*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


赤うささま、いらっしゃ~い♪

先日「竹兎庵」のプレ企画に応募したところ…
優しいたけうささんが、なんと全員プレゼントに

なので
こんなに可愛いうさぎさんをお迎えできました~

takeusasan1006_1.gif

ホント可愛くって、うっとり。。。(#^^#)

実際に触ってみて、さらにビックリ
と~っても、ふわふわなんです~~~

takeusasan1006_2.gif

早速ゆずぴと、ごた~いめん%94%92%95%B6%92%B9
全然ビックリもしないで、じっくり観察!?

クマ君達も一緒に来てくれましたよ

takeusasan1006_3.gif

カッコイイっていうか…お茶目なクマ君たちネ(^_-)-☆

そういえば…
彼らと、お友だちになれそうなクマが
うちにも居ました( ´艸`)

takeusasan1006_4.gif

ナイトメア~とパイレーツの、どちらもジャック!?

更にもう1つ、お土産が

takeusasan1006_5.gif

麻婆豆腐やエビチリに入れると、辛さバクハツ
って書いてあるよ
美味しそう~(^¬^) 是非 今度入れてみよっ

たけうささん、ありがとうございます<(_ _)>
可愛い子たち大切にさせていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

青うささんも、きっと可愛いでしょうね。。。
本当ふわふわで癒し系ですよね(*^^*)
ゆずぴも、優しい色合いのせいか
特に驚きもしなかったし
いつものように、攻撃体制にもなりませんでした(笑)

ゆのまさんへ

うさちゃん、可愛いですよ~♪
そう、ベビーちゃんにもピッタリですよね(*^^*)
姫か王子か…わからなくてドキドキも
また今の時期しか味わえない楽しみですね♪

たけうささんへ

ありがとうございます!!
もう可愛くって、メロメロです~(#^^#)

そんなに辛いんですか!
はい、気を付けて…少~しずつ使わせていただきます(笑)

そうなんです♪
我が家は母娘共々ジャック大好きなので
大喜びです(*^^*)

ぽんすけさんへ

赤うささん、お揃いなんですね♪
でも右足が!?Σ( ̄ロ ̄lll)
私も可愛くって、つい色んなポーズ付けたりしてるので
気を付けなきゃ☆
緊急オペで、すぐに復活できて良かったですね(*^^*)

ぺんたさんへ

赤うささん、ふわふわで
ホント可愛いんですよ~(*^^*)
そうそう、たくさん作られてましたよねー!
みんな同じに出来るとこも、凄いと思います☆

ナイトメア~のクマも格好いいでしょ(^-^)g""
この香辛料は、とっても良い匂いがするんですけど
と~っても辛いそうです★

縞さんへ

そうですね、布選びは大切ですよね☆
柄も素敵ですけど、ガーゼなので
ふにゅふにゅなんです~(*^^*)
見る度に、つい手にとってスリスリしてます(笑)

どりとんさんは赤うさぎですねv-530
私は青うさぎ貰っちゃいましたi-184
ほんとにフワフワで表情も可愛いいですよね~。
ゆずぴちゃんも一目ぼれ?(笑)

おひさしぶりーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
うさちゃん、可愛いーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ベビーのおもちゃに可愛いですね!
肌触りの良いコットンで作ってみたいですーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
孫ちゃんは来週には姫か王子か判明するかも?ですってhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">毎回写らないらしい。もうどっちでもいいわよね!

ホントに辛いので(舌がしびれる辛さ)
少~しづつ試してみてくださいねん♪

どりとんさんには「ジャック」ってなぜか思ってしまったんです。。。
お気に召していただけたらうれしいっす☆

うちにも赤うさちゃんが来ました~。
どりとんさんちから来たレモンフラッペちゃんや
ちぇこさんたちから来たクリームちゃんを
かごに乗せて一緒に遊んでます。
でも、昨日みーすけが遊んだ後、ふと見ると・・・
右足が・・・・落ちてるっ!!!!(わ~~~!!)
モチロン緊急オペが行われたことは
言うまでもありません。(汗)
でも、たけうささんは、可愛いピンクの刺繍糸で
手足をつけてくださってたのに、
応急処置なので、白い手縫い糸で縫ったの。
そこだけ色が違う・・・・。(汗)

赤うささん、かわいいですね~
たけうささんは、物すごくたくさん作っていらっしゃいましたよね。脱帽σ(^◇^;)
今頃は、日本でのんびりされているかな・・・?
クマちゃんたちもなかなかかっこよいですね!ナイトメアなんだ~
お、これは中国のものなのかな?辛そう!!

ひゃーうさちゃん、ぶち可愛い。
ふにゅふにゅすりすりしながら、
一緒に寝たいね。
柄生地なのに全然じゃましてなくて、
かわいさが際立ってます。
生地選び上手だわー。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
