*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クルミとチョコと、プレゼント♪

クルミ、見つけましたーーーヽ(^0^)ノ

kuruminomi1.gif

近所のスーパーとかには、どこにも置いてなかったので
昨日、車に乗せてもらって少し遠くまで

見つけたのは、輸入雑貨や食料品を扱っているお店で
今流行りの洗剤とか、面白い雑貨も色々あったのですが…

買って来たのは、クルミとタバスコと、コレ

wonka_choco1.gif

中に入っていたのは、もちろん「ウォンカチョコ」

wonka_choco2.gif

残念ながら、カードは入ってませんでしたけど

wonka_choco3.gif

型のチョコの中には、キャラメルが隠れていて
ちょっと甘いけど、結構おいしいチョコです(^?癲?)

※ここで、ウォンカチョコが解らない方は是非
「チャーリーとチョコレート工場」を観てみて♪




そして、そして…
買って来たクルミを、付いてたの割り器を使って
割ってみました

・・・・・・・・・・・

kuruminomi2.gif
「もっと上手に割らなきゃ、使えないんじゃないの

…はい、次からは気を付けます

ともあれ無事、クルミを入手できましたのでσ(^◇^;)
これでまた「くるチュー」が作れます

という事で…

kuruchu7.gif

今残ってる「くるチュー」を、プレゼントしますので
欲しい方は、コメント欄にどうぞ(#^^#)

ただし応募者が「くるチュー」の数を上回った場合は
抽選とさせていただきます<(_ _)>

でも、先日「クルミ探して~」とお願いしていたので
もし見つけて、クルミを譲ってくださる方には
最優先で送りたいと思ってますので、ご了承ください

もらってやってもいいよ♪って方は
11月16日(金)まで受け付けたいと思いますので
よろしくお願いします(*^^*)


さぁ、それでは…
ゆゆずに貸してもらったCDでも聴きながら
頑張るとしましょう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

aoku_yasashiku.gif
コブクロの「蒼く優しく」

そういえば家には、以前紹介した
こんな奴らがいましたっけ…

nyabukuro-1.gif
「ニャブクロ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

見つけてくださったんですね!ありがと~♪
でも500グラムって、どのくらいなんでしょう?
私のが190グラムで16個入ってたから…50個くらいかな?
割るのがヘタで、失敗も多いので
何個あっても良いのですが…
そのお店は、ぺんたさんのお近くなんでしょうか?
もし遠いのに、わざわざ行っていただくなら
直接送っていただいた方が良いのかな?
お近くでしたら是非、お願いしたいのですが♪
もちろん、最優先で「くるチュー」送らせていただきます(*^^*)

purumaromamaさんへ

クルミ見つかりましたか♪
わ~い、ありがとう~~ヽ(^0^)ノ
私不器用だから、結構失敗が多くてね…
たくさんあったら嬉しいです♪
はい、では最優先で(*^^*)

縞さんへ

クルミ、見つかって良かったのですが
割るのが結構難しくって、かなり失敗してますσ(^◇^;)
チョコのカンカンも、いいでしょ♪
もうカンカン大好きなので、大喜びしてます…私( ´艸`)
トークン…??スミマセン・・・
うちの子たちの名前も忘れがちで…(;^_^A アセアセ…

ぽんすけさんへ

ぽんすけさんからは、可愛いぽんねこちゃんとか
他にも色々いただいてるので
交換じゃなくても良いですよ(*^^*)
一応エントリーね♪・・・後で送ります…コッソリ(笑)

みんさんへ

ふと、輸入雑貨屋さんになら
クルミが置いてあるような気がして
ダンナに無理言って、車を出してもらいました☆
で、ウォンカチョコまで見つけて、ラッキーでした(^^)v
ダンナは他の物が欲しそうだったけど、死守しましたよ(笑)

もちろん、クルミなしでもOKですよ♪
じゃ、エントリーね(*^^*)

