*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新メンバー登場☆

最近は、なにか頂きものがある時にしか
ブログの更新が出来てないような気がします…σ(^◇^;)

はい、今日もやっぱり…
素敵なお客様が到着したので、ご紹介したいと思います♪

akisan1011_1.gif

「ちびレンジャーが行く!」の、あきさんの元から
出動して来てくれた、ちびっこレンジャー君です

akisan1011_2.gif

凛々しいでしょ☆カッコイイでしょ~(^_-)-
なので名前は「ムサシ」に決定

先輩の「パピー」「レット」「ライム」達からも
励まされて…

akisan1011_3.gif

さっそく明日から、色々頑張ってもらいましょう

そして、スクラッチカード
今回も気合いを入れて、ゴシゴシ・・・

すると…

同じ絵が4枚揃いました

akisan1011_4.gif

ところが☆

よ~く見てみると。。。

akisan1011_5.gif

最初の絵が、キティちゃんなんですよね…( ̄▽ ̄;)

…ということで、スクラッチは少し残念でしたけど
あきさん、またまた素敵なレンジャー君を
ありがとうございます
我が家のレンジャー君も4人に増えて
益々活躍してもらえそうで、楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

スクラッチ…かなり惜しかったのに、残念ですぅ(T.T)
でも、もう揃う事はないだろう…と思ってたので
少し嬉しかったりします(*^^*)
ぺんたさん家へは、3人目なんですね♪
もうそろそろ到着してるのかな?
どんなお名前になるのでしょう…楽しみですo(^-^)o

あきさんへ

ありがとうございます!!
レンジャー君を是非お迎えしたくて
密かに(!?)ラブコールを送り続けて良かったです(*^^*)
まさか4人もお迎えできるとは☆
まだお迎えしたくても出来ないでいる方々には
本当申し訳ないと思いつつも…
この幸運を、すっごく喜んでます(#^^#)
スクラッチ、今回も4つ揃いました!
…かなりドキドキしましたけど、残念です(T.T)

ぽんすけさんへ

最初がキティちゃんで、次がネズミだったので
まぁいいか…って適当に削ったら
なんと揃っちゃいましたσ(^◇^;)
無欲の勝利!?…いえ、勝っちゃいないけど(笑)
ゴレンジャーですか?
いいですね♪
私も、こんなにお迎えできるとは思ってなかったので…
もっと考えて名前付けるべきだったかな…( ̄▽ ̄;)

みおんさんへ

そうなんです!
レンジャー君に熱いラブコールを送っていたら…
なんと4人もお迎えできて、本当幸せです(*^^*)
この内、ライムは
スクラッチを当てて、いただいたんですよ☆
なので今回も、また!?
と、かなりドキドキしましたけど
・・・残念でした(・_・、)
みおんさん、見事当たりでしたね!
凄~い!!おめでとうございます♪

スクラッチ、惜しかったですね!
でも、どりとんさん、すごいですよ~
4つだってなかなかそろわないですからね。
うちもそろそろ着いてもいいころなんだけど・・・・
ムサシ君、強そうですね~♪
私も3人目となるレンジャーちゃんの名前考えなくちゃ!

カッコイイ名前をつけていただきありがとうございます。
パピー・レット・ライム、ムサシのことを頼んだよぉ~。
ムサシ、しっかり頑張るんだぞぉ~。

スクラッチ、4つ揃っただけでも凄いですよ。

ムサシくん、可愛いですね~。
私ははずれちゃったんですよね。
でも、頂いたばかりだったし・・。(笑)
もう4人もレンジャーがいるなんて、いいなあ。
私も目標は、ゴレンジャーなので、
またプレ企画は見逃さずに応募だ~。(笑)

スクラッチ、4つ揃うだけでもすごいです。
最初がキティちゃんじゃなくて、
ネズミ君だったらねえ。(笑)

凄いな~うらやましいな~
レンジャー4人もいるなんてぇ~
それにしても、スクラッチ!!!
そんなことってあるの~???
余計に悔しい感が募りますね~
残念です~(何で私が?(笑))
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
