*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あそぼ♪

チクチクが進まない理由は、他にも・・・

yuzupi41.gif

%94%92%95%B6%92%B9「あれ?確か、この辺で見たと思ったんだけど…」

yuzupi42.gif

%94%92%95%B6%92%B9「どこに行ったの?」

yuzupi43.gif

%94%92%95%B6%92%B9「やっぱり、こっちだわ!」

ゆずぴが探してるのは、まち針
何故か、お気に入りで
見つけると、すぐに近寄って…

yuzupi44.gif
ガシガシ・・・

まち針だけじゃなくて、縫い針にも寄って来るし
まったく危なくて…何にもできません( ̄▽ ̄;)ナンテネ

yuzupi40.gif

「あそぼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こなさんへ

裁縫してる時は、針の側ばかり寄って来るし
何か書いてる時は、鉛筆や筆に寄って来て
本読んでると、ページをカミカミ…
そんな事やってないで、遊んでよ~!
って言いたいのかもね( ̄▽ ̄)

<あの人からの手紙>やってみたの?
一郎くんの秘密?面白そう~♪
それは是非!見に行かなきゃ☆
でも…ごめんね、明日必ず…
今夜は、ちと眠いので…もう寝ます。。。
おやすみなさい…(__).。oO

るんさんへ

そうそう…可愛いから、ついつい相手して
何にも出来ないの(笑)
で、どんどん甘えん坊になって…悪循環!?σ(^◇^;)
けど甘えん坊になるほど、また可愛くって♪
はい、親バカですね( ´艸`)

きのみさんへ

ログキャビン、トップが仕上がりました(^^)v
でも、この先しつけを掛けて
キルティングが待ってるのよね~σ(^◇^;)
はい、頑張ります☆

ぴょんちゃんへ

ありがとう(*^^*)
是非ご一緒に♪
伝えておきます(笑)…でも、ゆずぴは
可愛いと言えば自分の事だと思ってるみたいで
「可愛い」って聞こえただけで、返事をしますよ( ̄▽ ̄;)

まるさんへ

本当に手伝ってくれたら嬉しいんだけど…( ´艸`)
そんな事やってないで、遊んでよ~!って言いたいのかもね。
シロブンチョウは、ヒナの時は白とグレーの斑なんですけど
だんだん真っ白に、ツヤツヤになりました(*^^*)
きれい好きなのか、しょっちゅう水浴びやってます☆

縞さんへ

まち針の小さな丸い頭が、美味しそうに見えるのかな?
それとも、そんな事ばっかりやってないで
私と遊んで~!って言ってるのかも…( ̄▽ ̄)

ちぇこさんへ

部屋の中に出している時は
なかなか人の側から離れようとしません☆
もの凄く甘えん坊に育ててしまったみたいで…(*^^*ゞ
針だけじゃなくて、何か書いてる時は
鉛筆や筆の先に寄って来て、ホント困ってしまいます(^_^;)

ゆのまさんへ

換羽期は、かなり貧弱なゆずぴですけど
普段は真っ白で、ツヤツヤなんですよ(*^^*)
部屋の中へ出してる時は、できるだけ目を離さないように
気を付けてるつもりなんですが、いつの間にか…
あちこちフンだらけなんですよσ(^◇^;)
そう…おとなしい時は、必ず何かやってます!

あははっ 
ゆずぴちゃんったら 可愛い~~!!!
こんな 可愛い子が ジャマするんだったら
こな ずっと 遊んじゃうわぁ~~♪
まち針が好きなの?? へぇ~~
実は チクチクお裁縫が 得意だったりして!!?
こなより 上手かったりして!!!??

<あの人からの手紙> おもしろかったので
こなのブログでも 紹介しましたぁ~^^
一郎くんの秘密が明らかにっ!!!!!

どりとんさんちは、ゆずぴさんがおじゃま虫~なのね(笑)
我が家はしっぽv-283なの!
ヒザに乗ってくるので危ないんだけど
やっぱり可愛いわよねe-51
親ばか↑(笑)

ゆずぴちゃん、かわいいっe-51
でもいたずらっこなんだ~v-37
しばらくお邪魔してなかったら
あらら、あのログキャビンがもうこんなにつながってたのぉ~~?
びっくり!
楽しみだね~v-415

おはよう☆

可愛い可愛いキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ぴょんも遊んで欲しい~v-10

へぇ~ まち針が大好きなんだぁ
本人はチクチクのお手伝いをしているつもりかもしれませんね。
それにしてもキレイなおこちゃまですね
真っ白でツヤツヤv-353
羨ましい…

うーん針狙いかぁ。
縫い物に針は欠かせないし、だけど、持って行かれると
危ないし、困ったわね。
だけど、こうやって近づいてきて、あそぼって言って
もらったら、可愛い(^^)

こうして「遊んでぇ~!」って来るんですか・・。
かわゆいですね~i-178
でも、針好きなのは困っちゃいますね。危ないし・・。
キルト用の待ち針があるのを最近、始めて知りました(^^ゞ

ゆずぴちゃん、羽が綺麗に生えたの~~?
キルトの上でもおしっことか大丈夫~~?
ちゃんとしつけをしてるんですね~~偉いな~
うちのむーは、いまのとこ、目が離せないですよ~~~v-12
ちょっと大人しいとおもってると、絶対何かしてるんです・・・奴は・・・v-40
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
