*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


くよくよさん、ありがとう♪

くよくよさんの所から、こんなに可愛い
ピンクのドラゴン君が飛んで来てくれましたよ

kuyo2san1222_2.gif

この表情タマリマセンねぇ。。。O(≧▽≦)O キャー

届いた時、雨が酷かったせいか…濡れた封筒が破れて
飛び出しそうになっていましたけど
無事に到着してくれて、本当に良かったです(〃´o`)=3

先輩の赤いドラゴン君と

kuyo2san1222_3.gif

仲間が出来て、とっても嬉しそうですね(*^^*)

くよくよさん、ありがとうございます
大切に育てさせていただきますので、ご安心を



さてさて…
よしきちが、修学旅行で買ってきたお土産いろいろ

yoshikichi_miyage1.gif
浅草といえば、やっぱり提灯
自分の部屋のドアに、くっつけるそうです…( ̄▽ ̄;)

yoshikichi_miyage2.gif
ドラマ「ガリレオ」のグッズ
チョコの中にコーヒー豆が入っていて、ちょっぴり苦め☆

yoshikichi_miyage3.gif
冬のディズニーらしい小さなぬいぐるみが欲しいなぁ…
という私のリクエストに応えてくれたお土産です
大きなスノーマンには、お菓子が色々入ってました

なんか、食べ物が多いですね~
でもスノーマンのぬいぐるみは、とっても可愛いので
さっそく携帯ストラップに
おじいちゃん、おばあちゃんにも、ちゃんとお土産買ってたけど
自分用には、提灯だけみたいです(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くよくよさんへ

ありがとうございます!!
申し訳ないだなんて…とんでもないです!
もう頂けたことだけで、嬉しくって…
天にも昇る気持ちで、舞い上がってますヽ(^0^)ノ
しかもお友達限定の、ピンクドラゴン☆
もうみんなに自慢したいです!…で
とりあえず家族に、見せびらかしました(笑)

修学旅行先は、くよくよさんのお馴染みの!?
いいなぁ、冬のディズニーは憧れなんですよ☆
いつか行ってみたい!と思っていたのに…
長男に先を越されましたσ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

くよくよさんのshopは、いつも人気ですからね…
私も欲しい子がいるのですが、なかなかGet出来ません(T.T)
このピンクドラゴンは、優しいくよくよさんからの贈り物なんです♪
どんなものでも形に出来てしまうなんて…
本当に神の手をお持ちなんだと思います☆

うちの家族は基本的に皆、お土産好きかもしれませんσ(^◇^;)
買うのは勿論、いただくのも…(笑)

ぺんたさんへ

ドラゴンちゃんが到着した時、雨が降っていて
封筒も結構濡れてるな…と思っていたのですが
開封してもいないのに、ケースごと飛び出してきて
ビックリしました(◎-◎;)
途中で迷子にならなくって、本当に良かったです☆

ディズニーランドへ、私が初めて行ったのは
高校の卒業旅行に友達と♪
まぁ地方なので、って事にしときますかσ(^◇^;)
それ以来何度か行きましたけど、いつも夏なので
クリスマスシーズン…素敵でしょうね~♪

nin.nin.さんへ

暖かいクリスマスでしたね~(^◇^;)
もともと、あまり雪の降らない地方ですけど
今年は全然降りそうもなくて、残念…。

お土産、いっぱいでビックリでしょ☆
しかも、どれも可愛いの…
きっと買うのも楽しかったんだと思います( ´艸`)

ご紹介いただきまして(^▽^)

ありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです♪
本当はもっとずっと前にお送りしなければいけなかったものなのに、
すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
どりとんさんがお住まいの所からの修学旅行は、
私のなじみのある場所が多いんですね。
日本は国土の長い国なんだなぁ、って思いました(笑)
私もこのミッキーのグッズ持ってますよ!
かわいいですよね♪

ピンクも赤もドラゴン君可愛いですね。
私もいつかゲットできるといいなあ。
  
よしきちくん優しいですね。
ちゃんとみんなにお土産買ってきてくれるなんて・・。
うちのみーすけにも、見習わせないと。
ウチの主人なんて、
この前、岡山にゴルフに行ったのに、
みーすけにもお土産買ってこなかったのよ。
ひどいでしょ。(プンプン)

ピンクドラゴンちゃんがどっかにいっちゃわなくてよかったですね~(^_^;)
息子さんは、東京方面に修学旅行でしたか!いいなあ、ディズニーランドに行くんですよね~
私が中学のころはまだできていなくて(年がばれますね)、次の年にできたんです。なので、今は亡き後楽園遊園地に行ったのですよ~
冬のディズニーグッズはかわいい!
それにしても、自分のは提灯だけだなんて、なんてよい子でしょう~♪

わぁぁ(*^o^*)ピンクドラゴン可愛いなぁ~。

どりとんさん、☆メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを~。
残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたよ~。今年は少ないのかな?

お土産もいっぱい。ちゃんと買って来てくれるなんて優しくって羨ましい・・・
旦那ちゃんに爪の垢を飲ませたいものだわ。

楽しいクリスマスを~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
