*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まだまだ続くよ…

今日も、カボチャです

yuyuzu_kabocha.gif

ゆゆずのお気に入りを、ちょっと拝借v( ̄▽ ̄)
パウダービーズ入りのクッションです

でも撮影後、すぐに連れ戻されてしまいました

そして、こちらは
よしきちのお気に入り「チロルチョコ」

y_choco1.gif

ハロウィン仕様のパッケージで

y_choco2.gif

中味もハロウィ~~ン

味は「ミルク」「アーモンド」「ビス」「コーヒーヌガー」
だそうで、いつもと変わらず…(^^;)

私のは、コンビニで見つけた「京きなこ」

d_choco.gif

1つだけ買ってみました

そして…
久し振りに本を

toripan.gif

マンガですけど…σ(^◇^;)
とり好きさんは、結構楽しめると思います

もう1冊買いましたが…

m_kiss.gif

やっぱりマンガ…
バンパイア大好きなので(#^^#)

小説でお勧めなのは、コチラ

anne_rice1.gif

バンパイアクロニクルシリーズで、まだまだ続きますが
だんだん難しくなってきたせいか…
最新のを、なかなか翻訳されなくなって寂しいです

上の2作品は、映画にもなりました

anne_rice2.gif

もう一回観てみよう
もうすぐハロウィンだし…って、関係ない!?( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

purumaromamaさんへ

この映画は、一応ホラーなのかな…??
私もドロドロ、スプラッタものとか
ゾンビものは、すっごい苦手だけど…
なぜかドラキュラが出てくると、平気なんですσ(^◇^;)
確かに怖いシーンもありますが
このヴァンパイアさん達は、お洒落で…
なにより画面が、とっても綺麗なんですよ(*^^*)
特にインタビューの方は、トムクルーズとブラピですし…(笑)

かぼちゃ、今日発送しましたので
もう少し待っててね~♪

みんさんへ

かぼちゃ、簡単ですよ~(^^)v
みんさんなら、きっとすぐ出来ちゃいますよ♪
レシピと布、今日送りましたから
もう少し待っててね(*^^*)
ハロウィンには間に合わなかったけど・・・

あきさんへ

パウダービーズって、ホント気持ちいいですよね(*^^*)
はい、チロルチョコも…ハロウィ~~ンです♪
私も最近は、あまりマンガ買ってないのですが
面白そうだったので、つい…(*^^*ゞ
でもまだ全部読めてないんです★

こなさんへ

そうそう、パウダービーズは
ほにょほにょで気持ち良いの(*^^*)
おっぱい型もあるの?
確かに、おっさんがほにょほにょ…は、見たくないね(^_^;)

読書の秋~♪
私も読みたい本が、読み切れないほど
まだまだ待機中☆
本当ゆっくりのんびり、読書タイムが欲しいわぁ。。。

この映画ってこわいですか?
ドロドロ?それとも・・?
オカルトとかのこわいのダメなのよ。
私にも見れそうかな・・・

かぼちゃさん、サンキューです。
楽しみに待ってるね♪v-10

↓の「手乗りかぼちゃ」の作り方・・・簡単!
すぐに出来るよね。
 
世間では~ハロウィンだよね。お菓子のパッケージもそれらが多いし・・。でも味は同じ。
集めるのも、楽しいね。私は見てて楽しい。

布地~~待ってるわよぉ~~。

パウダービーズのクッションって気持ちいいですよね。
ハロウィン仕様のチロルチョコがあるんですね。

私もマンガ好きです。
でも最近読んでないなぁ~。

おぉ~~!ハロウィングッズ いっぱいだぁ~♪
パウダービーズって あの ほにょほにょの触り心地のやつ??
今日 ドン○に行ったら おっぱい型のほにょにょがあって 触りまくってきたわぁ~♪
( ̄ェ ̄;) エッ? こな 変態??
男性が 揉みまくるっているより 良いだろう??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チロルチョコのハロウィンバージョンもあるんだぁ~!
食べるの もったいな~~~い!

読書の秋。。読みたい本は いっぱいあるんだけど
買って満足して いつか読もうと思って・・・
そんな本が 山ほどあるんですが・・・(笑)


お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