ちぇこさんへ

ニャブクロ、似てるでしょ?
ちょうどコブクロが出てたTV画面と見比べながら
やっぱり似てるよね~、と笑っちゃいました( ´艸`)

クルミ見つかりました?
しかも半分に?嬉しいなぁ。。。
これ割るの、結構難しくって失敗も多いからσ(^◇^;)
では、最優先で♪

ピサコさんへ

フェスタに参加して良いの?
今、委託用に量産中だから
ついでに、もう一頑張りして…
本当に送り付けちゃうかもよ( ´艸`)
はい、エントリー受け付けました♪

こなさんへ

クルミ、やっと見つかったんだけど…
割るのが結構難しくって、失敗が多かったりしますσ(^◇^;)
こっそり?
もちろん、しっかりエントリーさせていただきます☆
手乗りかぼちゃの作り方もね?了解♪(^^)v

さっきさんへ

初めまして。
あみねこ検索で?
それは嬉しいですね~、いらっしゃいませ(*^^*)
もちろん初めての方でも参加OKです…
けど、クルミをお持ちなんですか?
では最優先で♪
後ほど遊びに行かせていただきますね(*^^*)
これからも是非、よろしくお願いします。

くるみ、もう要らないかしら・・・σ(^◇^;)
富澤商店っていうお店で500グラム入りを見つけたのですが、結構量があるよ~
必要なら、送ります。お知らせくださいな~
ちなみに、富澤商店は、ネット販売もしています。食材を扱うお店です。町田市に本店があるんですが、近くのニコタマにも支店があるのです。よかったら、買ってきますよ。
くるチューちゃん、かわいいですね~

すずゆうさんへ

初めまして~♪
私も、るんさんやピサコさんのところで
お名前はいつも拝見してました(*^^*)
来て頂いて、とっても嬉しいです!
末尾だなんて、とんでもない☆
しっかりエントリーさせていただきました(^^)v
こちらこそ、これからも是非
よろしくお願いします<(_ _)>

eriさんへ

本当、いつの間にかクルミって
見かけなくなっちゃったんですね…。
今回探してみて、ビックリでした☆

応募、ありがとうございます(*^^*)
ちっちゃくてガッカリかもしれませんよ・・・

Rieさんへ

”ちびねこ&お布団”と交換ですか!?
そりゃあもう、喜んで!!と言いたいけど
とっても小さいんですよ…(*^^*ゞ
本当に良いんでしょうか?
じゃ、くるチューお届けしちゃおうかなぁ(#^^#)

まるさんへ

ご主人の干支なんですか?それは是非とも!
エントリーさせて頂きました(^^)v

ニャブクロ、似てるでしょ☆
先日ちょうどTVに出てた「コブクロ」と見比べて
改めて、似てるわ…と驚いてたんですよ( ´艸`)

nin.nin.さんへ

この間?何度でも応募してくださってOKなんですよ(*^^*)
もちろん、クルミなしでも大丈夫なので
エントリーしときますね☆

blue♪さんへ

はい、クルミなくても大丈夫ですよ(^^)v
可愛いですか?
ありがとうございます(#^^#)

ちょっとー、どりとんさん~
くるみ見つけたよー。
すっごい偶然って思ってソク購入♪
でも、もうたくさん集まったかなぁ?
半分ぐらいでも送ろうかな~って思ってますけど、集まりすぎても困るよねぇ(^▽^)
でも送っちゃう♪♪

くるみ、見つかって良かったね~。
それにしても、割るのって難しいのね。
おーチョコの入っているカンカン可愛い!
これにいろいろ入れて、ブッブーなんて
言いながら遊びたいよー(って何歳なんだワタシ)
ワタシの頂いたキノコは、トークン(わかる?)
に付けてます。
キノコ探してーといったら、家族の誰でもわかるの。

先日、かぼちゃを頂いたばかりで、
誠にずうずうしいのですが、
可愛いくるチューにゾッコンなので、
是非応募させてください。
なにか私の作れるものと交換でもいいです~。
頑張って作りますので~。

