*All archives* |  *Admin*



ボール?


「ニャんだ、これは

bigball1.gif

「もう1個、あったニャ~」

bigball2.gif

「まだ、あったニャ!」

「こんなの3つも、何になるニャ

bigball3.gif

考えてみた・・・・・・・ニャ



「雪だるまにしてみたけど…」

bigball4.gif

「なんか違うニャ~

結局どりとんが、大きさが合わない!とか言って
丸いのばっかり、こんなに作ったみたいだニャ


で、何になるのかなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

e-278るんさん
確かに大きいです!
…頭はねσ(^◇^;)

e-278まゆみさん
こんなに頭があっても
とりあえず、1つだけです…(*^^*ゞ
もう2度と同じものは、出来ないかも・・・

e-278こなさん
え!?気になって眠れない!
それは大変だーーー!
早く仕上げないと・・・v-29

e-278縞さん
ヒントが、こんなボール3つだけで
わかりっこないですよね…σ(^◇^;)
縞さんに頂いたバッグの持ち手を
兼用できるんですよ(^^)v

3サイズの編み猫が出来るのかな?
出来てからのお楽しみですね。
どうなるの~v-237v-236

e-278おはぎさん
気になります?(*^^*ゞ
編んでも編んでも、小さくてね…
はじめから思い切って大きいの編めば良かったσ(^◇^;)

e-278ぷりりんりんさん
結局ね、3つもいらないのに
こんなに編んでしまって…σ(^◇^;)
一体どうするんでしょう。。。

e-278みおんさん
そうなんです!
かぼす色のあみねこが、また産まれそうです(*^^*)
でも今度は、ちょっと違うんですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

e-278てけてんさん
バランスボール!?良いですね~、それ♪
でも、2つ余ってしまうので
あみねこ達のおもちゃにしましょうか…(*^^*ゞ

??

大きい子を着々と製造中とか?
それにしては、頭ばかり・・?
なぞじゃ~♪

えー何になるんだ~
想像が全く出来ないや。
甘い物でも食べて、脳に血液をおくろう。
小腹がすいてきた。(^^)

黒い雪だるまもありかな?

(〃・д・)ンマッ!! これは なんざましょ??
雪だるまで 良いんじゃな~~い♪
( ̄ェ ̄;) エッ? 違うの??

ん~( ̄_J ̄)。。 なんだろう???

あ~~ 完成が 楽しみ ヾ(。・∀・)ノ゙ダー
見せてね!!見せてね!!!

完成するまで 気になって
こな 眠れないかも・・・・??
o( _ _ )o~† パタッ

あら、3つも。
何になるのかなぁ??
大きさが合わない…。
全然わかんない。
だから、余計楽しみv-391

なに???

Wow 何になるの???

すっごく、気になるわぁi-282

大きさが、あわない???

んーーーーー
んーーーーーーーー

わかんないわ

なんだろ?
想像がつかないけど
バランスボールみたいで
これはこれで楽しいぞ!

おやおや~?
どりとん家がにぎやかになる前ぶれですか?
楽しみですね~♪
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
