*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっと・・・

くるチュー

kuru_pre1.gif

大量発生!?
kuru_pre2.gif

でも写真を撮り忘れて、袋詰めしちゃった後だから
かなり少なくなってしまってますが…
実際は、も~っとたくさん並んでましたよ

そして、こんなのも…

kuru_pre3.gif

作ってみたら、くるチュー(1匹)を入れるのに
ピッタリなサイズだったので
これに入れて贈ることにしました

kuru_pre4.gif

だから、時間が掛かってしまって
すっかり遅くなりましたけど…σ(^◇^;)

kuru_pre5.gif

今日、送りましたので…もうすぐ
お心当たりの方の元へ、届くと思います

もしかしたら、お心当たりでない方の元へも
届いてしまうかもしれませんが…( ´艸`)


「くつ下」も「くるチュー」も、ランダム(…適当!?)に
選んでますので…ご了承くださいませ

あと、お一人だけに…
こんなのが入ってます

kuru_pre6.gif

誰だか、わかるかな~

大きく見えるかもしれないけど
実際は、小さなコースターサイズだから…期待しないでね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きっきさんへ

無事に届いて、良かったです~♪
ちっちゃな物ですからね…まとめて作れば
あまり手間もかかりません(*^^*)
これでハギレも、少しは減るかと思ってたら…まだまだ☆
くるチューの布団用だと、かなり小さなハギレでもOKだから
ますます増えてるかも…σ(^◇^;)

おはようございます。おそくなりました。。。
きっき宅にも、くるチュー到着しましたよ~!!すんごいちっちゃくって、かわいくって、ただただみとれていました。。。
しかもくつしたまで。。。いっぱい作られて、お疲れ様です☆
大事にさせてもらいますね!

では、くるみお送りしますので、待っててくださいね~♪♪♪

すずゆうさんへ

プレゼント…なんて言っても
とっても小さなもので、届いてビックリでしょ?σ(^◇^;)
少しでも可愛く見えるように…と
ラッピングも頑張ってみましたけど(*^^*ゞ
クリスマスオーナメントの1つにでも
加えてやってくださいませ♪

okayaさんへ

お久しぶりです(*^^*)
はい、頑張ってたくさん作りました!
皆さんに喜んでもらえると、嬉しいです♪
もうそろそろ皆さんの元に届いてるかな。。。

きのみさんへ

いつも皆さんに温かい手作りのプレゼントを
届けてくれてる、きのみさんに
サンタさんが来ない訳ないじゃないですか♪
パッチ&キルト部分を見られるのは、ちと恥ずかしいけど
喜んでいただけて、良かったです(*^^*)
レモンスターの行き先は、わかっちゃった?
やっぱりね…(笑)

Rieさんへ

無事に到着して良かったです(*^^*)
あの可愛いチビねこ&お布団が私の元に!?
あぁ、なんて幸せ。。。O(≧▽≦)O
はい♪いつまでだって、お待ちします!

無事到着しましたぁ~

くるチュー、きたチュー!!とつまらんダジャレが浮かんでしまいましたが、
我が家にも来ましたぁぁぁ~!!v-2
ずうずうしくもおねだりしてしまったのに快くプレゼントしてくださって
本当にありがとうございますv-238

くるチュー、実物見るとほんとに小さいですね~。
細かい手仕事に感動しました。
可愛いブーツまでセットでv-237v-238
くるチューのこのキャンディーラッピングを取るのも
もったいないので、このままで飾ろうかしら?
一足早いクリスマスプレゼントですわv-255
本当にありがとうございました~。

kunちゃんへ

復活したの?
やったーーー♪ヽ(^0^)ノ
待ってたよ!!
私もまたリンクさせてね♪

ぽんすけさんへ

もう届いてる頃かな?
どうやったら少しでも可愛く見えるかと…
色々試してみた結果、こうなりました(笑)
レモンスターの四角いピースは、2.5cmにしたので
何とか10cm角のコースターサイズに☆

eriさんへ

もう届いてる頃かな?
早く届かないと、外は寒いからね~(笑)
レモンスターの行き先、やっぱり
わかる人には、わかっちゃいますよね(*^^*)
私もeriさんのコースター、早く作らないと♪

ぺんたさんへ

はい、珍しく少し早めに作ってみました(*^^*)
いつもは、せっぱ詰まって焦って作ってるんだけど…
喜んでいただけると、何よりです♪
ぺんたさんにも…(^_-)-☆

みんさんへ

この靴下に、くるチューを入れてみたら可愛くってね♪
だから、こんなに作るハメに!?(笑)
でも喜んでもらえると、嬉しいです(*^^*)

レモンスター気になる?
好きなパターン?
良かったぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ

るんさんへ

るんさんも、Xマスブーツ作るの?
どんなのが出来るのかな~♪
楽しみでチュ~(笑)

ぷるまろままさんへ

もう届いてるんだよね?
喜んでもらえて、良かった~(*^^*)
でもコースターは、ゴメンね…
さてさて、誰の元へ?
クルミは、まだ割れてないです☆
まだ大丈夫だよね?
手が空いたら頑張りますp(^^)q

nin.nin.さんへ

お待たせしちゃって、ごめんね~(T.T)
場所空けてくれてるの?
でも小さいからね…場所埋まらないかもよσ(^◇^;)
あちゃ…nin.nin.さんも、クルミ送ってくれるんだったよね!
クルミ、もう1つ送らなきゃ☆
待っててね~(*^^*)

きた、来た~~!

