*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


引っ越して来ました♪

ご存じの方が殆どかな、とは思いますが…
とりあえず、ご挨拶を(*^^*ゞ
ここの管理人どりとんが一目惚れして作った
「あみねこ」第一号の「かぼす」です。
今までのブログでも、時々登場していましたが
今日から、ここで頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>

hajimemashite1.gif


たぶん、これからも登場する他のあみねこ達も
ついでに!?紹介しておきますσ(^◇^;)

hajimemashite2.gif

左後ろから
「かぼす」「すあま」「こむぎ」「チョコミント」
「ジュニア」「灰怒」「ゆっき」です。

そして次に、お迎えした可愛い子ちゃん達ですね♪

hajimemashite3.gif

「ピンキー」「ミックス」「ブルーベリー」
「マロン」・・・ちっちゃい子達( ̄▽ ̄;)

…最後は、ミニあみねこ達

hajimemashite4.gif

これも左後ろから
「ザクロ」「パフ」、ミニねこレンジャー
「小桃」「つねきち」
「コハイド」「まっ茶」「ラムネ」「コパンサ」
こうやって並べると、結構多いですね~!

また、そのうちプレ企画とかもやりたいなぁ
と思ってはいますが
いつになるのか、全く未定です…(^_^;)

他にも、最近サボりがちなトールペイントとか
パッチワークなどなど、色々楽しみながら
やっていきたいと思います(*^^*)

と…まぁこんな感じの、引っ越し第一日目ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お引っ越しお疲れ様でした。

あみねこちゃんもミニあみねこちゃん
それに小さいお友達。
どの子も凄く可愛いですね。

v-22かずみさん
お迎えした可愛い小鳥ちゃんも、思いの外たくさんいて
一羽ずつ紹介できなくて、スミマセン…σ(^◇^;)
今日も届いたんですよ♪
またブログで紹介させて頂きますね(*^^*)
いつも、ありがとうございます♪

v-22kikiさん
ありがとう~♪
これからも皆さんに楽しんで頂けるように
拙いながらも、頑張りたいと思います♪
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

v-22マロンさん
マロンさんも最初はこのテンプレートだったんですか?
可愛いですよね(*^^*)
以前の所は、あまり種類がなくて…
ここのブログは、迷ってしまう程たくさんあるので
楽しみです~♪

v-22こなさん
すっかり、あみねこにハマったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
出来上がって抱きしめると、いっそう可愛いですよね♪
どんどん増やしちゃいましょう!

v-22まゆみさん
ありがとう~♪
ここのブログでは、テンプレートが色々あって
とっても楽しいです(*^^*)
また、あみねこも増やしていきたいと思いますので
これからも、よろしくお願いしま~す♪

v-22うーさん
お!ハニワ君に気付いてくれましたね!
やっぱり、コレにしました(^^)v

絵文字もアップしてからじゃないと
どんな動きになるのか、わからないんですね~(×_×)
でも面白そうだから、色々やってみよう…( ´艸`)ムププ

v-22ぺんたさん
ありがと~♪
いままでのブログは、残しておきます(*^^*ゞ
全部引き継いで、お引っ越し出来れば良いのかも
しれませんが、やり方が良くわからないし・・・
とりあえず、ここのブログで頑張りますので
これからも、よろしくお願いしま~す(*^^*)

v-22ぷりりんりんさん
ありがとう~♪
コメント頂けるようになって、嬉しいです(*^^*)
これからも、よろしくお願いしま~す♪

v-22おはぎさん
ありがとう~♪
また、いっぱいあみねこ作りましょうね~(*^^*)

v-22くよくよさん
ありがと~♪
くよくよさんの所からお迎えした可愛い子ちゃん達
たくさんなので、ひとりひとりの紹介が出来ませんでした…(;^_^A アセアセ…
ここのブログでも、度々出演してもらう予定ですので
また見に来てくださいね(*^^*ゞ

v-22るんさん
このアヒルの時計、可愛いでしょ♪
何か見た瞬間、いいなぁ。。。と思って
貼りつけちゃいました(*^^*ゞ
以前の所と違って、ここのブログは
色々できるので、面白そうですo(^-^)o

v-22てけてんさん
一番乗りですね♪
ありがとうございます(*^^*)
また遊びに来てくださいね~

v-22バニラさん
はい、思い切って引っ越ししました(*^^*ゞ
今まで、超シンプルだったので
色々できて面白そうです♪
これからも、よろしくお願いしま~す。

v-22ゆのまさん
引っ越しは、以前から考えていたのですが
どこにしようか、迷ってたんです(*^^*ゞ
またコメントして頂けるようになって、嬉しいです♪
アッカンベーも、なかなか愛嬌があって良いですが
…消さずに残してちゃ、ダメですか?( ´艸`)
この絵文字は表示してみないと、わからないんですね…
知らなかった・・・・σ(^◇^;)
パスワードの設定をしておかないと
修正も出来ないみたいですね(×_×)

