*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


blue♪さん、ありがとう♪

月の涙」の、blue♪さんから
素敵な編み編みのプレゼントが届きましたよ

bluesan1229_1.gif
13cm角くらいで、とっても綺麗な編み目です

ウサギのカードも、可愛いの

bluesan1229_2.gifbluesan1229_3.gif
カードを広げると、ありがとう…って(#^^#)

まだまだ、こんなに入ってましたよ

bluesan1229_4.gif

何が入ってたかというと・・・

ステキな帽子と、小さなバッグ

bluesan1229_5.gif
ねっ、とっても似合ってるでしょ
さぁ何処へ、おでかけしようかな(*^^*)

blue♪さん、たくさんのプレゼントを
本当にありがとうございます
また1匹、暖かく冬を過ごせます~(*^^*)



そして、この忙しい時期に…
ホームページの引っ越しも!?

内容はそのままですけど…
リンクして下さってる方は、ご面倒ですが
アドレスの変更をお願いしますm(__)m

http://painton.web.fc2.com/ barnar88.gif


ついでに…
このブログのバナーも、貼り貼り~

barnar_blog.gif




…ってな感じで、慌ただしい年の瀬ですが

皆さん、この一年いろいろお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・ランキング (上位10位までトップページに表示されます。登録数が少ないので、トップページに表示される可能性高いです!)
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
があります。
そのほかブログが更新されればトップページに表示されます
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

ゆのまさんへ

本当いろいろありがとうございました(*^^*)
また来年も、お会いできると良いですね♪
今年も残りわずかになりました。。。
良いお年を~♪

きのみさんへ

たまには、正統派のあみねこも良いですよ~♪
初心に戻った感じかな(*^^*ゞ
こうしてのんびりと、お返事書いてますけど
もうすぐ新年になっちゃいますね☆
テレビ見ながらなので、文章おかしいかも…(^◇^;)
「笑ってはいけない」で、もう笑いっぱなしです(笑)
こんな私ですが…
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

kunちゃんへ

リンクの変更、ありがとう♪
この忙しい時期に、本当ゴメンね(^◇^;)
皆さんから頂いたプレゼントに癒されながら
心もぽっかぽかで新年を迎えられそうです♪
kunちゃんも色々ありがとう。
来年も、どうぞ宜しくお願いお願いします(*^^*)

ぴょんちゃんへ

忙しい時に、HPの引っ越ししたりなんかして
ゴメンね(;^_^A アセアセ…
リンクの変更、ありがとう♪
私も今こうして、のんびりとお返事書いてるんだけど
もうすぐ新年になっちゃうね。。。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ビアンコ&ロッソさんへ

お久しぶりにお越しいただけて、嬉しいです(*^^*)
本当に綺麗な編み目でしょ?
どんな風に編んであるのか…見ても、私には全然☆
相変わらず、簡単な編み編みしか出来ないのでσ(^◇^;)

来年も、どうぞ宜しくお願いします♪

nin.nin.さんへ

お陰さまで、チビねこ編み図を
楽しんで使ってくださってる方が増えてるみたいで
とても嬉しいです(*^^*)
nin.nin.さんも是非、編んでみてくださいね♪
ハマルかもよ~(笑)

本当いろいろありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

たけうささんへ

今年もギリギリまで、こんな素敵なプレゼントを頂いて
本当皆さんのお陰で、心までぽっかぽかの
年の瀬を迎えることが出来ました(*^^*)
ありがとうございます♪
来年も、皆さんに楽しんでいただけるブログを目指して
頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

blue♪さんへ

ありがとうございます!
皆さんも仰ってるように、ホント綺麗な編み目に感激してます☆
帽子も似合ってるでしょ(*^^*)

今年は、色々ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

カスピちゃんへ

綺麗でしょ~♪
かぎ針で編まれてるって事は、わかりますけど
本当どんな風に編まれてるんでしょうね?
編み物初心者の私には、さっぱりですがσ(^◇^;)

カスピちゃんのブログ、これからも楽しみにしています♪
また来年も、よろしくお願いします(*^^*)

eriさんへ

とっても綺麗な編み目の、素敵なプレゼントです♪
もっとアップで紹介した方が良かったですね(笑)
私もeriさん達に刺激を受けて、とても充実した一年でした。
ありがとうございますm(__)m
来年も、どうぞ宜しくお願いします♪

