*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キノコ~♪


「キノコだ…」

kinoko1.gif

「大きいニャ~食べれる?」
「いや…ちょっと無理かも


「お!」

「また、キノコだ

kinoko2.gif

「これは食べれる?」
「・・・食べてみるか


「え!?動いた…?」






「うわっ「ギョエ~

kinoko3.gif

「ビックリした~


 キノコから生まれたキノコ太郎
kinoko4.gif

「な~んだ…すだちとくぅちゃんか

「どりとんの奴、また妙な物作って
 ビックリさせやがって…食べれなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-20ぷりりんりんさん…かな!?

お名前が無かったのですが
リンク先がそうだったので…
違ってたら、ごめんなさい<(_ _)>

はい♪ 変なキノコを編んで
ぱかっと開く小物入れにしちゃいました(*^^*ゞ
でも見かけによらず、小さな物しか入りません
σ(^◇^;)

v-20ようちさんへ

ありがとうございます~♪
ようちさんもキノコ好きですか?
普通は、こんなキノコの小物入れに
ネコなんて入れませんよね(*^^*ゞ
でも全体に大きい割には、入れる所が小さくて
あまり入りません…σ(^◇^;)

v-20くよくよさんへ

ありがとう~♪
最初の写真のキノコは、マリオのキノコです(*^^*)
これを見てたら、ふとキノコを編んでみたくなって
編んでたら、小物入れにしちゃお!とか思って
小物入れに何入れよ…と考えると・・・・
そんな風に、全て思い付きで
こんなのが出来上がりましたσ(^◇^;)

v-20こなさんへ

ありがとう~♪
驚いている姿は、結構そのまんまです(*^^*ゞ
特にジュニアの方はね♪
キノコに触ってたら、コテっとこけたのσ(^◇^;)
かぼすの振り上げた手は、細工をしましたけどね…
あみねこ達の自然な格好が、また面白いですよね(*^^*)

v-20バニラさんへ

そうですね…普通に作って、普通に写真を撮る
つもりが、つい・・・σ(^◇^;)
あみねこを見てると、何かやらせたくなってしまうんですよね…( ´艸`)

v-20かずみさんへ

ありがとう~♪
仕掛け…というよりも、ビックリ箱ですね(*^^*ゞ
『きのこのレストラン』ですか?
名前は何となく聞いたことがあるのですが…
大丈夫!年代は、わかりません。
私だけかもしれませんが…(笑)

すごい~!
かわい~!
開いちゃうんだ?
パカって?
キャーッ!!
おもしろい~!

v-20てけてんさんへ

ありがとう~♪
ホント、思い付きで…(*^^*ゞ
今回それが、たまたま思い通りに形にする事が
出来ただけですよσ(^◇^;)
「素敵なアイディア袋」…私も欲しいです(笑)
キノコ、可愛いですか?嬉しいです~(*^^*)

v-20まゆみさんへ

ありがとう~♪
キノコも仕掛けも、思い付きなんですけど…
相変わらず、あみねこ達に遊んでもらってます
σ(^◇^;)

v-20るんさんへ

そうなの!毛糸が太いから、大きいけど
すっごく早く編めるよ!!
編み図送りましょうか?

v-20ゆのまさんへ

どうやって編んでるか!?`s(-・-;) エートォ...
今回は、割と思い通りに
どんどん形を作る事が出来たので
メッチャ嬉しそうな顔して編み編みしてたと
思いますよ…(*^^*ゞ

来年ですか?
実はまだ来年の予定は未定なのですが…
LIVEがあって、チケットが取れれば
もちろん!行きますよ(^^)v

v-20kunちゃんへ

ありがとう~♪
楽しみにしてくれてるの?嬉しい~(≧▽≦)♪
また頑張っちゃう!!
でも今回は、思いついた物が
ちゃんと形に出来上がって良かったけど
次は上手く出来るかどうか…σ(^◇^;)

v-20ぺんたさんへ

ありがとう~♪
急に思いついて、キノコを作ってみたんですけど
これまた思い付きで小物入れに…(*^^*ゞ
でもすだち達くらいしか、入りませんσ(^◇^;)

