*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぷるまろままさん、ありがとう&ピサチューも♪

プルンマロンのお気楽散歩道」のぷるまろままさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました

purumarosan1216_1.gif

お洒落なブーツですね~�u�[�c
コースターサイズで、飾れるようにリボンも付いてます

楽しいカードも入ってましたよ

purumarosan1216_2.gif

ぷるまろままさん、ありがとうございます<(_ _)>
もったいないので、コースターとしてではなく
オーナメントとして、大切に飾りたいと思います



そして、
pisachu1.gifから、お迎えしたのは・・・


ジャ~~~ン

pisachu2.gif

とっても可愛い、ピサチュー
このつぶらなお目々に見つめられたら、もうタマリマセン(〃▽〃)

くるチューのお礼ってことで、こんなに色々オマケが

pisachu3.gif

ミニ門松と、可愛いシールがたくさん


ピサチュー VS ゆずぴ
pisachu4.gif

実は、この前に…
ゆずぴが、赤い座布団が怖くて逃げ出したので
ピサチューの勝利です( ´艸`)

ピサコさん、ありがとうございます
これでお正月飾りもバッチリです



そして、今日もあみねこ~

mini_strap1.gif

やっぱりミニサイズは、編みやすいわぁ(*^^*)

大きさは、このくらい

mini_strap2.gif

・・・!?
こんなんじゃ、わかりませんよね…σ(^◇^;)

では、もう少しわかりやすく

mini_strap3.gif

このくらいの大きさなら、ストラップでも邪魔にならない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

クリスマスオーナメントは、自分でも結構作ったハズなのに
なぜか家には、ほとんど残ってないんですよねσ(^◇^;)
今年は自分で作った試作品&失敗作も残ってるし…
こんな風に、毎年少しずつ増やしていくのも良いですよね♪
ピサチューちゃんは、本当カワイイお顔なんですよ~(#^^#)

久々のミニねこですけど…
ちびっこレンジャー君の倍くらいありますよ☆
でもこのくらいが私には、一番編みやすいサイズかも(*^^*ゞ

きのみさんへ

ピサチュー&ゆずぴは、とってもお似合いでしょ♪
このまま本当に、仲良しになれそうですよね(*^^*)
オーナメントもお気に入りです☆

あみねこは、やっぱりこのくらいのサイズが
編みやすいなぁ、と思います。
だって小さい分、早く編み上がりますからね♪

ぷるまろままさんへ

素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございます!
結構作ったはずなのに、自分用には
手作りのオーナメントって、あまり持ってないんですよねσ(^◇^;)
だから、とっても嬉しいです♪
みなさんのお陰で、クリスマス&お正月の飾りも
バッチリです(^^)v

素敵なコースターですね。
柄あわせがとっても素敵♪

ピサチューちゃん、表情が
とても可愛いなぁ~v-10

ミニサイズのあみねこちゃんが誕生してるぅ~。
可愛いなぁ~~♪♪♪

ピサチューとゆずぴちゃんのツーショット
なかなかいい感じ~!
ぷるまろさんから、うちにも届いたよ
カードが同じだ♪
これで、どりとんさんとこはクリスマスも正月もOKだね
久々のあみねこ、ちっちゃーーーーいv-10

とても、こんな小さなあみねこは無理です。
普通サイズでもたいへんだったのに・・
どうして、このサイズが編めるのか不思議だにゃ。
ピサコさんのピサチュー、かわゆいですネ。
うちは、来年はハムのレオが置物代わり♪

オーナメントの紹介ありがとうです。。。

ピサコさんへ

可愛いピサチューだけじゃなく、素敵なオマケも
たくさん送っていただいて
本当にありがとうございます<(_ _)>

色といい、赤いお目々といい…大きさも
そっくりな二人でしょ( ´艸`)
最初見せた時、赤い座布団に驚いて逃げちゃいましたけど
座布団を取ったら、近づいてじっくり観察してました(笑)
特に赤い色が苦手みたいです(^◇^;)

たけうささんへ

小さい分、早く編めるからでしょうか…
編みやすい気がします(*^^*ゞ
白いボディに赤いお目々のピサチューちゃんは
本当、ゆずぴと似てますね☆
だから対抗意識も!?( ´艸`)

ぽんすけさんへ

クリスマスならではの、このパターン☆
楽しいですよね(*^^*)
私もコレ、初めて見ました!
ピサチューも、ホント可愛いです~♪

今回のストラップネコは、毛糸ではなく
糸なので、レース編みのかぎ針で編みました。
レース糸で編んでも、小さい子が編めますよv(*^^*)

Rieさんへ

優しいピサコさんが、フェスタに行けない私達の為に
ピサチューショップを開いてくださったので
お迎えすることが出来ました~(*^^*)
本当、可愛いですよね♪

以前のストラップよりは、少し小さくなりました(*^^*ゞ
逆に、これ以上小さいとストラップっぽくないかな?
なんて思って、この大きさにしてみました♪

こんばんは~
ゆずぴちゃんと一緒に紹介していただいて、嬉しいです♪
私には、とっても仲良しにみえますが~
座布団がおどろかしちゃったのね!!
鳥さんは色がわかるんですね~★

ミニサイズが編みやすい、、、って
スゴすぎますよーっ!!!
ピサチューさん、ゆずぴちゃんと色もサイズもぴったりで仲良くできそうじゃないですか♪

おお~、こちらにも、ぷるまろママさんのコースターが届いてますね~。
この形が珍しくて、使ってある布が可愛いですよね。
ピサチューも可愛いです~。
白いちりめんの体に赤い目がキュ~トです。

どりとんさんのちびねこさん、
とっても小さくて可愛い~。
私は、極細を2号針で編んでも
10センチ超えてしまうのですが、
どりとんさんは、どれくらいの糸を
何号の針で編んでらっしゃるのかしら?

可愛いぃ~♪♪

素敵なプレゼントが続々と届いてますね~v-340
ピサチュー、可愛いよねぇ~v-344 私も先日ゲットしてきましたぁv-398

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  小さい、小さすぎるぅ~!!
私にはマネできませんが、これならストラップで使っても全然邪魔にならないですねv-21
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