どりとんさん、ありがとう♪
私のとこにも来るなんて思ってもいなかったので
すごーくうれしいです
実物は写真よりさらにかわいいです
ふっくら感がたまりません
それにくるチューのちっこいことっ!
うちにもサンタさんが来てうれしかったよ~
どうもありがとう♪♪

今日届きました。
ありがとう~v-10

とっても小さいネズミにびっくり。
ブーツはとってもあったかくてやわらかくてはきたくなっちゃうよー。
本当にどうもありがとうございました。

くるみ硬くて割れません、どりとんさん割れた?

どりとんさん、お久しぶりです☆
くるちゅー、可愛い~v-343
ホントたくさん作られたんですね!
届いた方々、大喜びですね♪

くるチューもサンタブーツもかわいい♪
いいな~
いまさら言っても遅いかぁ、家にはサンタさんは来ないもの(涙)
こんなに細かいのをたくさんつなげて作るなんて
さすが!どりとんさんだ~
あのパターンの行き先、わかったぞ
レモンスターよりさらに細かいんだもんね
それをコースターに仕上げるなんて
どりとんさん、恐るべっし!!

今日、到着しましたぁ♪

くるチューv-287、本日到着しましたぁ♪
”クリスマスブーツ”も”くるチューv-287”もとっても可愛いぃ。

私もちびねこ&お布団セット頑張って作りますので待ってて下さいね(ちょっとお時間頂くかと思いますが。。。)

ホントにありがとうございます。

どりとんちゃ~~ん(*^_^*)おっひさぁ~♪
久しぶりに遊びにきました~♪
あらら・・・なにやら楽しいイベントが終わってしまった後だったようで(→o←)ゞあちゃー
いっぱい頑張ったのね~すごいなぁ~。。。
ところでまた復活しましたのでどうぞよろしくね。
リンク&リスト!させてもらってもいいかなぁ?
(6 ̄  ̄)ポリポリ  どうぞよろしく~♪

くるチューのキャンディ包み可愛い~。
と思ったら、四角つなぎの靴下も可愛い~。
こんなにいっぱい、どうしてそんなに早くできるの?
私だったら、年明けちゃうわ~。(笑)
で、私の所にも、この可愛い靴下入りくるチューが来るんですか~??
わ~~~、楽しみだなあ~♪
ルンルンルン♪
うちは、近いから早く来るかな?

下のコースターも可愛い~。
レモンスターをコースターサイズでって、
すごい細かいピースじゃないですか!
どりとんさん、さすがです。

もう可愛すぎ~こんなたくさん作ったんですね~
ご苦労様でしたペコリ(o_ _)o))
どりとんさんちかわ我が家はちと遠いから明日には届くかしら?
明日はポストの前にへばりつかないと(笑)

レモンスターは何処にいくのかしら?
レモンスターといえばみんさん?!と思ったのですけど。。。。
私もとりどんさんにコースター交換お願い
しておきながらまだ作ってませんでした。
頑張って作りますね!
急げ~モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

わー、一足早いクリスマスプレゼントって感じですね!
靴下かわいい~♪
クルチューちゃん入りの靴下なんて、きっと喜ばれること間違いなしですね(*^_^*)

これだけでも、かなりの量だと推測いたします!
細かい作業お疲れ様です^^
くるチューを入れる袋?もこれまた、可愛いじゃないのぉ~~どりとんさんたらぁ~~凝っちゃって!
にくいねぇ~~~ψ(`∇´)ψ

レモンスター、何処に行くの???
かなり気になります!!!
だってぇ~~私の好きなパターンだもん!

ひゃ~頑張ってますね♪
いっぱいでチュー
Xマスブーツも可愛い!私も作ろうと思って
型紙をおこしました。でも生地が決まらない^^;

わーい、私のところにも来るのね~
いいのかしら、とっても楽しみですぅ♪

コースターはどなたのとこにいくのかしらね?
ほっこりあったか色ですねー。

サンタの靴下で来るのだね^^
キャー楽しみ♪。だってね~、もう玄関の飾り棚空けて待ってるのよぉ~~♪
nin.nin.の方は、明日発送手続きさせて頂くわー^^
今日雪降ってお家から出たくなかったの。ゴメンね。
あれっ、この間のチクチクの秘密は靴下だったんだー。って今頃だよ(^^;
この師走の忙しい時期にご苦労様でしたm(__)m
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
