*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Macのネコちゃん♪

パソコン雑誌(もちろんMac)を眺めてると…

leopard1.gif

新しいOS、Leopardの事ばかり。。。

MacのOSは、バージョン毎にネコ科の名前が
今回のOS10.5はLeopard、前回の10.4はTiger
その前はPanther…って感じに付いてます(*^^*)

レパード、格好いいなぁ
いいな、いいな…欲しいよぉO(≧▽≦)O

と、騒いでみたら・・・(笑)

何と「買えば☆」と天の声!?
…いえ、ダンナKさんの声が

ホント?本当に
じゃ早速、気が変わらぬうちに…

買いましたー!ヽ(^0^)ノ

ジャ~~ン
leopard2.gif

パッケージも、思わず裏返して覗きたくなる程
立体感があって、キラキラで、とっても綺麗
(写真では、よくわかりませんが…)
もちろん機能も、たくさんバージョンアップされていて
色んな事が出来そうで、楽しみですo(^-^)oワクワク…


・・・これをインストールしている間に
キルトの裏布を繋ぎ合わせておこう♪
と、チクチク縫ってたんですが…
何と!その布の上に、紅茶をこぼしてしまって
さぁ大変

シミにならないうちに、大急ぎで洗って
今、外の物干しでゆらゆら揺れてます…σ(^◇^;)
夜のうちに、雨降らなきゃいいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのみさんへ

もちろん、ゆずぴのせいではないけど…
もし出てたら、濡れ衣着せられてたかもね(笑)
ゆずぴは、一応女の子です…たぶん。
見た目ではわかりませんが(*^^*ゞ

カスピちゃんへ

風邪はもう大丈夫なんですか?
私は風邪っぴきでもないのに
近頃は、読み逃げてばかりで、スミマセン…σ(^◇^;)
似た布地あります?
布にも色々思い出が詰まってたりしますよね♪
むか~し買った布地もたくさん使ってます( ´艸`)
最近は、どこでも色んな布が手に入り易いですけど
当時、USAコットンは珍しくて
田舎では、とても貴重だったんですよね。。。

こなさんへ

はい、Macユーザーです♪
っていうか…Macしか使ったことがないんですよねσ(^◇^;)
なので、どう良いのかって説明できないんだけど…
Macは良いよ~v( ̄▽ ̄)

紅茶こぼした時は、もうどうしようかと・・・
でも今から全部、紅茶染めに☆なんて事にならなくて
ホント良かったです(笑)

『紅茶こぼしたのボクのせいじゃないよ、だって閉じ込められてるんだもん』
と、ゆずぴちゃんが言ってませんでしたか~?
あれっ、ゆずぴちゃんておとこのこ??

お久しぶりです♪

おはようございます。風邪っぴきでしばらくコメントをお休みしていました。
菌をばら撒いてもいけないので(?)、覗きにきてすぐにかえっていたのですが・・・
すてきなキルトができてますね~~
【あそぼ♪】の生地の一枚目の写真を見て、
思い出しましたよ・・・・・・・ワタシも昔、ログキャビンのキルトをつくりかけていたことを・・・滝汗;;
とってもよく似たUSAコットンと先染めチェックを使ってました。うー・・・・あの箱で見かけたよなー・・・作りかけ、、、

裏布、シミが残ったら、いっそ全体に紅茶染めにしてしまいましょ♪♪

MacってOSもおしゃれな箱に入ってくるんですね。
しかもネーミングも凝ってますね、レオパードですかww

そっかぁ~ どりとんさん Macユーザーだったわねぇ~
ネコ科の名前が付いているの??
レパート??
パッケージも カッコイイじゃない~~~~♪
なんか Macって おしゃれだよねぇ~^^

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
キルトに 紅茶を!!??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
布を染めるのに 紅茶を使うこともあるのよね?
・・・ってことは 落ちにくいってことだよね?
だいじょうぶ!!???

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
