*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


きっきさん、まるさん、ありがとう♪

今日は、嬉しい
なんと、ふた~つも届いたんですよ

まずは、「いろちょこどんぐり」のきっきさんから…

kikkisan1212_1.gif

なにかな、何かな~o(^-^)o ワクワク

入ってたのは、盛りだくさん

kikkisan1212_2.gif

とっても綺麗なクルミの殻と、飴ちゃん(^?癲?)

それに・・・

クルミの殻の、ピンクッション

kikkisan1212_3.gif

プクンとま~るいフワフワで、とっても可愛いの

きっきさん、クルミを見つけてくださってたんですね
ありがとうございます
お礼の品は、後ほど・・・



そして、もう1つは…

まるは行く!」のまるさんからpanda

marusan1212_1.gif

本当に来てくれたんですねー

猫ぱんだちゃん

marusan1212_2.gif

美味しそうなキャンディ・・・!?
いえ…実はコレ、石鹸でした食べなくて良かったぁ

先に到着していた猫ぱんだ仲間の、コパン君(右側)と

marusan1212_3.gif

名前は、コマルちゃんpanda
“困る”ではなく、小さなまるちゃんって意味ですd(^-^)

まるさん、プレ企画ハズレてしまったのに
親切にも、また編んでくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>
すっごく欲しかったんですよーーーー
だから、と~っても嬉しいです大切にしますね



ところで、コパン君が被ってた帽子ですが…

実は、この「ぷち」

kopan_boshi1.gif
「着てみたい ドーリーファッション」の8番
ピンクのコートと一緒に入ってました

ちなみに、このコートを掛けてるトルソーも「ぷち」で

kopan_boshi2.gif

別売りなんですね( ̄▽ ̄;)

他に「小さな洋服かけ」なんてのもありましたけど
そんなに、このシリーズの服を持ってないので…

ちょっと細身なので、あみねこには着せられませんが
リカちゃん人形に、ちょうど合うサイズらしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

ゆのまさんも、お忙しそうですね☆
これから年末だし、更に忙しくなりそうですが…
はい、家の中も片付いてませんよぉσ(^◇^;)
でも少しの暇でも、何とか遊ぶ時間と
手作りの時間だけは確保しています(笑)
この小さなトルソーに掛けれる、可愛い洋服と
それを着れる人形とかも、作れたら良いんですけどね~(*^^*ゞ

きっきさんへ

素敵なピンクッションを、ありがとうございます<(_ _)>
スミマセン…私も何かと時間を取られて
まだ頂きっぱなしになってます…σ(^◇^;)
猫パンダちゃん、お揃いなんですね!
ホント可愛いですよね♪(*^^*)

まるさんへ

可愛いコマルちゃんを、ありがとうございます<(_ _)>
コマルちゃんとコパン君(なぜか女の子と男の子!?)は
とっても仲良しですよ~♪
クルミのピンクッション、美味しそうでしょ?
実は私も、そう思ってたの( ´艸`)ムププ

みんさんへ

パンダネコを並べると、一層可愛さアップでしょ♪
どっちもホント可愛いわぁ(#^^#)

「ぷち」の服は、結構細身だから
寸胴なあみねこでは無理でした(×_×)
これを着せるためには、ウエストがキュっとしまった
ナイスバディなあみねこを編まなくっちゃ無理みたい…(笑)

コロコロポーチ、見事…に見える?嬉しいな~(*^^*ゞ
でもやっぱり今度は、ファスナー付けが無いのがいいなぁ。。。

nin.nin.さんへ

この服は、ブライスにも合うんですか?
でも家には小さなブライスしかないので、やっぱり無理かな…。
後は、これが着れるスリムなあみねこを編むしかない!?(笑)
そうそう、「トルソー下のボディと付ける所」は
すぐ外れてしまいますよ~(×_×)
なので、そぉ~っと置いてます★

ぽんすけさんへ

まるねこパンダちゃん、お揃いですね~♪
ホント可愛いですよね(*^^*)

はい、この黒帽子は「ぷち」に付いてたのです☆
誰に似合うかな~、って被せてみたら…
コパン君が一番ピッタリでした(^^)v

るんさんへ

この帽子、コパン君にピッタリでしょ♪
一番似合ってるので、このまま被ってもらってます(*^^*)
他の子たちにも編んであげれたら良いんだけど…
残念ながら、私には編めそうもないですσ(^◇^;)

どうも、最近、忙しいです~~
遊ぶのに忙しいのもあるけど。家の中も片付けできないので少し落ち込みつつ・・・
パッチのポーチも可愛いし、プレゼントも可愛いですね~~v-10
トルソーおしゃれです~~e-266

こんにちは!
無事届いたんですね。よかったです。
(先週は忙しくて、なかなかお邪魔できず。。。)
しかも、こんなにかわいくアップして下さって。。。
ありがとうございます。
まるちゃんさんの猫ぱんださんも届いたんですね!
我が家にもやって来ましたよ~☆
かわいいですよね♪

こんにちは~
可愛いアップありがとうございます。
コマルちゃんと名前を付けてもらったんですね。
コバンちゃんと二人で腕がピーンv-363

きっきさんのくるみのピンクッションは美味しそうに見えますね。
みなさんよく色々考えますよね う~ん 凄いv-364

わ~い、まるちゃんのパンダねこだわ~~v-10
ほんとに、可愛いのよね。
お隣さんと、そっくりだわ~~。いいわね~。
ちょっと!ぷちシリーズでこんなのがあるのぉ~~!!!めちゃいいじゃん!リカちゃんサイズなの!・・・確かうちにもあったような・・・。
あみねこ達に着せてあげたいわぁ~~v-344
↓の、コロコロポーチ!!いつの間に作ったのよ!
可愛い~~~!流石~どりとんさん!おみごとな仕上がりだわ!

ホッコリプレゼントいいですね~♪
いろんな方の手作りって貰って嬉しいですもんね^^

このサンプル!!買ったよー。ブライスにいいかな?って思って・・・
微妙に肩幅が狭いのもあってダメなのもあったけど・・・
トルソー下のボディと付ける所すぐはずれません?
私のすぐ外れるんです(;o;)
ちなみに番号忘れましたが、黄色のスカートと、なんだっけ?2着買っちゃいましたv(^^)v

うちにもまるねこパンダ届きました~。
みなさんとおそろいで嬉しい~♪
とっても可愛いですよね。
私も黒い帽子、どりとんさん作かと思ったら、
売り物なのね。
ぷちって本当に色んなのがあるわね。
このトルソー可愛い。
私もちょっと欲しいかも。(笑)
でもうちはディスプレイ場所が少ないのよ。
テレビの上が特等席です。(笑)

クルミが届いたんですね~
次はなんでしょうか?ワクワク
ねこパンダも届いてるーおソロですわ~♪
まぁすてきな帽子をかぶせてもらっていいわねv-238
と思ったら、え?売ってるの?
どりとんさんが作ったと思っちゃった^^;
似合ってるよ~良かったね、コパンv-344
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
