*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うちにも来たよ~ヽ(^0^)ノ

もみじグワァ~♪

momiji_gwa2.gif

か…可愛いグワァ~O(≧▽≦)O

側に置いてたハサミに、くっついちゃったので
そのまま写真を撮ってみましたが…

momiji_gwa1.gif
「な、なにするグワァ~

ごめんね。。。でも、どこから見ても可愛いです

るんさん、ありがと~~~
アチコチのブログで紹介されてるのを見て
ず~~っと欲しいな…と思ってたんですよ!
なので、すっごく嬉しいです

一昨日には届いてたのですが
最近どうもインターネットの接続が不安定で
繋がったり繋がらなかったり・・・

昨日の夜は、さっぱり繋がらなくて
更新もできませんでしたけど
今日は上手くいくかな…



さてさて、ここで
先日買ってきた「ふんわりパフクリップ」の紹介ですが

funwari1.gif

使ってみましたよなかなか快適です

確かに、これを使った方が
早く簡単に出来上がります!

写真には写ってませんが、この他に
布をひっくり返したり、綿を詰めたりする道具も
付いていて、ホント至れり尽くせりです

まずは、ひとつだけ

funwari2.gif
ふんわり。。。

簡単にできて、楽しいので
もう少し作って・・・

繋げてみました(*^^*)

funwari3.gif

バスケット

・・・に、見えなくもないけど

実は…

funwari4.gif

まだ、底無しのまま…だったりします( ̄▽ ̄;)


今日のBGMは、コブクロからラルクに変わって
「Hurry Xmas」

hurry_xmas1.gif

が、たくさん登場するPVも
とっても楽しくって、素敵なんですよ~(#^^#)

それにしても、この格好は…
まだ少し早くない?

hurry_xmas2.gif
(暑いから、早く脱がせてよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピサコさんへ

もみじくん、お揃いですね~♪
そうそう、よその方が可愛く見えてしまう…( ´艸`)

すずゆうさんちでもパフを?
昔は、随分手間かかりましたよね…。
ホント♪便利な世の中になりました(笑)

こなさんへ

もみじくん、可愛いでしょ♪
本当るんさんならでは、って感じですよね(*^^*)

ふんわりパフも、ふわふわで可愛いよ~♪
触ってみる?(笑)

クリスマス、まだ早いかと思ったら
世間ではもう、飾り付けとか始まってたのね…
我が家では、このサンタしかいないので
ハッキリ言って、浮いてます☆(^^;)

まるさんへ

もみじくん、可愛いでしょ♪
そうそう、結構強力な磁石で
ハサミにくっついてました( ´艸`)

パフクリップは、詳しい説明書も付いているので
きっと始めての方でも大丈夫だと思いますよ。
このふんわりタイプだけじゃなくて
色々バリエーションもあるみたいだし…♪

しょこちゃんへ

お久しぶり~♪
ゴメンネ…私も、ご無沙汰しちゃってますσ(^◇^;)
もみじくん、可愛いでしょ♪
ふんわりしてて、触り心地も良いんですよ~。

パフクリップ、私はSサイズの方を使ってて
出来上がりは4センチ角です。
Lサイズは6センチだそうで、もう少し大きめかな(*^^*)
しょこちゃんも作ってみる?
きっと可愛いのが出来るよ♪

すずゆうさんへ

やっぱりセールの時が、買い時ですよね☆
パフ作られてるんですね!
私も作ってみたものの…
なかなか、ちゃんとした形になってません(^_^;)

こんな可愛いもみじくんなら
どんどん増殖してくれてOKですよね♪
いっぱい並べても、可愛いでしょうねぇ。。。

nin.nin.さんへ

パフを折りたたんで作ったことがある方なら
この簡単さが、一層わかると思います♪
綿の詰め方が、ちょっと少なかったかな…って感じなので
余計にパフパフしてそうに見えるのかもね(^^;)
サンタ服は、去年買ったもので
確かクマのぬいぐるみ用だったんです(*^^*ゞ
見つけた時、ちょうど持ち歩いてた(!?)あみねこに
ピッタリサイズだったので(笑)
早くない?良かった~。
結局、着せたままになってるから…( ´艸`)

ぺんたさんへ

もみじくん、お揃いですね~♪
本当カワイイので、嬉しくてたまりません(#^^#)

ふわふわのパフも、早く仕上げたいところなんですが…
まだ、そのままですσ(^◇^;)

ウォンカチョコの車、いいでしょ♪
見つけて…迷わず買っちゃいました(笑)

まあ~~よそのは格段可愛く見えちゃうわっ★
むふふ~~おんなじよね♪嬉しいね♪
パフはすずゆうさんちでみました~
誰が考えたか知らないけれどすぐれものよね!
私もむか~~し苦労してたたんで作ってクッキーの空き缶を芯にして小物入れを作ったわーー

あ~~!るんさんのところの もみじグワァ~!!!
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
これは るんさんらしい作品だよねぇ~~♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
先日 紹介していた ふんわりパフだぁ~~!
手乗りかぼちゃのときとは 違って
これまた キュートな柄なのだぁ~~~♪
めっちゃ 可愛い~~~!!

そっかぁ~ もうクリスマスなんだなぁ~



おはようございます
もみじくん可愛いですね。
けっこう強力な磁石が付いているんですね。
本当にグワって聞こえそうです。

パフクリップってそんなに簡単に出来る物なのですか?私も欲しいですが使いこなせるかなぁ

お久しぶりです。
もみじくん!!
めっちゃんこかわいいね~。
どりとんちゃん家はかわいいものがいっぱい詰まっていそうだねo(*^∪^*)o

パフクリップ、気になってました!
これってどの大きさのものなんでしょ?
確か、大きさが何種類かあったよね?

パフクリップ&もみじくん

私も少し前にパフクリップ、手芸店のセールで買ってみました。
いくつか作ってみましたが、まだつながってないので
ブログに載せられていませんv-9
ちゃんとパフを作ったことがなかったので簡単なのかな?
と思っていましたが、やっぱり簡単ですよね。
私も何とか形にしてブログに載せたいと思います~。

もみじくん、あちこちに増殖(?)してますねv-238
ハサミにくっついてるのもイイですね。

パフ・・・いいかも♪よし!!20%Offの葉書持って手芸屋に走ってみよう^^
自分で作るのよりパフパフしていそう。
あひるちゃん、きのみさんのとこにもいたね~。
可愛い(*^^*)
でも、それより気になるのはあみねこのサンタの服!!いいなぁ~。
もうクリスマスだよ♪早くないよ。
うちも飾りつけ開始したよ♪今回は出窓も活用してみました(^^)v

もみじくん、うちにもいます♪
かわいいですよね。
このふわふわのパフクリップ、すごいですね~
何ができるのか、楽しみです。
↓のウォンカチョコのクルマがあるのね!びっくり~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
