*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドラゴン君♪


くよくよさんの所から、来てくれた
真っ赤なドラゴン君、超ラブリーです

   dragon1.gif

恐竜くん達も、みんなでお出迎えです

dragon2.gif

とっても小さいですねまだ飛べないのかな…
プテラ君の背中に乗ってます(^_-)-☆

くよくよさん、またまた可愛い子を
ありがとうございま~す



さてさて、今日また次のネコちゃんを
編み編みしていた訳ですが…

「何それ?マッチ棒?」と、ゆゆずに聞かれて
ふと手元を見ると・・・確かに…

今時、マッチ棒なんて知ってる子も珍しいかも…
とか思いながら

わざわざ、マッチ箱探して写真撮るアンタもね!
と、自分でも呆れながら…σ(^◇^;)
撮った写真が↓コレです

match1.gif

似てます?(*^^*ゞ

そうだ
すだちが、きっとこの位の大きさだ!と思ったら

match2.gif
マッチ箱と同じサイズでした( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-22くよくよさん
空想の生き物を、オリジナルで、こんなに可愛く
できるなんて!素晴らしいです!!
赤が評判良かったんですか?嬉しい~♪
羽のバランスが悪いなんて、とんでもないですよ!
この絶妙なバランスで、可愛さ倍増です!!
赤の色も同じ様に見えて、微妙に違ってますよね☆
どこから見ても、もう感動しまくりです!

v-22かずみさん
はい♪このドラゴンくんの視線にメロメロです…(〃▽〃)
そうなんですよね、私もこのキョロキョロお目々が
大好きなのに、上手く使えないんです…(T.T)

マッチ箱サイズの小さい子ですが
今度は、もう少し小さい子も出来ました(^^)v
次は、かずみさんの小鳥ちゃんと共演!?
・・・いえ、無理ですよねσ(^◇^;)

我が家の中でも、一番評判が良かったのは
赤いドラゴンだったんですヨv-398
空想の生き物だから、原色だろうと、
派手な色だろうとOKっていうところが
ありがたいのですi-185
ちょっと飛ぶにはバランスの悪い羽の大きさですがv-394
でも気に入っていただけたみたいで、
私もすっごくうれしいですv-411v-344

ドラゴン君どりとんさんの所にも
無事に到着ですね♪
どりとんさんちは赤いコなんですね~
全色揃えたいくらいに
可愛いですv-10
私はキョロキョロおめめの使い方が
下手で・・・くよくよさんが作ると
こんなに可愛く出来ちゃうんですよネ☆

マッチ箱サイズ!!
これまた小さいです。
可愛いです。
小さいもの好きのアンテナが
反応しました(笑)

v-22ゆのまさん
お疲れさま~♪
猫ちゃん、どぉでした?

(*^^*ゞやっぱり、バレちゃいました?
そう11月は、またまたLIVEです♪
ゆのまさん、11月に東京に行く予定は無いの?

v-22るんさん
いえいえ…コンタクトしてると全然見えません!
なので、最近は益々遠くがぼんやり…σ(^◇^;)
確かに!小さい子編んでる方が楽しいかも♪

あ”~~~疲れてもどってきたよ~~v-12
くよくよさんのドラゴン君、可愛いっ・・・
お目目がたまらないねっv-238

どりとんさん、11月はライブですか・・・?v-235

v-22こなさん
そう、うちに来たドラゴンくんは飛べなかったけど
みおんさん家へは、飛んで行ったみたいですよ…
きっとプテラくんに乗ってみたかったのね( ´艸`)
是非お迎えしてあげてください♪
可愛いですよ~~!

マッチ箱って、サイズ決まってるの?
って、写真載せた後で思ったんだけど…
普通今、どこの家にもマッチ箱ってある?
少なくとも、うちは探し回ったわ…σ(^◇^;)

v-22てけてんさん
いいでしょ♪この怪獣軍団!
実物は、本当ビックリするくらい小さいんですよ☆

このマッチ箱より、もう少し小さい子が
今日誕生しました(^^)v

v-22ぺんたさん
無事届いたんですね、良かったです(*^^*)
パソコンも治って良かったですね♪
このマッチ箱サイズの、すだちより
もう少し小さい子が、今日誕生しましたので
また見てやって下さいね(*^^*ゞ

v-22まゆみさん
この真っ赤なドラゴンくんの仲間入りで
いっそうカラフルになりました(*^^*)

