*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


てけてんさん、ありがとう♪

新しい仲間だよ~

teketensan080109_1.gif

「わぁ~い、てけてんママの所から来たんでしょ?」
「ホントだなんかママの香りがするよ。。。」


そうです!てけてんさんの所から
可愛いあみねこちゃんが来てくれました(*^^*)

相変わらずのイケメンな顔立ちで
どこか優しい雰囲気もありますね。。。

teketensan080109_2.gif

「猫田(ねこた)さん」って名前に決まりました

てけてんさん、ありがとう
みんな元気ですよ~

teketensan080109_3.gif

…って、みんな並んでくれたところで
デジカメのバッテリーが切れてしまって
慌てて携帯でこの写真を撮ったのですが・・・

あれひとり足りないよ

いつもミニねこ達と遊んでる、マロンちゃんが
集合写真に遅れちゃったみたいです

teketensan080109_4.gif

じゃあ、おみやげと一緒にね(^_-)-☆





年末から我慢してた歯が、いよいよ限界で
今日から通院が始まりました
思ってたより悪化してたみたいで、長期戦になりそうです
もっと早く行けば良かったぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

そうそう、そういうコンテストがあったら
絶対優勝すると思います!

私が通ってる歯医者さんも、「痛かったら手をあげて下さいね」
って言うけど、ピクって動いただけで
「大丈夫ですか?痛かったですか?」って
手を止めて、凄い心配してくれるのσ(^◇^;)
だからピクとも動かさないように、妙に力が入ったりして…(笑)
でも、どんなに優しくっても
歯医者さんは、やっぱり苦手です(×_×)

みんさんへ

いいなぁ…虫歯0だなんて☆
今度からは、ちゃんと定期検診受けて
早めに治療しよう!って、毎回思うんだけど
…ついサボっちゃうんだよねσ(^◇^;)
歯磨きもキチンとやってるつもりなのに、なんでーー?

るんさんへ

なんでこんなに美形な子が出来るんでしょうね!?
うちの子たちとは大違い…σ(^◇^;)

どうも人より虫歯になりやすいみたいで
半年に一度くらいの割合で来るように…
って言われてたのに、すっかりご無沙汰してたら
こんな結果に…(T.T)

ぽんすけさんへ

今日は「全力ナポリタン」でした☆

優しいてけてんさんですから、きっと願いは叶うと思いますよ(*^^*)
ぽんねこちゃんも、とっても魅力的ですからね~♪
私もブログを再開されたのは、つい最近になって
知ったので、ずっとご無沙汰してましたσ(^◇^;)
どうも最近無精癖がついてしまったのか…
皆さんの所にも、なかなかコメント残せなくって
本当申し訳ないです・・・って
誰に謝ってるんだか(;^_^A アセアセ…

え!?私とも交換っこしてくださるの?
嬉しい~~~♪
けど、私からは、まだあみねこ届けてないような…スミマセン

きっきさんへ

とっても綺麗なあみねこさんに、心も晴れ晴れ~♪
のハズなのに、歯医者通いです…(T^T)
子どもには気を付けてるつけてるつもりが
自分の事を忘れてた!?
なんとか最後まで頑張って通いたいと思います(^_^;

okayaさんへ

はい♪てけてんさんから、こんなにカッコイイ
あみねこを頂きました(*^^*)

歯医者へ行くのは、我慢しちゃダメですね。
…気付くのが遅かったですけど(・_・、)

ほんとイケメンですね。あみねこメンズコンテストに出たら優勝でしょうね。
歯医者さんって痛かったら手を挙げてくださいねって言いますが、まるはすぐに挙げるのでそれ「じゃぁ治療できませんよ」って言われました。はははっ
歯医者さんは好きだけど痛いのは痛いですよね。

てけてんさんの、あみねこちゃんてほんわかぁ~してるよね。編み手も柔らかいしね。

歯医者・・・嫌ですねぇ~。私もるんさんと同じで、年に一度定期検診にいってるわよ。だから、虫歯0です。
徹底的に治した方がいいわよ。痛いけどe-445

てけてんさんちの子ってこんなに来てたのね~
みんな美形よね~♪

歯医者、定期的に通えばさほど大変じゃないと思うけど?
1年に1度定期検診も兼ねて、歯のクリーニングをしてもらいますが、虫歯はナシでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
悪化してから行くと大変だよね・・ガンバ!

てけてんさんから、可愛い子が来てますね。
てけてんさんのあみねこさんが欲しくて、
あみねこ交換のお願いをずいぶん前にしたんですが、
また手がすいてから・・・と言ってたら、
色々寄り道ばかりして、なかなか編めず、
そのうちに、てけてんさんのブログが閉鎖になって、
連絡先を知らなかったので、そのままになってます。
また編みチューが終わった頃にお願いしたいなあ。
って、ここで書いてどうするのだ~。
新しいブログにお邪魔しようかな・・。
またどりとんさんとも、交換お願いしたいです。

今日は「全力おしばな」でした。(笑)

おはようございます。
きれいなお色のあみねこさんですね!
みんなもうれしそう♪

歯医者って、嫌ですよね~。。。
頑張って通ってくださいね!!
うちも、上2人通ってます。。。。。

てけてんさんのあみねこちゃん、久しぶりです☆
お元気にされてるんですね。

歯はどうしてもギリギリまで我慢してしまいますね★
そうやって、人よりも歯が少なくなってしまいました。
この際、しっかりと治療しましょう!
って私も通わなきゃ(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
