*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お気に入り、いろいろ♪

11月です

ohagisan_c11.gif
「どんぐりニャ」

復活の待ち遠しいおはぎさんのカレンダーですが
あともう2枚になりました。。。(・_・、)




そして今日もチクチク、頑張りました

okayasan_ohana1.gif

okayaさんにいただいた、お花のピンクッション
可愛いだけじゃなく、かなりな優れもの

okayasan_ohana2.gif

私は、左手の親指にはめて使ってますが
と~っても重宝してます

あらためて、okayaさんに感謝です(*^^*)
やっと使うことができて、ホント嬉しいです



そして、こちらのミシン型も

runsan_mishin.gif

少し前の、るんさんからの頂き物♪
以後、ずっと愛用させてもらってますけど
差しっぱなしの針も、全然錆びないんです!
るんさんにも改めて…ありがとう~




さてさて昨夜は、ハロウィンってことで・・・
ナイトメア~の、バスボール

bathball_night1.gif

「ナイトタウンの香り」って書いてますけど
どんな香り?と思ってたら…

意外と、さっぱりした良い香り~(*^^*)
ラムネ風で、美味しそうな!?香りです♪

そして、中から出てきたのは…

小さなカプセル!?

さらにその中から、ペッタンコなジャックが

bathball_night2.gif

暗闇で光るチャームで
ボールチェーンも、別袋に入ってました☆
けどやっぱり、バスボールは
小さな人形が入ってた方が、良いかも…(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆

ピンクッションを使ってもらえてるという
嬉しいコメントを頂いてたら、何と画像まで!!!
ありがとうございます♪
お役に立ててるようで嬉しい限りですv-290

purumaromamaさんへ

かぼちゃ届いたんですね、良かったです~♪
ハロウィンは終わっちゃいましたけどね…σ(^◇^;)

ピンクッション、どっちも素敵でしょ♪
時々ニンマリ眺めながら(笑)
頑張ってキルトを仕上げたいと思いますp(^^)q

こなさんへ

おはぎさんのカレンダー、来年も欲しいね~(*^^*)
でも本当、こんなに激安じゃ申し訳ないわぁ。。。
ピンクッション、どっちも良いでしょ♪
時々手を止めて、ニンマリしてます( ´艸`)
もうクリスマス☆
…まだハロウィン仕舞ってないよ(;^_^A アセアセ…

ぽんすけさんへ

指にはめるタイプのピンクッションは時々
他の方のブログとかでも見かけた事はあるのですが
実際に使ってみてビックリ!
こんなに便利だと思わなかったです(*^^*)
いいですよ~♪

ゆのまさんへ

あっという間に、もう11月って感じです~(^^;)
立派なキルトに、仕上げたいと思ってますが…
いつ仕上がるかなぁ。。。σ(^◇^;)
ピンクッション、とっても使い心地が良いんですよ♪
これ使って、頑張らないとねp(^^)q

みんさんへ

はい、立派なキルトになるように
頑張って育てたいと思ってます…けど
まだ全部繋げてもない・・・いつになるやらσ(^◇^;)

かぼちゃ届いたんですね、良かった~♪
みんさんも色々お忙しそうなんで
お暇な時、もしくは気分転換にでも
どうぞ。。。(*^^*)

あきさんへ

おはぎさん家の、ろくちゃんの活躍も
早く見たいですね~(*^^*)
お元気にされてるんでしょうか。。。

ピンクッションは、本当実用的で
しかも、とっても使い易いんですよ(^^)v

ありがとさん

かぼちゃ、着きました。
どうもありがとうございました。
可愛い布まで送ってくれて、いつもありがとう♪
実物の方が写真より数倍可愛いね。

キルトすすんでますねー。
針刺しもグッドですぅ(^^)

うふふ (* ´艸`)
こなも おはぎさんのあみねこさんカレンダー
飾っているよん♪
あと2枚・・・・・ 来年は ないのかなぁ?
激安だったもんねぇ~ 赤字だったろうに・・・
お花のピンクッション 可愛いし これまた 
使いやすそうで +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
るんさんのも 可愛い~~♪
お裁縫が 楽しくなるグッズだね^^
ハロウィンも終わっちゃって・・・淋しい・・・
次は クリスマスヾ(。・∀・)ノ゙ダー

どちらの針刺しも可愛くて実用的でグッドですね~。
確かにパッチをしてると、刺したり抜いたり忙しいから、
指にはめるタイプは便利ですね。
私も時間があったら作りたいな~。
それよりokayaさんにおねだりした方が早いか?(笑)

はやいね~~
もう11月だって~~~
キルト、いいなぁ・・・
ベッドカバーにもかわいい~~~
色もいいなぁ~~~
ピンクッション、便利で、すぐれものだねっ!!

すっげぇ~~キルト・・・それも大物!!
繋げたんだ!立派ですv-218
頑張ってね~~!

今日の午後にかぼちゃの布地、着ました。
ありがとうです~。流石に先染めスパンは色がいいですねぇ~~。作り方のアップされてるし・・・・
作りますわv-10

おはぎさんのカレンダー、可愛いぃ~♪
一日も早い復活を私も待っています。

ピンクッションとミシン型
どれもとっても実用的ですね。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
