*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あみねこコースター☆

「プルンマロンのお気楽散歩道」の
ぷるまろままさんから届いた、コースターです

purumarosan0918.gif

パッチの色合いが素敵~
それに、あみねこのアップリケ
モデルは、レインボウ君かな?
とっても可愛いですぅ~(〃▽〃)
このまま飾っても良いですよね

ぷるまろままさん、交換っこしていただいて
ありがとうございます
ず~~っと、大切にしますね~(#^^#)




そして今日は…

久し振りに覗いてみたゲーセンで
こんなの見つけましたよ

tako_ranger1.gif

タコ!?

tako_ranger2.gif

しかも、ショッカー風

って事は…
他のタコも!?

はい
こ~んな感じですv( ̄▽ ̄)

tako_ranger3.giftako_ranger4.gif

タコレンジャー参上

残念ながら、青はGETできなかった…

でも、もう一匹…あれれ?
どこへ行ったの?赤レンジャー

では、なくて・・・

tako_ranger5.gif

ノーマルな…タコでした

みんな並べると、こんな感じ~

tako_ranger6.gif

また訳のわかんない物が、増えちゃいましたね…(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あきさんへ

本当ステキな色使いですよね☆
あみねことパッチ、お互い引き立て合ってますね~(*^^*)
みなさん、ホントお見事です!!

愉快なタコさん達でしょ( ´艸`)
なぜか赤色だけ、ノーマルなんですけど…
各色ノーマルバージョンもあったみたいで
全部揃えれば、もっと楽しいでしょうね~♪

まるさんへ

そうなんですよね…私もきっと、真ん中にドーンと
持ってくると思います(*^^*ゞ
それにこの素敵な色合いですから…
可愛さが凄く引き立ってますよね☆
本当カッコイイです(^-^)g""

ぽんすけさんへ

そうそう…カラフルな猫ちゃんだから
ついコースターもカラフルにしがちだけど
あえて秋色のシックな色合いってとこが
本当素晴らしいですよね(*^^*)
みなさんのアイデア、凄いです!!

愉快なタコさん達ですが…
赤いタコさんが不思議と、一番人気みたいですね♪

ぺんたさんへ

あみねこコースター、とっても可愛いでしょ♪
色も本当ステキなんですよ~(*^^*)

愉快なタコさん達ですけど
どうやら各色2バージョンずつあったみたいで
特に黒色のノーマルが結構可愛いの♪
でもGETできなくて、残念…(хх,)

purumaromamaさんへ

ありがとうございます~~ヽ(^0^)ノ
全然地味なんかじゃないですよ!
とっても素敵な秋色です(*^^*)
それに、こんなに可愛いあみねこちゃんが♪
もう感激してます!!

赤だけ、なぜかノーマルなんですよσ(^◇^;)
各色2バージョンあったみたいで
もちろん黒色もノーマルが、ありました( ´艸`)

うーさんへ

そうそう、こうなっちゃったら貼りネコ!?(笑)
それに…ソックリなんですよー!
それがこんなに可愛いコースターになって
本当うれしい~♪(〃▽〃)

こなさんへ

コースターにまで、あみねことは…
思い付かなかったよね( ´艸`)
本当とっても可愛いです♪

愉快なタコさん達でしょ( ̄▽ ̄)
赤をGETした時は、レンジャー風のヤツだと思ってたのに
並べてみてビックリ!!
うちでも大ウケでしたー!

okayaさんへ

コースターも、アイデア次第で
本当いろいろ出来るんですね~☆
こんなに可愛いのが届いて、ホント嬉しいです(*^^*)

タコも面白いでしょ( ´艸`)

トールは、最近出来てなくて…
手が遅いので、もの凄く時間がかかっちゃうんですよσ(^◇^;)

るんさんへ

そうですね、ありそうで無かった
あみねこコースターですよね(*^^*)
手のひらが上向きってとこが、またGoodです☆

ショッカー風のタコも良いでしょ♪
このノーマルバージョンも、あって
ちょっと怒ってる感じで、そっちも良かったんですよ~(*^^*)

あみねこのコースター、可愛いですね。
布使いのセンスが光ってますね。

タコレンジャー、初めて見ました。
思わず笑っちゃいました。

こんばんは
コースター可愛いですね。
あみねこちゃんを右下に持ってくるところがセンスの良さが光ってますよね。
私だったら自己主張丸出しなので真ん中に持って行ってしまいそうですもん。
にじみ出るセンス… カッコいいです。

あみねこコースター可愛いですね~。
本体のシックな色合いに、ネコちゃんの白が映えて素敵。
きのみさんのフレンドシップキルトの時もそうだったけど、
コースターも色々アイデアですね~。

タコたち可愛い~。
私は赤の子が好きです~。

あみねこコースター、かわいいですね~
色もいいなあ。

それと、タコちゃんたち、キュートです♪
赤い子だけがぼー・・・っとした感じの表情で、たまらんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ご紹介ありがとうございますだ

こう見るとちょっと地味でしたかねー。
一応秋色を意識したんですヨ。
でも皆さんにもほめてもらってうれしいです。

たこさんおもしろいですね。
赤だけなぜ?

(*'▽'*)わぁ♪編み猫のコースター、可愛い~♪
編み猫ならぬ貼り猫・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
本人もこれだけ似てたら大満足♪じゃね~。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あみねこさんコースター めっちゃ 可愛い!!
これは 今まで見たことのないコースターだぁ~!
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショッカー風たこさんに タコレンジャー。。
こな 大うけ!!!!
赤を 期待したら あははっ!普通のたこだぁ~!!
これにも またまた かなり ウケた!!

可愛い~v-10
こういうのもありなんですね♪
パッチって色々出来るんだぁ~

タコも可愛い~(笑)

↓トールの作品、スゴイとしか言いようが
なかったokayaです。

あみねこのコースター可愛いv-238
あるようで無かったアップリケですよね♪
うふふっコタツからにょっきり顔を出してるイメージだわ(笑)
タコの赤・・なんでノーマル??
私はショッカー風なタコが面白いと思いますが・・猫がいるようになって、飾り物は極力買わないように、飾らないようになりました(涙)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
