*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忘れてたわけじゃないんだけど…

今日は、もの凄~く久し振りなトールペイントを2点

しかもコレ描いたのは、もう随分前かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)
長いこと余所に出てまして、ようやく戻ってきました
(…と言っても実は、私が置きっぱなしにしてただけなんですけどね

まずは、ちょっと古びた感じの作品を

vegetable_garden.gif

確か、JELLY-BEANSさんのデザインですが
素材に合わせて、少しアレンジしてます(*^^*ゞ

そして、お次は…可愛い子猫ちゃん

sweet_kitties.gif

こちらは、飯田泰子さんのデザインですが…
子猫ちゃんとか、間近でじっくりと見たことがないので
描く時、かなり苦労しました~σ(^◇^;)

どちらの作品も、ペイントクラフトか何かに載ってたのかな…
記憶が定かではありませんが

そろそろトールペイントの、次の作品も仕上げなきゃ
いけないんだけど…つい寄り道ばかりしてますね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こなさんへ

そうそう、トールペイントって
ちゃんと下絵があって、それに色を塗っていく
塗り絵みたいなものだから
みんな同じ様なのが、描けるはず…なんだけど
近くでみると、誤魔化してるのがバレちゃうかもσ(^◇^;)

縞さんへ

トールは、絵心ないから…って
敬遠される事も多いみたいですけど
塗り絵みたいなものなので、結構だれでも
同じ様な絵が描けちゃうんですよね…(*^^*ゞ

たけうささんへ

トールペイントって、塗り絵みたいなものだから
基本の描き方とかがわかれば
結構いろいろ描けちゃうんですよ♪

DRECOM RSS?
どうぞどうぞ(*^^*)
私も、どっかから頂いてきたものですから…(笑)
なかなか便利ですよ~(^^)v

みんさんへ

私も実は、アメリカンの方が好き~♪
ネコの方は、リクエストがあったので
なんとか頑張って描いたんですよね…(*^^*ゞ

茶色のコースター狙ってた?
良いでしょ~~~♪
お気に入りです(^_^)v

キューピーは、結構小さいので
服も、かな~り小さいですよ☆
頑張って編んでみるからね~p(^^)q

ぽんすけさんへ

テンプレートは、ハロウィンも良いかな…と
思ったんだけど、その前に
そう、お月見のうさぎです(*^^*)

このトールは、少し前に描いたものなんですけど
久し振りに手元に帰ってきたので
ちょっと新鮮に感じました♪
そろそろ次のを描かなきゃね…とは思ってるんですけどσ(^◇^;)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
トールペイント 素敵~~~!!
ウエルカムボード 良いねぇ~~~♪
トールペイントは やったことがないけれど
これって 筆で描くの?下絵があって?
ねこちゃんも 可愛い~~~~^^
かごの色も 本物のかごみたいだわぁ~

きれいなトールの作品。
絵が描けない=トールはダメ
ってイメージがあって、私には絶対に無理、
って思ってます。
これだけ描けるってすごい!

トールペイントって未知の世界ですぅ。。。
この絵をどりとんさんが描くんですか?
すげーーーっ!!!

→DRECOM RSS お借りしました♪
ずーっとこーゆーのが欲しかったんです。

久しぶりのトールペイントだよね。流石~上手い!!アメリカンしてるのが私は好きですわ^^
いろいろ頑張ってるわねぇ~。
↓のぽんすけさんのコースターの茶色好きだったのに・・・。
キュウーピーさんの小さい事!!これ、編めるの???編んでみせてねぇ~~♪

テンプレートが可愛いうさぎちゃんになりましたね。
お月見のうさぎちゃんかなあ。

トールペイント、どちらも素敵ですね。
ネコちゃんのカゴの編み目まで
ツヤツヤした感じに描かれていていいですね。
どりとんさんも本当に多芸ですね。
しかもどれも素敵に出来るんだから
器用なんですねえ。
あやかりたい、あやかりたい・・・。(笑)
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
