*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もっと小さい…


マッチ棒サイズの腕の持ち主!?
「くぅちゃん」です

kuchan.gif

身長は約4cm頑張りました
そりゃあもう、何たってマッチ棒ですから!
大変でした…(・_・、)

でも、何故そんなに頑張ったかというと・・・



そう↓これが、やりたかったの

kuchan1.gif
くよくよさんのジェントルマンと、夢の共演
  It's showtime


そして・・・こ~んなことも…(。-_-。)ポッ
kuchan3.gif
あ~…なんて、しあわせ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-34まゆみさんへ

この猫ちゃんの時計、可愛いでしょ♪
見た瞬間、いいなぁ。。。と思って
貼りつけちゃいました(*^^*ゞ
ついでに模様替えも♪
この4cmの、ちっこい猫ちゃんにも
これからどんどん活躍してもらいますよ~♪(^^)v

v-34eri-mamaさんへ

はじめまして~♪
あみねこを通じて、色んな方とお友達になれて
とても嬉しく思っています(*^^*)
ミニねこの編み図は、どうぞ使って下さい♪
是非、編んでみてくださいね(#^.^#)
あとで、ゆっくりブログにお邪魔させて頂きます。
実は、さっきチラっと…σ(^◇^;)
素敵な手作りも、たくさんありますね♪

テンプレ可愛いですね。それと前にも気づいていてたけどコメわすれてた。黒猫の時計とっても可愛いそして今日の4センチの猫も可愛いそしてコラボも可愛いです。

はじめまして~♪

どりとんさん、初めまして~♪
あみねこさんの処より飛んできました。
普通の大きさのあみねこさんは、いくつか編んでいましたが、小さいあみねこを作りたいなと思い探していたところこちらのサイトに辿り着きました。
編み図印刷させて頂きました<(_ _)>

レース糸は、細いので、とりあえず極細で、編んでみました(o^-^o)ゞ
ブログに紹介させて下さいね!
いつかレース糸でも挑戦してみたいです。
これからもよろしくお願いします。



v-34こなさんへ

そうなんです、気が付いたら 4cmでした(*^^*ゞ
え!?歌ってるの聞こえちゃいました?…バレタカ
くぅちゃんも、さすがあみねこだけあって
実は生まれた時から、おじさん顔なんですよσ(^◇^;)

v-34あきさんへ

憧れのちびっこレンジャー君たちと同じサイズに!?
嬉しいです…(T.T)
是非いつか肩を組んで踊って欲しいです…(笑)
でも何となく、くぅちゃんの方が随分
顔がデカイような気がしませんか?σ(^◇^;)

v-34おはぎさんへ

10月になったので、模様替えしてみました(*^^*ゞ
ちょっと驚かせちゃったかな…ごめんね
でも楽しんでもらえて、良かった~♪

v-34ゆのまさんへ

え!くよくよさんにですか!?
とんでもないです!私なんか、とてもとても…
足元にも及びません!(>_<);
もうこれが限界…というか、とっくに
限界越えてますから(O.O;)(o。o;)

ゆのまさんは、やっぱり10月だけですか(T.T)
私も今年は、行き過ぎてます・・・
でもきっと来年も、行くと思いますσ(^◇^;)

v-34バニラさん

そうなんです、気が付いたら 4cmでした!
自分でも驚いていますσ(^◇^;)
ふたりとも!?一人と一匹?も嬉しそうに見えます?
すっごく嬉しそうな顔して作ったからでしょうか(*^^*ゞ

v-34てけてんさんへ

そうそう、「ザッツ エンターテイメント」♪
そんな感じです(^^)v
どんどん小さくなりましたけど…
これ以上は、絶対無理ですよ、きっと!
もう限界越えてますから…σ(^◇^;)

(/ー\*) イヤン♪ 可愛い!!
4cm!!?? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ジェントルマンと ぴったりだわ^^

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2人で 歌っているみたいです^^
こなには 歌声が 聞こえます!!!

♪ きっさまと~ お~~れ~と~~は~~
   同期のさ~~く~~ら~~♪

・・・って ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

わ~い、ちびっこレンジャーと同じサイズの
お友達だ!!
可愛いなぁ~♪

どりさーん!!
すごーーーーーい!!