はい、このマッチ棒!?は腕なんですけど…
今日、無事誕生しました(^^)v

v-22バニラさん
ドラゴンの、この表情…たまりません!O(≧▽≦)O
このキョロキョロお目々が、大好きなんです♪
なので、いつの間にかこんなに…(*^^*)

はい♪もう少し小さい子が、今日誕生しました(^^)v

v-22ピサコさん
こんばんは~☆
来て下って、嬉しいです(*^^*)
かぎ針ですか?はい、普通サイズです…(笑)
でも小さいのばかり編んでいて
久し振りに普通の毛糸を編むと
とっても太~く思えてしまいます(*^^*ゞ

マッチ・・?

すごく細っ!目はまだまだ20代だわね~笑
小さく編んでも可愛く出来ちゃう不思議な手~♪どりとんさんは小さい方がお得意かしらね?

v-22おはぎさん
言われるまで気付きもしないで、頑張ってたんですが
本当、マッチ棒でしたね☆
こんな小さいの編んでたのー!と改めてびっくり!
でももうこれが限界です(×_×)

v-22縞さん
そういえば、そうですね!
カメヤマってロウソクでしたっけ!?
マッチもあったんですねー!と今更ビックリσ(^◇^;)
マッチ箱サイズの、すだちまでは何とか…
でもマッチ棒は、やっぱり苦戦しました(×_×)

v-22ぷりりんりんさん
大丈夫!まだ正常です…たぶん…(笑)
すだち(マッチ箱サイズ)までは何とか
でも、このマッチ棒は・・・正直、目が変になりそう…でした(×_×)
でも何とか出来上がりましたけど
やっぱり、くよくよさんは凄いです!

v-22あきさん
はいとっても!ドラゴンくん可愛いです~♪

そう、すだちがマッチ箱と同じサイズでした(^^)v
まだまだ、あきさんのちびレンジャー君たちには
及びませんが…(*^^*ゞ
今日また、もう少し小さい子が誕生しました♪

(〃・д・)ンマッ!! ドラゴンくん こんなところに~~♪
何度 見ても 可愛いね^^
こなのところにも 飛んでおいで~~!!
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! まだ 飛べない??

゙凹○゙ バタッ

うわぁ!!マッチ箱と同じ大きさだわ!!
すごいわよ!すごいわ!!
まさか そのマッチ箱 20cmあるとか?
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

家の息子が見たら興奮しそうな
恐竜&ドラゴン!
でも、またきっと「怪獣だ」って
言うんだろうな。
マッチサイズの子、お見事です。

くよくよさんのどらごん君、かわいいv-238
でも、マッチ箱サイズのすだち君も驚異的ですよ~
瀬戸内キティちゃんご一行さまが着きました!楽しいものをたくさんありがとうございます。大切にします。v-25
パソの調子が悪かったんですが、きょう、やっとつながったんで、近日中にアップしますね~

真っ赤なドラゴン可愛い~~☆
たくさんのお仲間に迎えてもらって
楽しそう!!
それにしてもマッチ棒なの?
すごいどんな子か楽しみです。

真っ赤なドラゴン、可愛いv-351
コッチ見てる~
どりとんさんの所には怪獣達がいっぱいいるんですね。

そして、マッチって何かな?って思ったら、
本当だ!マッチのようですね。
と言うことは小さい子が生まれるんですよね。
楽しみ~v-353

おはようございます。
凄すぎます。ひょっとして手も鈎針もマッチ棒サイズとか・・・てな訳ないか・・
いつも可愛いものがいっぱいで楽しいね。

あははははe-460

マッチだぁ
そっくり!!

・・・(ΦдΦ)
マッチの大きさ・・・ちいさーー

ここにも天才がいた!

マッチ箱と同じ大きさだー
ちっこ。
カメヤマのマッチがあるのね。
それにもビックリよ。
こんな小さいのを編めるなんて、
神業ね。

くよくよワールド拡大中だね。
かわいいなぁ、しかし。

マッチ棒!小さいねぇ。
すごいなぁ。
発狂しちゃわない?

こちらにもくよくよさんのドラゴンくんが・・・。
やっぱり可愛いなぁ~。

おぉ~、マッチ箱と同じ大きさの
小さいあみねこちゃんが誕生したんですね。
可愛いぞぉ~。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
