*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


糸くず号に乗って…

いつもはカウントって、あまり気にしてないんだけど…
先日初めて、キリ番なんてのを踏んだんですね

ちょっとお茶にしませんか」のカウント77777

runsan_kiriban.jpg

なぜか改行されてしまってるのが、ちょっと残念ですが
もう舞い上がっちゃって、撮るのに必死でしたから
(今はちゃんと、すっきり一段毎に収まって表示されてますよ

そのキリ番が、るんさんから届きました

その時もちょうど、るんさんのブログを見てたんですが
糸くず号に乗った、チビねこパンダ君が紹介されていて
「可愛いなぁプレゼントまさかね…(^^;)」
とか思いながらも、ふと思い立って
なんとなく、郵便受けを覗きに行ったら…

入ってたんです~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

この可愛いチビねこパンダ君の、おしりには
マグネットが入ってるんですね

runsan1205_1.gif

ステキな糸くず入れ(!?)には、引っかけて使えるように
金具が付いていて、綺麗なビーズの飾りも
それに、ふわんふわんで触り心地が良いの~

ゆずぴと、ご対面

runsan1205_2.gif

名前は・・・
小さなパンダ…コパンダのコパンに決まりです

あら…恥ずかしがり屋さんなのかな?
糸くず号に、入っちゃった( ´艸`)

runsan1205_3.gif

ゆずぴも一緒に入りたそう。。。

他に…
runsan1205_4.gif

クルミボタンも入ってました

るんさん、ステキなプレゼントを色々用意して下さって
本当にありがとうございます<(_ _)>
糸くず入れとして使うのは、あまりに勿体ないので
糸くず号として、チビねこ達に遊んでてもらうことにします



そして、これは
昨日紹介したポーチですが、ちょっと向きを変えて…

kutusita_nokori3.gif

マチの部分が見えるように

思いきって、ファスナーが付いてる口も…(#^0^#)

kutusita_nokori4.gif

で、このポーチは・・・なんと

runsan1205_5.gif

少しマチの分量が違うだけで、高さとか幅も…
るんさんに頂いたポーチ(糸くず号)と、ほぼ同じ大きさ
以心伝心?ビックリですね~


さてさて…ここで、こっそり。。。
もうすぐ、ここのカウントも66666になりそうだから
それ踏んだ方に何かプレゼントしたいと思います
何をって?それは、まだこれから…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

そうなんですよ!ちびパンダちゃんは
家に来てくれました~(*^^*)
実物は、ホントに可愛いですよ♪
ポーチは、くつ下の四角いパッチと
同じサイズの布を使ってます。
久々のパッチが、何だか新鮮に思えて…楽しんでます♪

まるさんへ

あまりに綺麗な糸くず入れですから
糸くずが入ってしまった場合、慌てて取り除いてます(笑)
ミニねこにマグネットを入れるのは
胴体に綿を詰める前に、マグネットを底(おしり)に
入れておくんですよd(^-^)

るんさんへ

まさか同じ大きさのポーチを
同じ時期に作ってたなんてね☆
ちょうど側に置いてた家のポーチと比べてみて
本当ビックリでしたよ!(◎-◎;)/
内袋は、色々ごまかすために付けました(笑)

blue♪さんへ

糸くず号に乗った、ちびねこパンダちゃん
とっても可愛いです~(*^^*)
偶然にも、糸くず号と同じサイズのポーチですが
この四角パッチは、くつ下と同じものを使ってるんですよ♪

無事に届いたんですね(*^^*)
くるチューが、どこかに転がってしまわないように
時々見張っててやってくださいね(笑)

nin.nin.さんへ

糸くず号が、ポーチと同じサイズだなんて
ビックリでした☆
るんさんとは、何かと共通点もあるのですが
これには本当驚きました(◎-◎;)

