*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


来たーーー!O(≧▽≦)O

とうとう我が家にも、到着しましたよ

konasan1115_1.gif

待ってたよぉ…

ばにゃにゃ~まん

konasan1115_2.gif

長旅でしたからね……ちょっとお疲れ気味?
お供は、おたまブラザーズですねカワイイ~(*^^*)

ささっ、荷物を降ろして
少し休んでくださいな♪

風呂敷包みの中は、お土産ですか?
おぉ、これは

konasan1115_3.gif

どんぐりトトロと、まっくろくろすけじゃないですか!?
なんて小さくて、可愛らしい
きっとまた、たくさん作られたんでしょうね。。。

他にもまだ、美味しそうなお土産が
たくさん入ってましたよ

konasan1115_4.gif

残念ながら…ラベルに、エンジェルちゃんは
付いてませんでしたけど
オマケ付き、楽しませていただきました

ところで、ばにゃにゃ~まんは

�΂ɂ�ɂ�`�܂�「おっ、一郎兄さんじゃないですか!
  こんなとこで何やってるんですか?」

konasan1115_5.gif

���������「え? 一郎? 誰ですか、それ?」

�΂ɂ�ɂ�`�܂�「な~んだ、先に来てたんですか?
  どうせなら、一緒に来れば良かったのに~♪」

���������「いや…一郎じゃなくて、かぼすって名前なんですけど」

�΂ɂ�ɂ�`�܂�「おっ、ちっこいのもいるんだ!ヨロシクな♪」

�D�{「ちっこいの!?

konasan1115_6.gif

�΂ɂ�ɂ�`�܂�「一郎兄さんが一緒で、嬉しいね~♪」

���������「だから一郎じゃなくて、かぼすだってば…」


どうやら、ばにゃにゃ~まんは、かぼすを
こなさん家の一郎くんと、すっかり勘違いしてる!?
けどまぁ、とりあえず…こんな感じで
すっかり馴染んでくれてるみたいなんで
こなさん、安心してくださいね( ̄▽ ̄)
こんな可愛いあみねこさんを送ってくださって
本当にありがと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

ばにゃにゃ~まんも、とっても良いでしょ♪
未だに、かぼすのこと勘違いしてるみたいだけど…( ´艸`)
すぐにみんなとも仲良くなれて
もうすっかり我が家の一員です(笑)

ちぇこさんへ

腹巻き姿の親父さんも良かったんですけどね…
このばにゃにゃ~まんに一目惚れだったんですよ(#^^#)
こなさんのブログで、一郎くんが登場したら
是非見てみてください!本当ソックリなんですよ☆
かぼすのこと、まだ勘違いしたままみたいですけど
今も、ふたり楽しそうに並んでます( ´艸`)

縞さんへ

良い表情でしょ♪
ばにゃにゃ~まんに一目惚れだったんですよ( ´艸`)
素敵なお土産もたくさん持って来てくれて…
もうすっかり我が家の一員です(笑)

こなさんへ

ありがと~~~ヽ(^0^)ノ
ばにゃにゃ~まんが来てくれて、もう楽しくって♪
かぼすのこと、まだ一郎くんだと思ってるみたいで
ずっと一緒に並んでますよ( ´艸`)
今見ると、かぼすも何だか嬉しそうだし♪
おたまブラザーズや、どんぐりトトロも、ありがとう!!
前にもらったのと一緒に、大事にするからね~(^_-)-☆

きのみさんへ

どんぐりトトロは、こなさん作で
1つ1つ手書きの顔が、とっても可愛いです♪
ばにゃにゃ~まんも、楽しくって
見てると、つい顔がほころんじゃいます( ´艸`)

うふふ、うちにはふてぶて君がきました♪
ばにゃにゃ~まん、かぼすちゃんを一郎君と間違えてる~O(≧▽≦)O
いつほんとのことがわかるのかしら(笑)
サンタ帽子も似合ってて、おもしろいです

どりとんさんちには、ばにゃにゃ~まん君だったんですね。
我が家には長靴に腹巻姿の親父さんが
来てくれましたよ~。
かぼすちゃんとこなさんちの一郎君はばにゃにゃ~まん君が間違えるほどソックリなんですか?
ばにゃにゃ~君は、いつ気付くのかなぁ~(笑)

カワユイ。表情がいいわぁ。
背負ってきた風呂敷の中身がこれまた。
やられたーって感じだわよ。
いいわね、いいわね。
すぐにお友達になれそうだもん!

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ばにゃにゃ~まんったら かぼすちゃんのこと
一郎くんと 間違えているんだぁ~!!
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あ~ なんだか すっかり 馴染んじゃって
帽子まで 奪っちゃって。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2人とも ちょっと 迷惑そうな顔をしているけれど
ばにゃにゃ~まんは なんだか 嬉しそう^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 安心したわ♪
どりとんさん 紹介してくれて ありがとう~

楽しいっ♪

ばにゃにゃ~まん、すっかり馴染んでますねぇ
おみやげのどんぐりトトロ、こなさんのだったんですね
去年かなあ、どっかで見かけてカワイイって思ったんだ
どりとんさんも楽しそうですねe-266
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