お引越しお疲れ様です^^
かぼす君にはじまって、いまやこんなにも大所帯!!
これからも、どんどん増えていくのでしょうね~~!
これからも、楽しく記事を見させてもらいますね^-☆

お引越しされたのですね。
ウチのコ達も
ご挨拶に読んでいただいて
ありがとうございます!!
あみねこちゃん達やくよくよさんちのコ達と
仲良くしてもらっているようで
うれしいです♪
お引越しお疲れ様でしたe-398

お引越しされたんですね。
では、ブログリストの方勝手に入れていたんですが変更させていた出来ます。
こちらのテンプレ可愛いですね。
可愛い編み猫達もいっぱいで幸せそうです。
これからもいろいろ見せてくださいね。
お引越しご苦労様でした。

お引っ越し お疲れ様です^^
可愛いざんすねぇ~~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
あみねこさんが 集まってる~~!
これは 後で ゆっくり また見よう♪

集会所に見に来てくれて ありがとう!
昨夜は あみねこさんと一緒に寝ました^^
もぉ~ どんな仕草をしても 可愛いのなんのっ
はい・・・親ばかになってますよ・・・(笑)
よく見ると(よく見なくても)編み目は 斜めになっているし
穴ぼこも いっぱいあるんすけどねぇ
でも それは それで 良いんだぁ~♪
三日坊主のこなが 完成させることができたのも
こうやって ブログに遊びに来て
あみねこさんの画像を見て
励みになっていたからです^^
これからも どうぞ よろしく お願いします!
すっかり あみねこさんに ハマった私・・・
次 編みます♪


どりとんさん、お引越し先はfc2でしたかーi-237しかもこのテンプレート、私も一番最初に選んだやつですi-178
早速、変更しときまーす。

それにしても、あみねこ軍団i-198圧巻ですね~。
私もいつか標準サイズのあみねこくんを手にするぞ~!

おおお、FC2じゃぁないですかv-352
これでわたしもコメできますね、きっと。
これからもおねがいしますv-343
ブログリスト、修正してきますね。

こんばんは~
ブログお引越しされたんですね!ブログリスト更新しますね。
今までのは残してあるのかな?閉鎖ですか?

どりとんさんも家族がいっぱいいますねえ
どれもかわいいですv-238
やさしい色合いの、表情もにっこり顔の子達ですね♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪上のハニワ君もご健在で何より♪
FC2にしたんじゃね♪♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
絵文字の表示、確かに分かりにくいのあるよね。
ハートだと思ったら割れるハートだったり・・・アニメのはアニメ枠に分けてほしい気もする・・・。

お引っ越しお疲れ様でした~v-22
アヒルの時計もつけたのねv-238
かわいいわぁ~
そしていつの間にかこんなにたくさんの家族が・・・賑やかね♪

ブログお引越しお疲れ様でした~っv-411
うちと、かずみさんちの、ちっちゃいコ軍団も
のっけていただいたんですねv-237
ありがとうございますv-341

↓ゆのまさんの気持ち分かりますv-237
私のお友達もFC2のブログなんですけど、
最初にカキコして送信したとき、
予想外の動きをしてるから驚きました(笑)
でも後からでも編集できるみたいですよi-185

お引越し!おつかれーー!!

今から、ブログリスト!直してくるわ~

それにしても、かわいい編みネコ軍団だね~

あーっ・・・v-12
ひどすぎるぅ~~~
あっかんベーなんて、知りませんでした・・・
だって、普通のお顔しか表示してないので、
まさか、動くなんて・・・涙
ごめんね!
どりとんさん~~、私の第一コメントは削除にしといていただけますか???
ひゃー、お恥ずかしいったら・・・

こんばんは~~~v-7
なんだか、お引越しを強要してしまったみたいで・・・申し訳ないですぅ~~~
でも、これで、晴れて私もまたコメントできるんですねぇ~~~v-238
うれしいです~~
またまた、よろしくお願いしますね~~~v-222
これで、無事に届くのかしら???

お引越されたんですね。
このブログ可愛いですね~v-22
くよくよさんからの可愛いロールケーキたちも見ましたよ。
本当に可愛いですよね。

では、これからも宜しくお願いします。

もしかして一番乗りでしょうか?

お引越しおめでとうございます。
かわいいブログですね。
それにしても、たくさんのあみぐるみ&
あみねこがいるんですね。
これからも遊びに着ますね~
今後ともよろしくお願いします。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
