*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


nin.nin.さん、ありがとう♪

今日は、「小さなお部屋」のnin.nin.さんからの
素敵なプレゼントを紹介します(*^^*)

まずは、
ブタさんのパッケージがキュートなコーヒー

ninninsan1207_1.gif

思わずナデナデしたくなる程まんまるで
可愛いピンクッションが、ふた~つ

その上、まだ…
こんな愛らしい袋も入ってましたよ

ninninsan1207_2.gif

なにかなぁ~o(^-^)o ワクワク

袋から出てきたのは…
なんと!

ご当地レンジャー「飛んでるネイガー」

ninninsan1207_3.gif

それも、こんなにたくさん

どれも、とってもユニークですよ~( ´艸`)

ninninsan1207_6.gifninninsan1207_5.gifninninsan1207_4.gif

みんな飛んでます

でも一人だけ(舞ちゃん)は
何やら必殺技の練習中みたいです

ninninsan1207_7.gif

キーホルダーまでも、

ninninsan1207_8.gif

nin.nin.さん、こんなに太っ腹なプレゼントを
ホントに本当にありがとうございます<(_ _)>
もちろんレンジャー君たちは、即
コレクションに加えさせていただきたいと思います



さぁ今日も、ちくちく・・・

korokoro1.gif

まだまだパッチワーク熱は、冷めないようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

こういう縫い物のお道具は、大好きなので
本当いくつあっても嬉しいです~(*^^*)

お陰さまで、ご当地レンジャーは
結構集まってきました♪

え!?大きいアレですか?
(;^_^A アセアセ…実はですね…
何とか、しつけを掛けたんですけど
裏側の大きなズレが発覚しまして…
またやり直さなきゃならないんですが
ちょっとダメージが大きくて…
今、回復を待ってるところです★☆★
回復次第、また気合いを入れて
しつけを掛け直したいと思ってますσ(^◇^;)

かわいいピンクッションがきたね♪
これでまたパッチワークが一段と楽しくなるでしょ
ご当地レンジャーのプレゼントはさすがにどりとんさんとこならではだね(笑)
ねえねえ、大きいあれ、進んでる?

ぽんすけさんへ

ピンクッション、可愛いでしょ♪
本当ぷっくりしてて、ツヤツヤまんまるなんです(*^^*)
勿体なくって、まだ針も刺せず眺めてます(笑)

「ひみつのケンミンショー」?TV番組ですか?
スミマセン…あまりTV見てないのでσ(^◇^;)
でも…ご当地レンジャーは、このまま
あまり知られず、マイナーでいて欲しかったりします( ̄▽ ̄)

今度は、ログキャビンの他に…
写真が撮れたら、また紹介しますね♪

ゆのまさんへ

るんさんの糸くず号、いいでしょ♪
もちろん!勿体なくって、糸くずなんか入れられませんけど(笑)
ピンクッションが手作り!?
だったのかな?…スミマセン、未確認ですσ(^◇^;)
でもシワも無く、ツルツルで
とっても綺麗だから、これまた勿体なくって
針も刺せないの(笑)

あきさんへ

くるチューは、レンジャー君達と仲良くやってるんですね。
良かったです~♪
いつも寝てるばかりで、お役には立てませんが…(笑)

ピンクッションも、こんな風に2つに分かれてると
便利ですよね☆
でも勿体なくって、まだ針を刺せないの…σ(^◇^;)

ご当地レンジャーは、意外と色んな所にいるみたいですね!
それぞれに、ご当地の特色が出ていて
どれも本当楽しいです(*^^*)

nin.nin.さんへ

ありがとうございます!!
ご当地レンジャーは、やっぱりどれも
本当楽しいですね~♪
可愛いピンクッションも、あまりに綺麗で
ツヤツヤなので、なんだか針を刺すのが勿体なくって…
まだ眺めたり、スリスリ触ったりして楽しんでます(笑)

縞さんへ

そう、使い分けが出来ますね!
まち針と縫い針を、一緒に刺してると
縫い針が押されて、中に引っ込んじゃったりしますもんね(・_・、)
本当シワも無く、ぷっくりしていて
思わずスリスリ触りたくなります♪

ま~るいピンクッション、
ぷっくりしてて可愛いですね~。
思わず指でつっつきたくなります。(笑)

秋田のご当地レンジャーもたくさんいるんですね。
この前、「ひみつのケンミンショー」で見ました。(笑)

どりとんさん、今度は、ログキャビン?
何ができるんでしょう、楽しみです。

るんさんちから糸くず号がきたの~~?
私もお財布みたいね~?って思ってたの・・・
ピンクッションは手作りなのかな~???
可愛いですね!!

遅くなりましたがくるチューちゃんとくつ下、
本当にありがとうございました。
レンジャー達に大人気です!

ピンクッション可愛いですね。
こんなふたつにわかれた入れ物があるのですね。

いろいろなご当地レンジャーがいるのですね。

わぁ(*^^*)可愛く紹介してくれてありがとう♪
そうそう、舞ちゃんは最近お仲間入りしたキャラみたいです。
また何かあったら送りますね~(^^)/ってまだ他にもキャラがいるみたいなので・・・

今度は何が出来るのかな?
端にボタンとレースが・・・楽しみ♪

ピンクッション、かわゆいです。
二つに分かれていたら、縫い針とまち針とにわけたり、
縫い針の種類を分けて刺せそうで、いいわね。
ぷっくり感がかわいいです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
