積もってます。

チョコ~。食べたい。でも、糖分・・・
規制中(-ω-)
前にこのチョコ紹介してた時、缶付きの見つけたよー^^
でもね、高くて買えなかった(^^;
自分の予想をかなり上回っていたので尻込みしちゃった(><)

映画怖かったの?じゃ、ダメだな。怖いのは好きなんだけど・・・
多分胎教に悪いって旦那ちゃんが却下しちゃうな~。
ジョニーに逢いたかったけど我慢だな~。
って言うか、来月予定なんだけどいつまで行動可能なの?
車の運転とかも全然平気なんだけどいいのかな?

私もこの映画見たいなぁ~って思ってました!
ホラー系は全くダメなんですけどね★
AVP2も見に行きたい(笑)
「キサラギ」面白いそうですね。
こちらでは、何とお得な2本立てで上映されてたのに
結局見ないままでした(苦笑)

この映画、CMでやってますが、
映画館の暗闇の中で観ると余計怖そう~。(冷や汗)
下の映画も怖そうだけど、
原作の方が怖い、っていう意見は賛成かも。
この本は読んだことないけど、
大体のホラー物は原作の方が怖いです。
自分の想像力が一番怖いってことかなあ。(笑)

ワタシも映画観に行きたいなあ。
ビデオに録った映画さえ観てないのに?

kunちゃんへ

確かにね、なかなか強烈なシーンが多かった…
いつもなら、この手の映画は観たくないんだけど
今回は特別☆
ジョニー・デップばっかり見てたから、大丈夫!(笑)
あの方の目力に魅せられてました(#^^#)

ずっとお天気悪くって、今日も少し雨が降ってますけど
雪は、もし降っても、もう積もらないかなぁ。。。
うちの辺りは、雪は滅多に降らないから
降ったら降ったで色々大変なんだけどねσ(^◇^;)

(ノω・、) ウゥ・・・ どりとんちゃんも観たのね。。
この前うちの娘が観て来て・・・一言「グロイ!」
┓(´_`)┏ アタシには苦手な分野!話聞いてるだけで鳥肌がぁ・・・
楽しめるどりとんちゃんが羨ましいかも・・・(笑)

↓のにゃんだるまとちゅーだるま!とっても可愛い~ね♪
すごい雪降ったんだね。昨日はどうだった?
我が家は雨でしたよ(*^_^*)

るんさんへ

そういえば、あの椅子…るんさんにはお馴染み!?
もちろん、怖いだけじゃなくって
ティム・バートン監督の、あの独特の雰囲気が大好きだから
オープニングからワクワクで…本当良かったですよ♪
なんと言っても、ジョニー・デップの歌声がステキだし…(#^^#)
観に行けると良いね~☆

ジョニー・デップ!
実は私も観に行こうかと思ってるの~
時間があればね・・。
娘は友人と行ったようです、感想はどうなんでしょうかね?
椅子に座るのが・・余計に観たくなっちゃうわ(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
