*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今度は、あみねこ用バッグ!?

見て、見て~ピッタリでしょ

minsan0922_1.gif

実物はホント小さくて、あみねこにピッタリサイズだけど
細かいところまで、ちゃ~んと仕立ててあるんです

minsan0922_2.gif

ねっ、スゴイでしょ~

この素敵なバッグは・・・

minsan0922_3.gif

そうです、みんさんから届きました

minsan0922_4.gif

他に、キティちゃんも頂いたんですけど
今度「キティちゃん部屋」を作る予定(!?)なので
その時に、また改めてご紹介しますねd(*^^*)

みんさん、ありがとう~





そして、今日の新入りは…
この黒ねこちゃん

tenchosan1.gif

「黒ねこシェフのイタリアン」の店長、ヴィノです

tenchosan2.gif

後ろ姿も、なかなかキマってます

そして、ヴィノの他にも
こぐまのタフィー、白くまのトロピカ
うさぎのよもぎこまめ、ダックスフントのドリップ

tenchosan3.gif

みんなメガハウスのミニコレ、「どうぶつ店長シリーズ」の
店長さんたちなんですね~

「ミニコレ」と「ぷち」、未だ整理中なんですけど…
なかなか捗ってませんσ(^◇^;)
少しずつですけど、まだ増えてるし
そんな途中経過を気にしてくださる、奇特な方は…( ´艸`)
の「ぷち」の部屋を見てね~



※「ミニコレ」の文字をポチっと押せば「ミニコレ部屋」へ行けます
どうぶつ店長シリーズは、続々とアップ予定なので、待っててね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バニラさんへ

みんさんのバッグ、小さいのに
ちゃ~んとミシンで丁寧に縫われてるんですよね☆
本当、すごいです!!
しかも、可愛いの(*^^*)

ぷちも、かなり増えてきたでしょ♪
でもまだこれから次々と可愛いのが出るみたいで
本当キリがないです…
たぶんまた買っちゃうでしょうね。。。σ(^◇^;)

ぽんすけさんへ

そうそう、こんな小さなバッグをミシンで
どんな風に縫ってるんでしょうね??
本当、上手いわぁ。。。

もうりこういちさん!?
いえいえ…今回のは人形なんで
結構大きめサイズなんですよ☆
やっぱり?黒ねこのヴィノ、いいでしょ(*^^*)

こなさんへ

特に、あみねこ用バッグって訳じゃなかったんだけど…
ピッタリサイズでしょ♪
でも本当、小さくても本格仕上げでビックリですよ!

ぷち…集めると、キリがないくて増え続けてます…σ(^◇^;)
まだまだこれから、可愛いのが
ドンドン出るみたいだし…大変です(^^;)

みんさんへ

ありがと~~~~ヽ(^0^)ノ
このバッグ、あみねこにピッタリだったよ♪
売り切れちゃったの?
また、みんさんの手元には残らなかったのね…(・_・、)
大切にするからね~☆

ぷちシリーズは、あみねことも相性バッチリですよ(^^)v

blue♪さんへ

お引っ越しされたんですか!?
お疲れ様でした<(_ _)>
まだお忙しいとは思いますけど
お疲れださないようにね♪

素敵なバッグ、あみねこ達が活用してくれそうです( ´艸`)

ゆのまさんへ

もうすぐ上京ですか?いいですね~♪
私は当分お泊まり旅行は出来そうにないです…
なので、当分LIVEも無理。。。(T^T)
しばらく、ゆのまさんともお会いできそうにないですけど
時間の合間に、ぼちぼち手作りと
この際、HPの更新でも…頑張りたいと思います☆

みんさんのバッグ、可愛いでしょ♪
本当、みんさんの描いてたイラストに
そっくりなハンコなんですよね!(◎-◎;)

まるさんへ

ピッタリサイズで、素敵なバッグでしょ♪
マチもたっぶりなんで、たくさん入りそうですよ(*^^*)

店長さんは、偶然見つけたんです☆
これは何が入ってるのか、ちゃんと書いてあるので
ダブらなくて良かったですv( ̄▽ ̄)

みんさん作のバッグ、丁寧に作られているんですね~
小さいものって作るの大変だと思うけど、
すごいな~!!

ぷちのお部屋、見ました。
いや~ん、私も又買っちゃいそう・・・

みんさんのバッグ、あみねこにピッタリですね~。
あつらえたみたい~~。
みんさん、ミシン上手いよね~。
こんな小さなモノも縫えるなんて~。
  
店長シリーズ可愛いね。
はじめ、もうりこういちさんのミニチュアかと思っちゃった。(笑)
私は、黒猫のヴィノちゃんがいいなあ♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あみねこさんに ぴったりのバッグだぁ~♪
バッグだけ見たら 大きさが分からなくて
アップで見たら 小さいって分からないわねぇ~
小さいのに 丁寧に作ってあるわねぇ~
可愛い~~~!!
これで おでかけできるわね^^
プチシリーズ どんどん増えているわねぇ
(〃-`ω´-)ンー 集め出すと 大変だぁ~!
こなは 見るだけで満足するのだぁ~~~♪



そっかぁ~~このバックあみねこに丁度合うんだ・・・・。知らんかったわ。
何に使うか・・・どりとんさん次第ですからね。
目的なしに作ったバック・・・売り切れです。

プチシリーズがいっぱいね~。
ちびねこがどこにいるか、わかんないですよ~~。

お久し振りです~♪
引越ししてましたぁ。

ぴったりのミニバッグv-344
かわいいですねぇ。

新入りの素敵な黒猫さんv-237

おひさしぶり~~
もう~~、いそがしくって~~v-441
でもこの調子でいけば、6日には上京できそうよ~~~

みんさんのミニバッグ、かわいいね~~
はんこがまたイメージぴったり・・・v-418

こんばんは
ほんとピッタリですね。
それに上手に肩に掛けてますね。
どこにおでかけするのですか?
たっくさん買い物できそうですね。
店長さんシリーズ 可愛い
どこでこんな可愛い物を見つけるんですか?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