キノコの中からちびねこちゃんが出てきてる
なんて可愛いらしいのでしょう
どりとんさん最高です。
キノコ好きにこんな 美味しそうなものを
入れ物になってるなんて 良いですね。

v-20あきさんへ

ありがとう~♪
とりあえず今回は、思いついたものが
ちゃんと形になってくれて、良かったです(*^^*)

v-20おはぎさんへ

ありがとう~♪
でも褒め過ぎだから・・・σ(^◇^;)

v-20ピサコさんへ

周りにキノラーの方が結構いるので
最近、キノコがとっても気になるんです…(笑)
このサイズは、小物入れにした土台に合わせたので
予定よりも、大きなサイズになりました(*^^*ゞ
でも実際には、あまり物が入らない、という
中途半端な物になってしまいました…σ(^◇^;)

v-20しょこちゃんへ

ありがとう~♪
そう、とっても小さい子が出来ちゃいました(*^^*ゞ
何か目的があるとね…
頑張れるみたいです♪p(^o^)q

v-20kikiさんへ

はい、開閉式です♪
また急に思いついて、こんな物つくっちゃいました
…(*^^*ゞ
プレゼントv-237そうですね
プレゼントにしちゃおうかな…( ´艸`)

まるでマリオきのこのようにかわいい~っv-238
と思ったら、小物入れ風だったんですねv-405
どりとんさんのアイディアにはいつも驚かされてますv-353
中からは これまたかわいい
きのこ太郎ですかv-414v-355ぷぷっ
凝ってますねぇ ナイスですv-426

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

笑わせてもらったぞぉ~~!!!

きのこ 可愛い~~~~♪

後ろで 驚いている姿が また 良い^^

どりとんさん すごいぞぉ~!!!!

ビックリきのこ!

(≧∇≦)/ ハハハ
どりとんさんは仕掛け好きですねv-345

キノコだ! かわいいv-238
、、と思っていたら
うわぁーーー!
スゴイ仕掛けがあったんですねっ
子供の頃
『きのこのレストラン』という
オモチャを持っていました
ちょっと思い出しちゃいました!
↑おっと! 年代がバレる(笑)

きのこだけでもかわいいのに
こんなお茶目な・・・
どりとんさんって、素敵なアイディア袋を
お持ちですね。
それにしても、このきのこちゃん
可愛すぎる。

キノコに仕掛けがあったんですね。
とってもステキチビ猫も楽しそうに
遊んでますね。
さすがどりとんさんサイコーです。

きゃ~~♪
キノコにはこんな仕掛けがあったのね!?
キノコ可愛い~、私も太い毛糸で編んでみようかなぁ・・。

きのこ太郎v-10
ちいさーい・・・v-237
どりとんさん、どうやって、編んでるの~~~

ほんと、くよくよさんに負けてないよぉ~~v-91

どりとんさん、来年も広島ライブありますか?
11月は・・・もう無理だわっ・・・v-235

どりとんちゃん、サイコーだよ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも遊びに来るのが楽しみで~~(笑)
きのこちゃん!ナイスだね。
どりとんちゃんってホント器用なのね♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪

かわいい、かわいすぎます~、このきのこ。
すだちちゃんたちが入っているなんて~
どりとんさん、すっばらしい!!

凄い・凄ーい♪
きのこの入れ物可愛いですね。
本当に器用で羨ましいぃ~。

すごーーーーい!!
どりさんっ

やっぱり天才!!

楽しいねえ~
きのこってよくよくみると可愛いね。
サイズがナイスですよ~、
この~!!ニクイね!!

どりとん劇場、サイコー!!
それにしても、マッチ棒サイズとは。
すんごくかわいいんだろうね~。
でもこんな小さいのができちゃうなんて、どりとんちゃんかなり器用なんだね~。
感心して見ちゃいました。

開閉式のきのこちゃんなのね~♪
しかも、すだちくんとすーちゃんサイズ!?
ずっと隠れてたの~~!?
このきのこちゃんでプレゼントされると、楽しいですね~~^0^
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