くるみ・・・やっぱり見かけませんでしたv-292 残念です。

私も参加したいので~~宜しくね^^

ウォンカチョコ、いいなぁ~~食べれて。
輸入雑貨屋なんてないから、見たことないわ。こんなのだったのね。

ニャブクロ可愛い~ソックリさんですね。
「蒼く優しく」いいですよね~私のケータイの着うたです。

あっ!クルミありました。
半分に割ってあるって言ってました。
明日、友人が持ってきてくれるので送りますね。

チョコレート工場のトラック可愛い~ですね。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
って私の所にも遊びに来てくれてありがとう!!
くるチューですか~~★
とっても可愛いね~~フェスタに参加してほしいくらいです♪
ずうずうしく申し込んじゃいます。よろしく~~

あははっ!!
ニャブクロ 雰囲気 ぴったり~~♪
こんな感じよねぇ~~~^^
あ~ くるみ 見つかったのね??
良かったねぇ~~~!
でも 割るのも 難しそう。。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
くるチュー プレ企画??
どりとんさんのところは 競争率が高いけど
(´・ノω・`)コッソリ 参加させてくださいませ^^
外れたら~~!!!!!!??
⊿ ̄)そぉ~・・・ 手乗りかぼちゃの作り方
教えてくだされ~~~~
_-)))コソコソ 来年の10月でも OKです。。


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

はじめまして

こんにちは。
あみねこ検索から、お邪魔しております。
とても楽しいブログで、ついつい長居してしまいました。。。あみねこさん達がとっても楽しく紹介されていたりして、時間を忘れてしまいました。
そして、”くるチュー”なるものをプレゼントしてくださるとか。。。!?ぜひぜひ、私も参加させてくださ~い!!そしてそして!!!我が家には、”カルフォルニアくるみ”ありますよ~♪少しですが、お分け出来ます。よろしかったら、どうぞよろしくお願い致します。そして、よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいねv-238まだ始めたばかりなので、ちょっと物足りないかもしれませんが。。。お待ちしておりま~すv-16   長々とすいません。

初めまして

はなもものピサコさんやきのみさんのブログなどでお名前を拝見していましたが、
今日、初めてお邪魔しました。るんさんのv-258から飛んできました。
私は主にパッチワークをやってます。v-254
編みネコさんやパッチワークなど幅広くされていて、素敵ですね。
これから時々お邪魔させていただきます。

なにやら可愛いプレゼント企画でしたので、思わず書き込みしてしまいました。
もし数に余裕があれば希望者の末尾に参加させてくださいv-237
よろしくお願いします。

くるチュー!可愛いv-347
でも、今クルミって見かけませんよね~

私も応募させいてくださいペコリ(o_ _)o))
でもほんと細かい作業ですね!
さすがどりとんさんだわv-363

良かったですね♪

久しぶりのコメントですv-290
”くるみ”が見つかって良かったですね(^^)v

”くるみ”はないんですけど・・・
もし良かったら”ちびねこ&お布団”と交換してくれませんかv-287

こんばんは~
無事にくるみが見つかったんですね。
くるチュー欲しいです。
主人の干支なもんで… 
くるみがあれば優先ですかぁ?
くるみないので応募させてください。
ニャブクロって本当に似てますよね。
特に黄色い子は素晴らしい  本人に見せてあげたいくらいですね。

わぁ~良かったですね♪
フムフム、輸入雑貨屋さん・・・って日本はもう(-.-)
悲しいよね。
でも、車の缶がいい!!
くるチュー。欲しいけどこの間貰ったばっかだし・・・
もし、nin.nin.からくるみが届いたら分けてください(^^)/

こんばんは~♪
なんて可愛い「くるチュー」v-363
いや~んかなりかわいいv-344

くるみなくてもいいんでしょうか?
まだ余裕があれば、お願いします。

それにしても、とても細かい作業ですね。
すごいですe-343
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
