*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぺんたさん、ありがとう♪

「ぺんたのモノモノ日記」の、pentasan1219_1.gifさんから
何か大きな袋が届きましたよ
pentasan1219_2.gif

袋の中から、こんなにたくさん出てきました

pentasan1219_3.gif

ぷちサンプルの「はらぺこ動物村」には…

pentasan1219_4.gif

2番の「朝ごはんで生きカエル」

凄いですね、ぺんたさん
ちゃ~んとを選んでくれたのかな…( ´艸`)

pentasan1219_5.gif
「ごちそうさま

見てみて~、このワンちゃん

pentasan1219_6.gif

もうりこういちさんの娘さんの、ステラさんが作られたそうで
とっても愛らしくって、実はとても小さいんですよ

pentasan1219_7.gif
何、この子・・・可愛すぎるよ~(〃▽〃)キャー♪


そして、リラックマのホッカイロカバーは…

pentasan1219_8.gif
ミニ猫パンダの、お布団代わり!?

後、楽しいカードとスヌーピーのジョイントアクセサリーも
ありますけど、写真が上手く撮れてなくって…σ(^◇^;)

ぺんたさん、私好みの詰め合わせセット
存分に堪能しております
本当にありがとうございました<(_ _)>

ご当地生茶パンダは、コチラに→�ς�
ズラッと並べてみました
残念ながら…全種類は、揃いませんでしたけど(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ…本当お世話になってます(*^^*ゞ
ぷちは、カエルでした!
このシリーズで一番欲しいなぁ…と思ってたんですよね☆
はい、しっかり頂きました♪…卵のカラまで!?(笑)
生茶パンダは本当、全部はとても無理です(^_^;)

ご紹介ありがとうございます~
どりとんさんには、本当にお世話になりっぱなしで、これでは足りないぐらいです(^_^;)
あ、ぷちはカエルだったんだ~!
これは中身がわからなかったので、カケでしたww気に入ってもらえて、よかったあ
しっかり、朝ごはん食べてますね♪
生茶パンダも、次々に出ますよね・・・(^_^;)なかなか集められません。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
