*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クルミ届いたよ♪

ちぇこさんちから、クルミが届きました~

chekosan1117_1.gif

この紙袋の中に、たっぷり入ってます

このクルミは、鬼クルミっていうのかな?
いつものより固そうで、ちょっと小さめ☆

chekosan1117_2.gif

しかも、ちゃ~んと半分に割ってあって
断面も、とってもキレイ

この日本のクルミ、どんな風なのかな?
って、気になってたんですね(*^^*)
こんなにしっかりしたものだったなんて、ビックリ

では、このサイズに合わせて
くるチューを、もう少し小さくして作ってみましょうか
・・・他にも、なにか出来ないのかって?( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、クルミの他にも

chekosan1117_3.gif

こんな素敵なクリスマス柄のコースター2枚も

それに、ご当地レンジャー☆

chekosan1117_4.gif

関門戦隊フクレンジャーコチラも2人

ベルトにはFの文字、ヘルメットはフグなんですよ~


クルミだけじゃなくって、こんなにたくさん
心のこもったが入ってて、もうビックリです
(私なら、きっとクルミだけ送り付けてるとこですが…
ちぇこさん、本当にありがとうございます<(_ _)>




さてさて、いつの間にか
「くるチュー」プレ企画の〆切も過ぎてましたが・・・

今回の当選者の発表は
賞品の発送をもってかえさせていただきたいと思います

…な~んて、つまり今回は
応募してくださって方みなさんに1つずつ送ろうかな♪
と思ってるんですけどね(*^^*ゞ
(クルミを送ってくださった方には、もう1つ追加!?)

でも申し訳ありませんが、すぐには発送できないと思います
たぶん今月中か、遅くとも来月初めには必ず…

…ということなので、まるさん、すずゆうさん、きっきさん
宜しければ、送り先を教えていただけないでしょうか?




実は今ね…
なんか、喉が痛い・・・
ヤバイかな…

oyasumidechu.gif

風邪、来ないでぇーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どりとんさん~~、あうあう・・・v-12
ほ、ほし~~
だってさ~~携帯コメントできなかったんだよ~~泣
何回やっても、受け付けてくれなかったんだけど
やっとこさ、帰宅したので、今からじゃ、クルチューだめですかぁ~~?
か、かわりに、諏訪チューと交換しよっv-4

るんさんへ

子どもの頃に、このクルミを?
じゃあ、殻の開け方わかります?
教えて下さい~☆
本当、とっても固いの(хх,)

まるさんへ

はい、まるさんの元にも
必ずお届けしたいと思います(*^^*)
でも、もう少し待っててくださいね♪
その前に・・・
お届け先を、教えていただけますか?

あきさんへ

くるチューも、この大きさが限界だと思ってたので
これ以上小さいのが出来るかわかりませんが
時間があれば是非、挑戦してみたいと思ってます(*^^*ゞ

喉の痛みは、もうすっかり大丈夫です。
なので、また夜中にチクチクやってますσ(^◇^;)

nin.ninさんへ

雪で外禁ですか!?
でも本当転んだりしたら危ないですからね☆
優しいご主人ですね。。。

ご当地レンジャー、集めてますよ!
秋田にも?ネイガー?
どんなのかな…o(^-^)o ワクワク♪

はい、くるチューは
nin.nin.さんの元にも、お届けします…必ず!
でも、もう少し待っててくださいね~。

風邪は、全然大丈夫です♪
大好きなCD聞きながら、ついつい夜なべしてますが…(笑)

喉が痛いの?それは無理は禁物!っていうサインです、休みましょう(笑)
っていって、休めるわけがない( ̄ー ̄)ニヤリッ
鬼クルミは山裾によく木があります、子供の頃は取っていました(笑)
殻がとっても固いんですよ~

こんばんは~
えーっ まじっすかぁ?
我が家にも? それでは申し訳ないので何とかくるみをゲットしなければ…
なんてお優しい… 
おおおぉ~ちぇこさんからの贈り物…
やっぱ近いですな。

最近、殻付きの胡桃って見なくなりましたよね。
ひとかた小さいくるチュー、楽しみ♪

喉の痛みはどうですか。
インフルエンザ流行っているみたいなので
気をつけてくださいね。

どりとんさん、おはよう^^
こっちは雪が降って積もりましたよ~♪
外禁発令中です。(旦那ちゃんから、妊婦の私に・・・)

ご当地レンジャー集めているんですか?
ムププ。あります?ネイガー?秋田のご当地レンジャーになるのかな?なきゃ送りますよ~v-98

くるみ・・・あるとこにはあるんですね~。
くるチュー我が家にもくるのかな?
楽しみ♪

冬眠に突入だしチクチク楽しもう♪
喉大丈夫ですか?
無理をしないで、ゆっくり休んでね。
温かくして寝るが一番!!ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
