*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もうすぐハロウィン☆

殆どの学校では、もう運動会は終わっちゃったのかな?

undokai.gif

お店では、いろいろハロウィングッズも出始めていて
楽しみ、楽しみ~

halloween_bucket.gif

100均で、こんなベンチを見つけたので…

halloween_chair1.gif

マグねこ達を座らせてみたら、こんな感じで
ちょうど良いサイズでした

halloween_chair2.gif

でも実は、もう一つの方が
壊れてました。。。

halloween_chair3.gif

仕方ないので、木工ボンドで直して使いましょう

そして、こちらは同じく100均で
ゆゆずが見つけた、ハロウィンなBOX

halloween_box.gif


部屋の中を、年中ハロウィンに飾りたいそうで…
今の内に、いろいろ集めておくみたいですよ

で…これは何?

halloween_devilear1.gif

カチューシャ?

実際に、本人に付けてもらいましょうか…

はい、こんな感じで

halloween_devilear2.gif

それを付けて、どこへ

…まだ他にも、面白そうな物がありそうだけど
それはまた、次の機会に・・・


ところでこれは何でしょうか?

hokozai1.gif

これも?

hokozai2.gif

なんと!こんな物にまで!?
消臭○ットの、ハロウィンバージョン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆのまさんへ

そう、気分はもうハロウィンです♪
けど何故か今年は、まだ暑いですよね。。。(хх,)
…と言ってるうちに、もうすぐクリスマス!?
突然寒くなりそうで、怖いです{{ (>_<) }}

あきさんへ

そうですよね☆100均に行くとハロウィングッズだけじゃなくて
本当色んなものがあって、ビックリします!!
見つけると嬉しくて、つい買ってしまうので
最近はあまり寄らないようにしてるんですけどね…
やっぱり見ると、色々買い込んじゃいましたσ(^◇^;)

バニラさんへ

久し振りに100均に行くと…
また色々買い込んでしまいましたσ(^◇^;)
もともと狭い家なのに
本当ますます狭くなっちゃう。。。(笑)

るんさんへ

もちろん、ちゃちぃのも多いですけど…
ちょうどタイミングも良かったみたい☆
次に行った時は、もう残ってませんでしたから(^^;)

まるさんへ

今年はハロウィングッズ多いですか?
それは嬉しいなぁ~♪
この消臭○ットも、近所のスーパーで見つけたんですよね(*^^*)
娘と一緒に買い物に行ってたので…
いつの間にか、カゴの中に入ってました(笑)

最近は、100均で、たくさんハロウィーン商品が揃いますね?
ずいぶん便利になりました~~。
もうハロウィーン???
早いね・・・ついこの前、真夏だったのにぃ~~~

最近の100均はあなどれませんよね。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス
グッズが出てくるんだろうなぁ~。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
100均にこんな可愛い物がたくさん
登場していたんですね!!
今度、探しに行ってみよ~
狭い部屋がもっと狭くなりそうだけど・・・

消臭○ットもハロウィンバージョン出して
いるんですね~(*≧m≦*)ププッ

そちらの100均はセンス良いわね♪
こっちはもっとちゃちいのしかないわ(涙
このいす、本当にピッタンコでいいわ!

こんばんは
今年はやけにハロウィングッズが出回っている気がしますね。
えーっこんなところにも?って感じですよね。
消臭○ットもなんですねぇ
恐るべし日本国だわv-237

縞さんへ

ちょっと紹介の仕方が解りにくかったかもしれませんが…
100均なのは、木製のベンチと BOXだけなんですよ(*^^*ゞ
これを見つけたのは、ダイソーだったかな?
でも探せば本当、バケツもカチューシャもありそうですね☆

ちぇこさんへ

ハロウィンの配色も、キャラクターも
本当可愛いですよね♪
私はクリスマスより、ハロウィン方が好きかな…(*^^*)
はい☆我が家は小物だらけなので
いつも収納に苦労してますσ(^◇^;)
今も増えすぎた「ぷち」を、いかに見せながら
狭い空間にディスプレイ出来るのか…頭を悩ませてます(хх,)

こなさんへ

ハロウィングッズが並ぶ、この時期になると
なんだか嬉しくなります♪
紹介の仕方が、ちょっと解りにくかったかもしれませんが…
100均で買ったのは、木製のベンチとBOXだけで
それ以外は、別の所で買ったものなんですよ(*^^*ゞ
でもカチューシャは100均でも見たかな。。。
バケツも、あるかもね( ´艸`)

百均も進化したもんだねぇ。
こんなハロウィングッズなんて置いてあるのね。
これはもしかして、おしゃれな百均なのかな?

100均にもハロウィングッズがあるんですね。
ハロウィンのあのオレンジと黒の配色が
大好きです。
雑貨屋さんに行っては手に取り元に戻す。
家中、小物だらけでこれ以上増やすと怒られるのi-241
消臭剤までハロウィンですか。
上のかぼちゃ型のがいいですね。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
可愛いハロウィングッズが いっぱいだぁ~♪
100均なの?? 全部??
皆さん うまいこと探してくるのよねぇ~
こなも 100均 うろうろするんだけど
たくさんの100均グッズに いらないものばかり 買ってきちゃって~(笑)
カチューシャ・・・ かわええ~~~!!
こなも 100均 行ってこよう~~~^^

-=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
