*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Rieさん、ありがとう♪

vigorous」のriesan1211_1.gifさんから、届きました

riesan1211_2.gif

ちびねこ&お布団

お布団も、本当に可愛くって(#^^#)

riesan1211_3.gif

よく見ると…敷き布団にも、の模様が

それに、何といっても
この“ちびねこちゃん”の可愛いこと(〃▽〃)

riesan1211_4.gif

この上品な女の子らしさ…

うちのガサツなちびねこ達とは、大違いですね~

riesan1211_5.gif


首には…
riesan1211_6.gif

綺麗なお花の飾りが��

ところで、お布団は・・・

riesan1211_7.gif

気持ち良さそうに、お昼寝中…

お布団って、やっぱりイイですね~
他の子達にも作ってあげなきゃダメかな!?( ´艸`)

Rieさん、こんなに可愛い“ちびねこちゃん&お布団”を
ありがとうございます<(_ _)>
ちびねこちゃんは、マリーちゃんって名前になりました
ず~っと大切にさせていただきますね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるさんへ

そうですよね!
コンテストとかやると、絶対優勝で
きっとモテモテですよね~(*^^*)
お布団もマリーちゃんも、みんなに狙われているので
気を付けてあげなくちゃね☆

ぽんすけさんへ

ですよね!
なんでこんなに可愛い女の子の表情になるのかしら??
お布団も可愛くって、みんなに狙われています(笑)

え!?プレ企画ですか?
わ~い♪楽しみですね~(*^^*)

ぺんたさんへ

さすがですね!
よくぞ気が付いて下さいました!!
紹介しそこねてましたけど…σ(^◇^;)
そうなんです!
ピンクにも白い部分にも、ラメが入っていて
キラキラしてます☆☆
それが一層、お上品さを引き立てているのかも
しれませんね(*^^*)
でも私が編むガサツな子には…
ラメは似合わない気がしますσ(^◇^;)

nin.nin.さんへ

ピンクッションは手作りでしたか!?
ちゃんと確認もしないで、スミマセン…(*^^*ゞ
実のところ、あまりに綺麗なので…
既製品?それともやっぱり手作り?と悩んでましたσ(^◇^;)
本当にツヤツヤまんまるで、とっても可愛いです~♪

あみねこの表情って、難しいですよね(×_×)
なんでこんなにお上品な女の子ができるんでしょう??

ピサコさんへ

ネコちゃんもお布団も…
本当に素敵で、感激してます(#^^#)
こんな気持ち良さそうなお布団に寝たら
爆睡して、なかなか起きれませんよね~☆

Rieさんへ

ありがとうございます!
Rieさんとこで見て、一目惚れだったんですけど
実物を見たら…もうメロメロですぅ~(#^^#)
お布団、いっぱい作られたんでしょうね☆
お休み無しでお疲れのところ、
本当にありがとうございました<(_ _)>

きのみさんへ

でしょ、でしょ♪
なんでこんなに可愛いお顔が出来るんでしょうね?
お布団も、本当に可愛くって
一緒に眠りたいわぁ。。。(笑)

いやぁ~ん めちゃくちゃ可愛い女の子ですね。
とっても上品v-344
あみねこ美人コンテストで優勝ですv-308
また、お布団も可愛い
マリーちゃんの寝顔も可愛い  私とは大違いですわ。

ま~、なんてお上品な可愛い子ちゃんでしょう。
Rieさんの作るあみねこさんは、
みんな、ガーリーで、可愛いお顔です。
お布団もとっても可愛くてきれいに縫ってありますね。

今、プレ企画中です。
よかったらいらしてね。

Rieさんのちびねこ&お布団、かわいいですね~
ちょっとラメが入った糸なのかな?
チビねこちゃんが輝いてる~

お布団もマリーちゃんも可愛いv-10
私が作るのはどうも・・・可愛くないなぁ~。
こんな可愛いお布団なら、起きたくないかも♪

あっ!!ちなみにピンクッションは私が作りました。
中には原毛が入っていてサビ止めもバッチリ!!
使ってやって下さいマシマシ^^
底も固いので針の迷子もなくていいですよ~♪

Rieさんらしくて素敵なあみねこちゃんとお布団だね★
私も先日頂いたばかり・・感激でした。
気持ちが良すぎてうちの子はいまだに爆睡中です~~

お披露目ありがとうございます♪

可愛くお披露目してくれてありがと~うv-344
お布団、早速遊んで下さって嬉しいですv-398
実は・・・ここ数日、私”お布団職人”だったのだ(笑)
マリーちゃん、とっても女の子らしい名前だわv-340

rieさんのちびねこって
なんてかわいいお顔なの~?
顔ってほんと難しいv-390
かわいいお布団!
一緒にお布団で眠りたい気分だわ♪

るんさんへ

ピッタリな名前でしょ♪
今回は、ゆゆずが名付けてくれました(*^^*)
ゆずぴに見せると、可愛いお花を持って行かれそうだから
見てない時に、こっそり写真撮りました☆
お布団を、トンネルみたいに膨らませてやると
潜って、ぬくぬくしてると思います( ´艸`)

マリーちゃん、ピッタリだわ!
ちびねこもお布団も可愛いねぇ~
ゆずぴさん・・可愛さを張り合わないよねv-356
お布団で寝てみる?(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
