*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お久しぶりの更新です。。。

かなりご無沙汰でした(*^^*ゞ
なかなかパソコンを開けないで
久し振りに電源を入れたら…
今度は何故か、ネットワークに繋がらなくて

アレコレ試した挙げ句・・・
思いきって、AirMacのコンセントを抜いて
また差し直したところ…あっさり繋がりましたσ(^◇^;)

で、その更新サボってる間に何か出来上がってる
と思ったけど・・・・その気配もなく

また新しいゲームを始めたようです( ̄▽ ̄)

bokusim1.gif

「ぼくとシムのまち」…Wii版のシムシティなのかな?
発売日を待ってたので、遅ればせながらの
誕生日プレゼントに頂きました

今までにも色んなシムシティがあったみたいだけど
はっきり言って、キャラクターが可愛くないので
全然興味がなかったのですが、これは可愛い~

このゲームは、1人プレイ用なんですけど
みんなそれぞれ自分の町を作って楽しんでます

bokusim2.gif

他の対戦ゲーム用に、各自コントローラー持ってますが
シールで、マイコントローラーが区別できるように(笑)

「おい森」好きなら、結構ハマるかも☆
ますますWii版どうぶつの森が楽しみだなぁ…o(^-^)o ワクワク

そんなだららんとした日々の中・・・
なんと昨日は結婚記念日
さてさて…何年目でしょう??
とりあえず、キリの良い数字だからと
珍しく!?ダンナKさんから、プレゼント

pure_day.gif

実のところ、当日言われるまで忘れていた私からは
何もありませんでした…Kさん、ごめんね~(^∧^)


そして…
こちらは、久し振りに見つけたバスボール

hw_bathball1.gif

ハロウィンバージョンですね~
やはり中から、何か出てくるみたいですけど…

hw_bathball2.gif

・・・どれが出るかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぺんたさんへ

ありがとうございます(*^^*ゞ
ダンナからのプレゼントは、前回いつ貰ったのか…
忘れるくらい、すっごく久し振りなんですよ☆
だから余計に有り難みが増すのかな!?(笑)

無線LANって、やっぱり
時々認識されなかったりするんですね(хх,)
いきなり繋がらなくなると
ダンナもMacを使えないから、アテにならないし…
本当パニックです(°°;))。。。。・・((;°°)

最近のゲームは、コントローラーやその他付属品
それに、物によってはゲームソフトまで人数分買わないと
一緒に対戦できないのとかあって
ホント無駄だなぁ、と思います…(×_×)

バスボール、何が出るでしょうか。。。
去年はカボチャが出たので
今年の狙いは、激レアの光るヤツ☆
でも、実はまだ使ってないんですよね(笑)

purumaromamaさんへ

ありがとうございます(*^^*ゞ
プレゼント付きなんて…本当忘れるくらい昔に。。。
なので今回、すっごくビックリでした☆
結局私からは何もプレゼントしてませんけどσ(^◇^;)

バスボール、色んな種類のが出てますが
ホント高いですよね!!
なので家でも滅多に買わない…買えないんですけど
今回久し振りに買ってみました(^^)v
何が出るか楽しみ♪…の時間を長引かせたくて
まだ使ってないんですよ(笑)

ちぇこさんへ

ありがとうございます(*^^*ゞ
でも、ダンナからのプレゼントなんて
本当すっごい久し振りなんですよ~☆
やっぱり嬉しいですけどね( ´艸`)

バスボール、確か去年もハロウィンのを買って
カボチャが出たので
今年は激レアの、光るヤツを狙ってみますが…
さてさて、何が出るでしょうか。。。

ぽんすけさんへ

最近は、もの凄い種類のゲームが出てますよね☆
うちの長男は、お小遣い少ない割には
次々と新しいゲームを買ってるなぁ、と思ってたら
クリア後は、さっさと中古屋さんに売ってるみたいです。
そうしたら、結構いい値段になるんですね~!
私なんか、まだやるかもしれない…なんて
いつまでも手放さないものだから、気が付いた時には
もう安~くなってるの(×_×;)

ダンナからのプレゼントなんて、何年ぶりかしら。。。
だから「はい!」って渡された時は、思わず「えっ!!」って
思いっきり驚いてしまいましたσ(^◇^;)

バスボールが使えないお風呂もあるんですね!
うちのは古いタイプなので、何でもOKです(笑)
でも今回、久し振りに買ってみました(^^)v
何が出るかな?
もったいぶって、まだ使ってないんですよ( ´艸`)

okayaさんへ

お久しぶりで~す♪
スミマセン…私もなかなかコメント出来なくってσ(^◇^;)
パソコンの調子が悪くなる時って
本当いつも突然!なんですよね(T.T)
うちにはMacを使える人がいないので
いつもパニックです☆☆

