*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ハートと四畳半♪

最近どうも、いただいてばかりですけど…
今日も、ステキなのご紹介です

まず、四畳半コースター

ponsukesan0915_2.gif


そして、ハートのコースターも

ponsukesan0915_3.gif

どっちも、本当ステキです(#^^#)
欲しかったんだぁ。。。

あっ!これは!!って気が付いた方も
いらっしゃるかな

封筒に捺されてたスタンプ

ponsukesan0915_1.gif
可愛いでしょ

そうです、このステキな
「ぽんすけ日記」の、ぽんすけさんからです

更に、飴ちゃん&キューピーちゃん

ponsukesan0915_4.gif

こんなに小さいのに、レース糸で服が編めるそうですよ

こ~んな感じに、上手く編めるかなぁ。。。

ponsukesan0915_5.gif
ひょっとして…このストラップ金具は頭に通すの!?
ひゃ~~!絶対そんなこと出来ない…


でも、すっごく可愛いので
是非とも、編み上げて
服を着せてあげたいと思いますp(^^)q

ぽんすけさん、ありがとうございま~す




そして今度は、ゆゆずが買ってきた…
これまた小さなゼリーカップ!?に
入ってるのは、な~んだ

craft_punch1.gif

カップから出してみると・・・

クラウンとクロスの
クラフトパンチでした

craft_punch2.gif

なかなか可愛いです~v( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こなさんへ

本当は、何て名前なのかわからないんだけど
ぽんすけさんが、そう呼んでたので…
でも、四畳半の方が絶対ピッタリだと思います(*^^*)

キューピーちゃん、小さいですよ~☆
なのに、ちゃんとワンピースとオーバーオールを
編んで着せるの!
頑張ってみるね~p(^^)q

purumaromamaさんへ

すみませ~ん、うちも届いてます☆
なかなか連絡もできずに、ごめんなさい…
とっても可愛いコースターを
ありがとうございます!!
明日にはアップできるかと思います…(*^^*ゞ

きのみさんへ

良いよね~、四畳半コースター♪
でも今年は、本当いつまでも暑いよね…
今日も自転車で走り回ったので、ヘトヘトです(хх,)

あ…届きました?
思いっきり歪んでるでしょ?(;^_^A アセアセ…
じっくり見ないでね。。。

ぽんすけさんへ

ありがとうございます!
実物の方が、素敵ですよ~(*^^*)
四畳半も、ハートも、どっちも欲しかったので
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O

キューピーの服は、是非とも編んでみたいと思ってます♪
お楽しみに~(笑)

そうですね、私も以前100均で見つけて
2つだけ買ってみましたけど…
今まで、あまり出番が無かったですねσ(^◇^;)
これからは、少しずつ使ってみなくちゃね☆

縞さんへ

ゼリーカップに何が入ってるのかな?
と思ったら、パンチでした☆
で、このカップも当然捨てられないの…( ´艸`)

四畳半ってネーミングが、また良いですよね♪
ハンコも、本当ホッコリします(*^^*)

るんさんへ

やっぱりわかっちゃいました?
それに消しハンも、ホント素敵ですよね~♪
コースター、どっちも欲しかったので
すっごく嬉しいです~(*^^*)

パンチも色々あるんですねー!
これも集め始めたら、キリがなさそう。。。

あっ!ここにも ぽんすけさんのコースター♪
四畳半コースターっていうの??
パッチって いろんな柄??が 決まっているのかしら?
やっぱり 手縫いだよね??
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ハンドメイドって 貰うと 嬉しいね^^
心が こもっているもんねぇ~~♪
キューピーちゃんの服??
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
前にあるのは キャンディー??
・・・ということは キューピーちゃんの大きさは?
ひえ~~!!!!!!!○┼< バタッ

コースターありがとう

どりとんさん、今日つきました。
どうもありがとうございます。
すごく、キルティングの目が細かくて、とてもきれいにできています。
ほんとにありがとう♪
私のも着く頃かな~・・
あとでアップしますねぇ、見にきてちょ。^。^。

ぽんすけさんの四畳半(笑)コースター
うちにも届いたよ~
茶色のハートのコースター、秋色でいいよね♪
だけど、いつになったら秋の気配を感じられるのかしらねv-34
どりとんさんのコースターも今日届きましたv-410
もちろん返品なんてしませんよ、これが欲しかったんだもん♪♪

可愛く紹介していただいてありがとうございます。
写真がきれいで実物よりよく見えます。(笑)
キューピーのストラップは、わたしもちょっと・・・、
と思いましたよ。
頭はね~、かわいそうよね~。
帽子とか被ってるのならともかく・・。
是非是非編んでみてくださいね~。
アップ楽しみにしてますよ。

小さいパンチ、100均でも売ってますよね。
本当に小さいけど、どりとんさんなら上手く使いこなせそう。
私は、もう少し大きいパンチのセット持ってますが、
一時アルバム整理に使ってたけど、
それ以降使ってないです・・。(汗)

ゼリーカップに入っているパンチ。
なかなかアイデアでいいわ~。

四畳半コースターがココに。(^^)
スタンプも可愛いね。
なんかホッコリしちゃいます。


わかるわ!

四畳半のコースター見てすぐにわかっちゃった♪
ぽんすけさん、本当にハンコもパッチも頑張ってるよね~
茶のハートがこれまたシックで◎
このパンチ知ってる!
アルファベットとか色々種類がありますよね!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