今年もお世話になりました~~
また来年も仲良くしてやってくださいね~~v-223
できたらまた広島で会いたいな~~
blue♪さんの小物とっても丁寧で素敵ですね~~~v-10

まるさんへ

本当に綺麗な編み目に、感激です☆
帽子もバッグも、ピッタリでしょ(*^^*)

私も、まるさんをはじめ皆さんと出会えて
とっても充実した一年でした。
ありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします☆

あっ!リンク…無断で、スミマセン!
いつでもすぐに行けるように
リストにいれさせていただてたのに
報告し忘れてましたσ(^◇^;)
ありがとうございます♪

Rieさんへ

ステキな帽子が、とっても似合ってるでしょ♪
この一年、皆さんに頂いたプレゼントを眺めてるだけでも
とても暖かく年が越せそうです(*^^*)
Rieさんには、本当にホントに色々お世話になりましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

ぽんすけさんへ

今日の占いは、全力むぎチョコでした(笑)
とっても綺麗な編み目に、本当うっとりです~(*^^*)
皆さんのおかげで、とてもハッピーな一年でした♪
ぽんすけさんとも仲良くしていただけて、ホント嬉しかったです!
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ここにはまだまだプレゼントが届いて
さすが!どりとんさんちだわ~
お帽子がとっても似合ってる♪
↓の2色のあみねこちゃん、素敵ね!
正統派のあみねこちゃんだわ(笑)
今年もいっぱい楽しませてくれて
ありがとね~
来年もよろしく
よいお年をお迎えください

リンク変更了解しました~♪
またまた最後にとってもステキな編み編みのプレゼントだね~(*^_^*)
あみねこちゃんも嬉しそう!
来年もいっぱい楽しいブログを見せてね。
今年もホントにお世話様でした。こんなアタシですが来年もどうぞよろしくね♪
(´∀`*)ウフフ

良いお年を☆彡

リンク変更させて頂きましたよ~
昨日からやっとでお休みに入ったので
未だ大掃除の真っ只中ですv-388
でもやっぱりご挨拶だけはしとかなきゃと
ブログを更新したり、こうしてご挨拶周りを
したりしてます。
早く掃除しろよー!って感じですね。
それでは来年も宜しくお願いします☆彡

ご無沙汰してます。
ホントにステキな編み目ですね。
どうやって編んでるんでしょ?気になります(*^m^*)
また来年もヨロシクお願いします。

今年はありがとうございましたm(__)m
来年も仲良くして下さい(^^)/

来年はちびねこの編み図を借りて頑張ってみたい(*^^*)
チビが出てくる前か・・・出て何ヵ月後になるかわかんないけど編んでみたい。

素敵なプレゼントが届いているのね~。
クリスマス終わったからお年玉だね。

良いお年を~♪

うをぉ~~~っ!!!
かわいーがいっぱいv-343
今年はどりとんさんと出会えてとてもシアワセな1年となりました。
来年もどーかよろしくおねがいしまっす☆

こんばんは♪
素敵にUPしてくださってありがとうございます。
実物よりきれいに見えます^^;

今年は、どりとんさんからたくさんの刺激を
いただきました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

すんごいキレイな編み目ですね。
これって、カギ?真ん中でついであるの??
バッグも帽子もとってもステキです。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~~
よいお年をお迎えください。

こんばんわ♪
素敵なコースター?ですね!
私もまるさん同様ガン見です。
帽子もカバンも可愛いですね~
丁寧に編んでいて羨ましいです。

今年はどりとんさんの色々な作品を見せて
もらってすごく刺激を戴きました。
来年も素敵な作品を見せてくださいね!
来年も宜しくお願いします。

そうそう…
どりとんさんはお友達が多いなぁって見ていたら… なんとっv-237まるの名前がっ 嬉しすぎっすv-406
まるもリンクさせていただいてもいいっすか?
いやっ リンクさせていただきやすっv-364

こんばんは
すっごいキレイな編目… ガン見隊長まるです。
帽子 バッグもステキです。 いいなぁまるも編めたらなぁ こま編みしか出来ん…

どりとんさんとお友達になれて更にろりとんさんのおかげでちびねこに出会えてとっても充実した一年でした。
本当にありがとうございます。
来年 再来年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の占い、全力フラフープだわ。(笑)

また可愛い贈り物が届いてますね。
とっても素敵な編み目、ホレボレ・・。
可愛いあみねこ帽子とバッグも・・
どれもとても丁寧に編まれていて
素敵です。

今年はどりとんさんともお知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