はい、ちゃんと届いております♪
しかも、たくさん入ってて…またまたビックリ☆
本当ありがとうございます<(_ _)>
それぞれの名前の由来も、ちゃ~んとあるんですね!
昨日写真を撮ろうとしたら、カメラのバッテリー切れで…
ご紹介が遅れてます…スミマセンσ(^◇^;)

Rieさんへ

キリ番、初めてだったんですけど
なんだか、すっごく興奮しました!!
で、更に、こんな可愛いプレゼント頂けるなんて…
本当ラッキーですね♪

くるチューを可愛くアップしてくださって
ありがとうございます(*^^*ゞ
おぉ…アレが届くんですね!
お気遣いなく…って言わなくちゃいけないのに
言えない…すっかり楽しみに待ってる、欲張りな私σ(^◇^;)

ぺんたさんへ

カラビナ?登山用の金具なんですか、これ?
登山経験がないので、気が付きませんでしたσ(^◇^;)
猫パンダちゃんは本当、とっても可愛いです~♪
マグネットも入ってますから、また遊べますよ( ´艸`)
ぺんたさんには、くるみ情報も色々教えていただいて
本当、お世話になりっぱなしですね…(*^^*ゞ

ぽんすけさんへ

ちびパンダちゃん、可愛いでしょ♪
まさか家に来てくれるとは、思ってなくて…
本当ビックリでしたけど
間近で見ると、ますます可愛くって。。。
糸くず号も、またイイんですよ~♪

るんさんちの糸くず号のちびパンダちゃん
どりとんさんちに到着したんですね。
実物も可愛いでしょうね~e-266
どりとんさんのポーチも可愛い~e-266
すごいですね。一気にこんなに沢山の物
作られて・・・。
縫い目の綺麗なのに感動しましたv-353

こんばんは~
糸くず入れらしいですが、勿体なくて糸くずは入れられませんよねぇ。
ちびねこパンダくんはマグネット付きなんですか?
マグネットはどうやって入れるんだろう…
あみねこちゃんは奥が深いですね。

紹介してくださってありがとうございますv-22
ポーチと大きさが同じだー!!ビックリね。
以心伝心・・やはり同学年?(笑)

この大きさで内袋も綺麗に縫ってある@@;
お恥ずかしい・・・^^;

糸くず号に乗ったちびねこパンダ君、
可愛いですね~v-344
どりとんさんのかわいいポーチ、
糸くず号と同じ大きさなんてびっくりですね。

そして、”くるチュー”届きました!
とても小さな手作業なので
目をまんまるして見入ってしまいましたv-355
お忙しい中、ありがとうございました~v-348

糸くずいれ。可愛いですね。くず入れに勿体無いのも納得。
ポーチと大きさがほぼ同じって言うのもすごい!!
まさしく、以心伝心だね~。
コパンも可愛いし♪

あっ、そうだ届きました?
私うそを教えていたみたいです。
名前の由来は、なまはげの
「泣ぐ子しいねがー」から来て、ネイガーらしいです。(^^;
ゴメンチャイ、疎いもので・・・

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
キリ番プレゼントが届いたのですねv-25
ネコパンダちゃんも糸くず入れも可愛くて素敵ですぅv-398


あっ、アップ遅くなりましたが・・・
くるチューちゃんブログアップ完了ですv-339
お約束の物も明日発送しますので待っててね。

るんさんのキリ番プレゼントは、猫パンダちゃんだったのですね~
それに糸くず入れ!(には見えないですがσ(^◇^;) )
カラビナふうの金具がついているんですね。
やっぱりご主人の趣味が登山なだけありますね~
本日、うちにまでくるチューちゃんが来てくれました!どりとんさん、ほんとにありがとうございます。くるみ、やっぱり送りましょうか・・・(^_^;)
えーと、ちょっといまイロイロためてますので・・・・しばしお待ちを~

糸くず号に乗ったちびパンダちゃんは、
どりとんさんちでしたか~。
可愛いですよね~v-238
うちからもそのうち何かをお届けしますから~。
気長にお待ちくださいませね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