いやぁ、面白かったわ

・・・模様替え・・・
一瞬、間違ってきちゃったのかと・・・あせったわ

すご~~いv-10
だんだん、くよくよさんに近づいてますねっv-91
秋らしい模様替えだねv-221

あ”~~、やっぱりv-269
私は、10月だけかな?今年はもう行き過ぎたもんねv-235

凄い~

4センチですか!それは凄いv-237
ジェントルマンとの共演、おめでとうどざいます。
ジェントルマンも嬉しそう(◎⌒○⌒◎)

すごいなぁ~
どんどん小さくなってる!
古きよき時代のアメリカの
ミュージカル映画みたい。
「ザッツ エンターテイメント」めざして
頑張れ~

v-34縞さんへ

そうなんですよ!
ジェントルマンにピッタリサイズでしょ♪
これがやりたい!それだけの為に頑張りましたが
出来上がってみると、その小ささに
自分でもビックリです…σ(^◇^;)
他のあみねこが、すっごく大きく見えます…

v-34ぷりりんりんさんへ

はい♪10月は、やっぱりハロウィンですよね(^_-)v
いいですか?ありがとう~♪

そうなんです!
このジェントルマンが家に来てくれた時から
これがやりたくて、やりたくて…
頑張っちゃいました!p(^o^)q
絶対に無理!!と、思ってましたが
やれば出来るもんなんですね(*^^*ゞ大満足です♪

v-34ぺんたさんへ

はい♪10月なので、色々替えてみました(^^)v
このクロちゃん時計、クリックしたら
たま~に表情が変わったりしますよ♪

くよくよさんのジェントルマンと共演!
この為だけに(^^;)頑張ってみました♪
え!?あきさんのちびっこレンジャーと等身大!
そうなんですか?O(≧▽≦)O ワーイ♪
それは是非一緒に活躍してもらわなければ…(笑)

v-34ピサコさんへ

ちゃんと表情がある!
そこが、あみねこの凄いところなんですよ!!
たくさんの方に編まれてますけど
み~んな表情が違ってるんですよね♪

キッチンは勿論ですが、「ぷち」とか食玩ものは
どれも凄いでしょ♪
本当、奥が深いです!!

v-34くよくよさんへ

ジェントルマンと勝手に共演させちゃいました(*^^*ゞ
さらに、くよくよさんの「く」の字もいただいて
「くぅちゃん」なんて名前にしました(=^_^;=)テレテレ
色々勝手な事させてもらったのに、そんなに喜んで
いただけるなんて…私こそ感激です(T.T)
ジェントルマンも喜んでくれてます?…(〃▽〃)キャー♪

v-34るんさんへ

10月♪ということで、模様替えしてみました(^^)v
素敵ですか?ありがとう~♪

はい、すっごく頑張ってみました(*^^*ゞ
もう目と手が疲れました…けど、大満足です!
るんさんも頑張ってね~♪

きゃー
かわゆい。ちっこい。
テンプレも変わってるし~。
ジェントルマンとぴったしなサイズね。

テンプレ、いいですねぇ。
ハロウィンだぁ!
マッチ棒腕の持ち主はくぅちゃんでしたか!
4cm!小さい!
ジェントルマンもうれしそうね。
これがやりたくて作っちゃうどりとんさん万歳v-82

テンプレート変えたんですね。雰囲気がよいなあ。くろちゃんカップ時計もかわいいですねv-238
しかし、くぅちゃん、ちーさいねこちゃんだ!!くよくよさんのお人形と踊れるサイズって・・・・(^_^;)
よ、4センチって、あきさんのちびっこレンジャーと等身大ってことよね・・・・・すごすぎるわ、みなしゃん。

できましたねえ~
小さくてもどれもちゃんと表情がある!びっくりです。
今日娘とトイザラスでいつも出てくる素敵なキッチンを見つけてお~これかあと感心してきました。
ちっちゃい世界も奥が深いねえ~

どりとんさん こんばんはv-411
掲示板見て飛んできましたv-218
↓あのマッチ棒のように繊細なコが
くぅちゃんになって、しかも うちのジェントルマンと共演していただいてるなんて~~っv-237
私、コレ作って本当によかったと思いましたv-353
あみぐるみやっててよかったですv-406感涙
かわいいコ作っていただいて本当にありがとうございますv-344v-344
ジェントルマンの分もお礼言わせていただきますv-410v-238

模様替え♪

可愛い~!!女の子も素敵~v-40
そっか・・このヒゲおじさんとの競演というのがあったのね~
頑張るわねーどりとんさん♪
私もがんばっちゃおう~っとv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
