*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


eriさん、ありがとう~♪

しばらく更新が出来なくて
すっかりご紹介が遅れてしまいましたが

ery's Family」のeriさんから

erisan1214.gif

素敵なコースターが届きました

他の方のブログとかでも、見せていただいてて
いいなぁと思ってましたけど…
実物はやっぱり、もっと可愛いです~

ヘタな写真なので、よく解らないかもしれませんがσ(^◇^;)
プリントの模様にもキラキラが入っていて
とっても綺麗です


eriさん、ありがとうございます<(_ _)>
私もコースター送りますね
でも今年中には、ちょっと無理っぽいかな…
早く送れるように、頑張りますので



…とか言いながら、あみねこ編んでたりしますσ(^◇^;)

久し振りに編んだので、どうもイメージと違ってたりして

そのせいか…ゆゆずに見せたら
何故か、爆笑されてしまいました(^凹^)

どうでしょうやっぱり何か変??

pichipichi1.gif


「なんで、そんなにシャツが短いん?」
と笑い転げる、ゆゆず・・・

pichipichi2.gif

パンツを履き忘れたようにも見えるらしい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

eriさんへ

ありがとうございます!
欲しかったんですよ~♪O(≧▽≦)O
キラキラ綺麗なクリスマス柄で、とってもお気に入りです☆

久し振りに編みたくなって、せっかく編んだのに…
再挑戦、頑張りますp(^^)q

ピサコさんへ

オシャレなコースターでしょ♪
皆さん色々工夫されてて…本当、凄いですね~☆

はい、確かに…
ピンク色ですが、男の子です!・・・たぶん(笑)

ぽんすけさんへ

この可愛いコースター、ぽんすけさんのブログでも
お見かけしました♪
いいなぁ…と思ってたので、実際に見る事ができて
本当嬉しいです(*^^*)
キラキラのクリスマス柄が、とっても綺麗なんですよ☆

あみねこ、可愛いですか?良かったぁ…
黒と、このビビットピンクの組み合わせで
作ってみたいな♪と思い付いたのは良いけど
ちょっとイメージと違ってしまいましたσ(^◇^;)
またデザインを変えて、再挑戦しようかな。。。

縞さんへ

不思議なキラキラコースターは、クリスマス柄で
本当、今の季節にピッタリです~☆
あみねこ、可愛いですか?良かったぁ…
我が家では、笑いを振りまいておりますσ(^◇^;)

ちぇこさんへ

可愛いコースターでしょ♪
丁寧な刺繍も、本当ステキなんです~(*^^*)

お仕事忙しそうで、大変ですね…
お疲れ出さないように、頑張ってくださいね☆

たけうささんへ

そうなんです!
素敵なコースターだから、とても使えませんσ(^◇^;)
なので、飾って楽しむことにしました♪

美味しそうなあみねこですか?(^?癲?)
気に入った色で編んだつもりが、なぜか笑い物に・・・
ま、本人(本猫?)は楽しそうにしてるから良いけどね( ´艸`)

**(/▽/)**ハズカシ
こんなにUPで紹介していただいてありがとうございますv-345
クリスマスの生地なので季節限定になってしまってすみませんペコリ(o_ _)o))
コースターはいつでもv-426なので

あみねこちゃん可愛いですよv-345
私も久しぶりに普通サイズを編んだのですが
(; ̄ー ̄)...ン?って感じでしたv-356
只今2件分の年賀状作成中で何も出来ない
状態です。

おしゃれなコースターでいいな★
みなさん、色々と工夫があっていつも感心してます。
いや~~~ん!!確かにおパンツ履きわすれてるように見えるーー(笑)
この猫ちゃん、男の子だよね??

eriさんの素敵なコースターが届いたんですね。
この形、素敵ですよね。
私も2枚頂いてます~。
この布あわせも大人な配色でセンスいいですね~。
どりとんさんのあみねこちゃん、可愛い~。
ピンクと黒の配色がビビッドでおしゃれですね。
こんな配色は、真似出来ないです。

ハートがねじれて重なり合っているようなコースター
ハートにも見えるし、クローバーにも見えるし、
不思議な感じ。きらきらの生地と、縁の刺繍が
この季節らしくっていいだぁ~。
あみねこちゃんいいわよ。
パンツをはき忘れたようにはみえないけど。。。

可愛いコースターですねe-266
刺繍もしてあるんですね。
あみねこさん、かわいいですよ~
濃淡のピンクの使い方がとっても可愛い~e-266
毛糸と布、沢山買ってきたけど・・・
年末までハード勤務で何も出来そうにないんですe-263

クリスマスっぽい、ステキなコースターですねぇv-255
「コースター」としては、もったいなくて使えなさそうだわっ!
あみねこさんも、お口&手足がストロベリーアイス
みたいでおいしそうな仔ですねv-380
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
