*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんてご挨拶したらいいの…

気が付けば今年も、もう1週間も過ぎてるし
年賀葉書は買ってない…っていうか、買えなかったので
皆さんからの年賀葉書は、頂きっぱなしになってて
本当ゴメンナサイ・・・


…と、こんな始まりになってしまって
相変わらずな私ですがσ(^◇^;)

yoroshiku08.gif

今年もどうか宜しくお願い致しまチュ~

はい、バニチュ~ちゃんも

vanillasan080101.gif

この通り、無事到着しておりますが
お披露目も、お礼も遅くなってしまいました(;^_^A アセアセ…

バニラさん、ありがとうございます


あ…、ゆずぴも何か

yuzupi47.gif

今年は、もっと可愛く撮って、出番を多くして欲しいわ������

あらら…また少しピンぼけ気味でゴメンネ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

blue♪さんへ

更新も、お返事も滞りがちでスミマセンσ(^◇^;)
こんなスタートですけど…
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

バニチュー可愛いですねv-287
今年も可愛い、素敵な作品楽しみにしていますv-343

ピサコさんへ

バニチュ~ちゃん、ピサチューちゃんと並んで
なんだか嬉しそうでしょ♪
ダルマとサンタの手のりたまを、これ買った後で見つけて
迷ったんですが…そこは何とか我慢しましたσ(^◇^;)
我が家では、私が一番気に入ってて…眺めてます(笑)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

あきさんへ

みなさんとお揃いのバニチュ~ちゃんが
うちにも来てくれて、嬉しいです(*^^*)
少しずつ違ってて、どれも可愛いですよね♪

ゆずぴは、絶えず動き回っているので
殆どの写真がブレブレなんですけどσ(^◇^;)
頑張って、もう少し出番を多くしてあげたいな…と
思ってます♪
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

きっきさんへ

そうなんです、嬉しいことにバニチュ~ちゃんが
うちにも来てくれました(*^^*)
フワフワで、ホント可愛いんですよ~♪
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

ぴょんちゃんへ

ゆずぴのファン!?嬉しいなぁ(#^^#)
もう頑張って写真撮っちゃう♪
でも、なかなかじっとしててくれないから
殆どの写真がブレブレなんですよね…σ(^◇^;)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

ぽんすけさんへ

全力うらないも、結構同じのが続いたりしますよね。
フラフープ…確かにムキになりそう。。。

バニチュ~ちゃん、ホント可愛いですよ~♪
え!?プレ企画の賞品を?私にも?
わぁ~い楽しみ~o(^-^)o ワクワク
でも無理しないでね☆いつまでも待ってますから(*^^*)

手のりたまが2つですか!?いいなぁ♪
我が家では、私が一番気に入ってて…眺めてます(笑)
湿気ないうちに食べちゃわないとね( ´艸`)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

きのみさんへ

凄いな~!もうバリバリ活動開始してるんだね☆
え?とっくにお正月は済んだ!?
今年は初詣も何も参加してないからかなぁ…
なんだかいつもと変わらない感じですσ(^◇^;)
なので我が家では唯一、チュ~ちゃん達が
頑張って(!?)お正月気分を出してくれてます(笑)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

kunちゃんへ

今年も頑張って色々作れたらいいなぁ。。。
応援ありがとう♪
手のりたま…学校持って行く?って長男に言ってみたけど
ダメだったわσ(^◇^;)
私が気に入って食卓に乗せてるけど
見る度に笑っちゃうね( ´艸`)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

ちぇこさんへ

バニチュ~ちゃんは可愛いし、ふわふわだし…
とっても癒されてます(*^^*)
皆さん、くるチューをセロファンから出されてるみたいですね☆
小さいものですけど、出来るだけ遠くから眺めてくださいね(笑)
ゆずぴは勝手気儘に、いつも動いているので
殆どの写真がブレブレなんです(;^_^A アセアセ…
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
頑張って写しますねp(^^)q
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

縞さんへ

色んなチュ~ちゃんが集まりました♪
それだけで何だかイイコトありそうな気がして
嬉しくなります(*^^*)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

Rieさんへ

いろんなチュ~ちゃんが集まって
それだけで、何だかイイコトありそうな気がしますね(*^^*)
どれも可愛くって、ホント癒されます。。。
猫とネズミが仲良くしてるってのも、良いですね♪
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

ぺんたさんへ

あ、お仲間がいましたか…良かったぁσ(^◇^;)
でもバニチュ~ちゃん、ホント可愛いですよね~♪
はい!プレ企画、しっかり応募させていただきました(^^)v
当たると良いなぁ。。。
今年も、宜しくお願いします。

nin.nin.さんへ

手のりたまの可愛いさに、つい買ってしまったのですが
その直後、サンタとダルマバージョンを見つけて
迷ったのですが…さすがに、ぐっと諦めました(T^T)
つわりは、もう治まったのでしょうか?
私は焼きそばとか、お好み焼きばかり食べてましたっけσ(^◇^;)
ミニねこを編んでくださったんですね♪
見ましたよ~!
すっごく可愛い子が誕生してましたね(#^^#)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

