*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お気に入り(*^^*)

ポーションです

potion1.gif


でもこれ、フィギュア付きで980円高い

とか言いながら…
FF好きなゆゆずの為に1つ買ってみた

だけど、お気に入りのキャラクターが出ない
って事で、結局…あと2つお買い上げに(^_^;)

potion2.gif

最初に主人公が出たのに、ダメなのか・・・

でも3つ目で、やっとお気に入りが出て
本当良かった~~(〃´o`)=3 フゥ

potion3.gif
(手前の赤い台に乗ってるのは、ゆゆずコレクションの一部より拝借)

で、肝心なポーションの味は
前回のは、かなりダメージ受けそうな味でしたけど
今回は少し炭酸も入ってて、まぁ美味しいです

結局フィギュアは全部、ゆゆずコレクションに( ̄▽ ̄)


私はこっちの方が良いなぁ

z_usagi1.gif

全力ウサギ

ダンナKさんが、クレーンゲームで取ってくれました(^^)v


 

…あれれ?

z_usagi2.gif

もうひとり!?

z_usagi3.gif

ソウチョウです


実は・・・

本も、持ってたりします(#^^#)

z_usagi4.gif

面白いだけじゃなくって、何だか元気が出てくる本です


ちなみに…
右上の方にある「全力ウサギ」をポチっと押してみると
本日の全力ラッキーアイテムがわかります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

私は今日「全力柔軟剤」でした。
どのくらい種類があるのか、わからないけど
楽しいので、何とか全部見てみたいです♪

きのみさんへ

ソウチョウ…なかなか良いキャラでしょ( ´艸`)
他のみんなも、個性的で楽しいよ♪

ぽんすけさんへ

そうです、ファイナルファンタジーの回復薬の
ポーションなんだけど・・・
前回出たのは、不味くってね★
でも今度のは、結構美味しかったですよ(*^^*)

兵庫の生茶パンダって何なんでしょうね?
私も見てみたいなぁ。。。

ナポリタンと麦チョコは見たことあるけど
「全力ブルドーザー」なんてのもあるの?
一体何種類あるんでしょうね!
まだまだ知らないのが有りそう♪

るんさんへ

確かに最初のポーションは
ホントに不味くって、回復するどころか…
ダメージ受けまくりって感じでした★

全力ウサギ、可愛いだけじゃなくって
読んだ後、何か元気が出るんですよp(^^)q

ぺんたさんへ

ラルクのアルバム買ったんですね!
いいでしょ~~~O(≧▽≦)O
毎日ずっと聴いてます♪

私は「全力柔軟剤」でした…(笑)
全力ウサギ、なんか元気がでます☆

りくママさんへ

お久しぶりです♪
相変わらず、ですけど…(*^^*ゞ

ポーション高いよね、本当!
でも前回と比べると
かなり美味しくなってましたよ♪

全力ウサギは、可愛いだけじゃなくって
読んだ後、不思議と元気が出てきました☆

本日の全力アイテムは「全力マジックペン」
ですって!
今日も職場でマジックペン使うけど、
何か良いことある予感・・v-353
全力ウサギ見たことはあったけど面白そうですね。

ソウチョウ・・・笑いました!
全力ウサギ、可愛いな~
でもこの顔どこかで見覚えが・・・?

ポーションてなんぞや?
飲み物なんですか?
FFってな~に?
フロントエンジンフロントドライブの略?(違う)
あ、ファイナルファンタジーでしたか。(笑)
フィギュア付きとかおまけ付きって、
そそられますよね。
この前生茶パンダの全国のやつを売っていて、
真剣に探したけど、兵庫がなかった・・。
岡山のマスカットとかはあったけど・・。
全力うさぎ、「全力ナポリタン」でした。(笑)
たまに、やってます。
「全力麦チョコ」とか「全力ブルトーザー」とか
出たことあります。(笑)

ポーションってどんな味でしょうね??
我が家で飲んだ事のある娘は「マズイ」と言ってましたが、実際に体験してみないと、そのまずさがわからないわ(笑)
全力ウサギ!?よくわからないけど、今度本屋に行ったときに見てみます~ちょっと面白そうねv-21

全力ウサギってかわいいですね~
本は読んだことなかったですが・・・
私、ラッキーアイテムは全力中華なべ・・・・ww
やはり料理なのか!?
ラルクのアルバム買いました!
やっぱイイ~♪O(≧▽≦)O

ご無沙汰してます(^^;;

久しぶりに書き込みしにきちゃいました♪
すっかりご無沙汰してしまって…(^^;;

ポーション…フィギュア付きで980円はちょっと高いですね~(^^;;
でも ついつい買っちゃうんですよねぇ…

全力ウサギ…可愛いですね~。チラホラと見かけたことはあるんですけど 本まであるんですね~♪
読んでみたいかもぉぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