ありがとうございます♪
あまり相手の事を気に掛けてないせいか…
もうしばらく今の状態で続けられそうです(笑)

るんさんへ

ありがとう~(*^^*ゞ
はい、今年でちょうど20年目になりますが…
考えたら長いけど、あっという間だった気もします。

久し振りにバスボール買ってみました(^^)v
何が出るかなぁ。。。去年カボチャは色々出たので
今年の狙いは激レアの、光るヤツね☆

kunちゃんへ

お久しぶり~♪
やっと落ち着いてきたの?良かった~(*^^*)
そろそろブログも復活かな?

ありがとう♪
結婚記念日のプレゼント?
これはね、すっご~~~く久し振りに貰ったの☆
この前に貰ったのがいつだったか…忘れちゃった(^^;)

Wiiは、長男が欲しくて欲しくて…
結局自分のお小遣いを貯めて買ったのを
家族で使わせてもらってますv( ̄▽ ̄)
コントローラーだけは、各自で買ったけどね(笑)
マリオパーティは、もちろん!楽しいよ~(*^^*)

縞さんへ

パソコンが変な行動を起こすと
こっちまでパニック起こしそうですσ(^◇^;)
うちはダンナがWin しか使えないし
しかも、パソコンには全然詳しくないので…
いつも孤軍奮闘なんですよ☆

ゲームは持ってない方が、絶対良いと思います!
目は疲れるし、肩も凝るし・・・(・_・、)

結婚記念日だったんですね、おめでとうございます!
ちゃんとプレゼントをくださるなんて、素敵なだんな様ですねv-238
うちも、まだ買って1年のパソですが、無線LANが認識されなかったりしますよ~(涙)

ゲーム、最近はすっかり流行から遅れてますわ~。すごい、wiiのコントローラーがこんなに~(*^_^*)
バスボールもハロウィンバージョンですか!何が出てくるのか、楽しみですね!

結婚記念日

おめでとうございます。
プレゼントつきなんて、すごいなー。

バスボール、今いろいろ出てて買い物のたんびに眺めてるの(笑)
だって高いんだもん。。
ハローウィンバージョンかぁー。
今日、見てみようかな(^^)

ご結婚記念日おめでとうございますv-315
すごい!旦那様からプレゼントがあったんですか。
私、貰ったことないですよぉ~
あげたこともないけど・・・(笑)

ハロウィン、バスボールにもなっていましたか・・。
何が出てきました?

wiiのゲームもどんどん増えて行きますね~。
ウチのDSも少しづつ増えてます。
でも、やるのは、決まってるから
やらないのは、中古屋さんにでも持っていったら
いいんでしょうけどね~。

結婚記念日おめでとうございます♪
ちゃんとプレゼント買ってくださるなんて、
な~んて、お優しいだんなさまでしょう。
素敵だわ~。
  
バスボール、うちのお風呂は循環式なので、
使えないんです。
みーすけがしたいというので、
実家に行ったとき、買ったことがあります。
アンパンマンのだったかな。

どりとんさん、お久しぶりです☆
そして、私もお久しぶりのコメントです(笑)
v-216の調子が悪かったんですね~★
我が家は今のところ大丈夫のようですが、いきなりこられたら・・・
きっと対処ができませんv-406

結婚記念日おめでとうございます~v-300

結婚記念日おめでとう~v-238
何年でしょうか?聞くまでもないか(笑)

バスボール、まだ買っていません。
売ってるのは見るけど、どうもカンがさえなくて・・欲しい物が当たらないです~涙

どりとんちゃ~~ん、おひちゃしぶり(〃∇〃) テレッ☆
やっとパソも復活したし、生活もだんだん落ち着いてきたよ~(*^-^)ノ
結婚記念日!!おめでとうv-238
プレゼントありでうらやましいなぁ~♪

うちにはまだwiiはありません(≧m≦)ぷっ!
ウズウズしてるんだけどガマンしてまっす!
今はPSPのFFⅦをやってますが(笑)
wiiのマリオパーティーが欲しくて欲しくて。。。不満です(○゚ε゚○)プー

パソちゃんって、変なときに変な行動するよね。
私、未だにその行動がよめません。。。

ゲームって、もってないし、やったことないので、
世間の話題に全然ついていけてません。
こんなんで息子、生きていけるんだろうかとも
思ったりしますが、欲しがらないし、いいんでしょうね。。。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