たけうささんへ

はい♪年賀状は海を越えて、無事到着してますよ~(^^)v
とっても可愛いくるきゅ~ちゃん達に胸キュンで
毎日眺めてます(#^^#)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

okayaさんへ

とうとうセロファンから出てきましたかσ(^◇^;)
小さいものですが、遠くから眺めてやってくださいませ…
くれぐれも間近でガン見なさいませんように。。。(笑)
バニチュ~ちゃんは、ホント可愛いですよ~(*^^*)
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

バニラさんへ

バニチュ~ちゃん&可愛い年賀状を
ありがとうございます!
なのに、こちらからお返しできなくて
本当に申し訳ありませんm(__)m
色々大変な時に、コメントをありがとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

バニラさんのチューくん、とっても可愛いですっ★

我が家は手のりたまがだるまさんのかぶりものしてるの持って、三女が学校行ってますよー

今年もよろしくです~~

今年もよろしくお願いしま~す♪

バニチューちゃん、やっぱり可愛いなぁ~。
耳にも縞が入っているんですね。

ゆずぴちゃんの可愛い姿
今年も楽しみにしています。

こんにちは~。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

バニラさんのバニチューがここにも。。。かわいいですね~☆

おはよう~☆

今年も仲良くして下さいねヽ(*^^*)ノ
ゆずぴファンの私も出番を待ってまーす!
よろぴくo(^^o)(o^^)oワクワク

今年もよろしくお願いします。
今日も全力フラフープでした。(笑)
もうフラフープ買うしかないでしょうか?

バニラさんのチューがここにも。
とっても可愛いですね~。
あちこちでお見かけします。
まだくるチューのセロハンはがしてないです。
うち、ホコリがすぐたまるので、かけといた方がいいかも。(掃除しろよっ)
プレ企画の賞品の送付がかな~り遅くなってますが、
もうすぐお送りできると思います。
いま必死に編み編みチューです。(汗)

ゆずぴちゃん、今年もかわいいね。
うちにも手のりたま2個あります。この顔と普通の顔の。
一時みーすけがはまってたのに、
詰め替え用にのりたま買って、すぐあきたの。(涙)
誰が食べるんだろう、まだたくさん残ってます。

どりとんさん、おはよ~(笑)
こっちはもう、七草かゆも食べたし
仕事始めもしたし
今年の目標も実行始めたし・・・
って、何を自慢してるんだか(汗)
改めまして
今年もよろしくですv-457
うちもくるチュー、セロファンから出したよ
一年間がんばってもらうんだ♪
ピサチュー・バニチュ~・くるチュー
揃うとかわいいね

どりとんちゃん、今年もどうぞよろしくね~♪
可愛い~のいっぱい見せてね(´∀`*)ウフフ
いっぱいの可愛いねずみさん達に囲まれて幸せそう☆

この「のりたま」♪娘のお弁当で大活躍してましゅ
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
バニラチューちゃん、表情がとっても優しくて
可愛いんですねi-178
私もくるチューセロハンから出してあげなきゃね。
ゆずぴちゃんの出演も楽しみにしていますよi-58

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
チューが三匹も(><)
可愛い。今年も楽しい作品楽しみにしてます。

年始早々、”くるチュー”ちゃんをキャンディ包みから
やっと取り出しましたv-398
今年はいろんなチューv-287ちゃんとともに新年を
迎えることが出来たので良い年になれば良いなぁと
思ってます、本年もヨロシクお願いします。

私もまだバニチューちゃんの紹介ができてませーん(大汗)
今年もよろしくお願いします~
プレ企画やっとります、よかったらどうぞ~

今年も宜しくデす(*^^*)

お久です^^
今年も仲良くして下さいまし。

くるチューは我が家の玄関で一年間見守ってくれるそうです(^^)/ウフフ♪
バニチューも可愛いです。和みますよね^^

手のりたま!!うちにもあります。3個も・・・
ノーマルとサンタとダルマなんですが。
実はつわりの時これしか食えんかったのぉ~。
だから、外見だけでも楽しくと思って買っていたのです。
サンタとダルマは従姉妹から貰ったの。アハハ。
私と同じゴチャゴチャもん好きな従姉妹なんです(^^;

どりとんさんから編み図借りて、「ミニあみねこ」編んでみました(^^)v
今年1号のあみねこちゃんです。
時間がある時にでも覗いてくださ~い(^^)y~~

私もご挨拶が遅れてしまって。。。
明けましておめでとーございます☆

バニチューさん、かわいすぎじゃないっすか!
さすがのバニラさんですわぁ♪

上海からの年賀状は無事に届きましたでしょうか?
何だか届いていない方がチラホラと、、、。

今年もどーぞヨロシクおねがいいたしますe-476

今年もヨロシクお願いします♪
どりとんさんから頂いた【くるチューv-287
ようやくセロファンから出しましたよ☆
バニチューも可愛いですよねv-347

こちらこそ~今年も宜しくお願いします。
バニチューも紹介ありがとう♪サンキュ(v^-^v)♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
