*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お久しぶりに・・・

ずっと気にしては、いたのですが…
やっと更新できましたぁσ(^◇^;)

こんな気まぐれなブログでも
気にして覗きに来てくださってる方には
本当に、ゴメンナサイです



さてさて
数日頑張った「ぷち」の整理も
何とか、こんな風に…

petit_seiri1.gif

とりあえず、棚に収める事ができました~
左下の4段のケースには「ぷち」ではなく布が入ってますが…

大きなディスプレイケースにも並べてみました

petit_seiri2.gif

ケースの上にも、まだ何やらゴチャゴチャ乗ってますけど
気にしないで下さいね…(^◇^;)

とにかく分けて並べただけですから
じっくり見られるとお恥ずかしいので…
写真をクリックしても、これ以上大きく見れませんが
悪しからず…(*^^*ゞ


そして、あみねこ達を並べた棚も
こんな感じに…

petit_seiri3.gif

ギッシリ!
petit_seiri4.gif

中には、あみねこじゃない子もいますけど…
どう見ても、定員オーバーだよね(^^;)

下の棚にも、お気に入りが詰まってます

petit_seiri5.gif

もっとお洒落に並べられないかなぁ。。。
とか思いながらも、結構気に入ってたりします


もちろん「ぷち」の整理ばかりしていたのでは無く…
ちゃんと、トールも描きました!・・って誰に言い訳してるの?

hisabisa_tole1.gif

まだ途中ですけどね…σ(^◇^;)

実は、今まで作業用に使っていたテーブルが
あまりに大きくてジャマだったので
思いきって、処分してしまったんですね…

なので、床(絨毯の上)で描いてるのですが
かなりキツイ…

それを見かねて、ゆゆずが
テーブルを貸してくれました

hisabisa_tole2.gif

なかなか可愛いでしょ( ´艸`)


でもコレ、大きさも可愛くて…


hisabisa_tole3.gif

水入れと筆しか置けません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

雑貨屋さんみたいに、素敵に飾れたら…と思うのだけど
やっぱり、部屋が狭い割に物が多過ぎて
どう頑張っても、お洒落にはなりませんねσ(^◇^;)

トールは、少し頑張ってみましたけど
また筆が止まってます・・・
描いてる時は、楽しいんだけど
何かで中断すると、なかなか再開できなくて…(^^;)

きのみさんへ

「ぷち」も、こんなにあるとは…本当、ビックリです☆
整理途中も、ゆゆずの部屋から次々やって来て
結局は、この大きなケースまで!

あみねこ棚の屋上の子達は、うちの子ですけど
棚の中の子達は、全部養子ですニャ♪
時々名前は忘れちゃうけど…σ(^◇^;)
どこから来てくれた子なのかは、ちゃんとわかりますよ☆

こなさんへ

本当、このテーブル…大きく見えるね☆
実は、すっごく小さいの( ´艸`)
でも、ちょこっと飲み物やケータイ置いたり
結構便利に使ってます(^^)v

あみねこさん達も、ギューギューでしょσ(^◇^;)
こなさん家のあみねこさんか来てくれるまでには
ちゃ~んと場所を、開けとくからね(^_-)-☆

みんさんへ

雑貨屋さん…みたいに並べたいんですけどね、本当は☆
そして、自分専用の作業部屋が欲しいです!
いただき物は、もちろん全部は飾れなくて
まだまだ仕舞ってるのがあって
私も時々、出して眺めてますよ…v( ̄▽ ̄)

ぽんすけさんへ

はい、ぽんネコちゃんも元気にしてますよ~(^^)v
愛嬌のある笑顔が、我が家でも人気です♪
でも、大きいあみねこちゃんが後ろ側って事で
見えにくくなっちゃってて、スミマセン…

「ぷち」は最初、娘が集めてたんですけど
いつの間にか、私も一緒に…(*^^*ゞ
この大きなケースは、本当大きいので
フタの開け閉めにも、二人がかりなんですよσ(^◇^;)

布も整理してみました♪
でも…公開ってほど、布見えてないですね(;^_^A アセアセ…

あはは~~、おひさ~~v-10
プチ・・・すごくたくさんありますね~~~
お片づけが大変~~~
雑貨屋さんみたいで、楽しいです~~

トール、頑張って描いてらっしゃるんですね~
細かいところが大変そう・・・>.<
渋めの色合いが素敵v-238

すっご~い!
プチがこんなにぎっしりだなんて・・
いつもたくさんアップしてたけど
こんなにあるなんて想像できませんでした
どりとんさんは子だくさんですね
養子ばかりなのかにゃ?
整理、お疲れ様
ゆっくり休んでくださいね

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すっごい数のプチ~~~♪
そして たくさんのあみねこさんたち~!!
なんだか わくわくしちゃうわねぇ~^^
ゆゆずちゃんのテーブル ちゃぶ台みたいで
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。と思ったら
まぁ!! あみねこさんサイズだったのねぇ~
テーブルだけだと 家族4人くらい 食事できそうに見えたわぁ~あははっ

私も訪問・・おひさ~です。
すっごい数だよね~。頂いたもの飾ってるの?ちょっとした「雑貨屋」さんだよね。
私も、こんな風に飾りたてたいんですが・・・
末娘が・・「これ、あたしのにする~~」って、持っていくんですよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  だから・・・新作のみしか置かないの。
でも、時々だしてひとりほくそえんでいるんだ~~。

あみねこぎっしりの棚すごいですね~。
うちの子はどこにおるんじゃろ~?と
探したらいましたいました・・(笑)

ぷちもいっぱいですね~。
お店にあるのと同じショーケースがある~。
すごいな~、どりとんさんち。
私的には、クリアケース4段分の布も
公開してほしいなあ。(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
