*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


何かな、何かな~?

今日、郵便受けの中に…大きな包みが
開けてみると・・・

okayasan0914_1.gif

袋の中から出てくる、出てくる…てんこ盛り

まずは、これでしょ!
お花のピンクッション~

okayasan0914_2.gifokayasan0914_3.gif

そう、知る人ぞ知る☆okayaさんからです

さらに…
マグネットと、ご当地生茶パンダに…カラフルなレース糸

okayasan0914_4.gifokayasan0914_5.gifokayasan0914_6.gif

ちょうどマグネットが尽きていたのですが…
これでまたマグネッターが作れますね

ご当地生茶パンダが増えて、嬉しいです(*^^*)
全部並べて、リスト作り直さないと

これレース糸…なんですよね?
私が持ってるのより、ふわふわで手触りが良いです
さてさて、何が出来るでしょうか( ´艸`)

ピンクッションも糸も、早く使いたいのですが
なんだか急に思い付いて…
「ぷち」の整理なんか始めたものだから
また当分かかりそうですσ(^◇^;)


okayasan0914_7.gif

それにしてもokayaさん、私の欲しいものを
本当によくご存じで(〃▽〃)
どれも大切に使わせていただきたいと思います
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こなさんへ

すごいでしょ~☆てんこ盛りです(#^^#)
綺麗なレース糸…なにか作りたいなぁと思ってます♪
いつになるか、まだわからないけど…σ(^◇^;)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい!すごい!
プレゼントのてんこもりヾ(。・∀・)ノ゙ダー
嬉しいねぇ~~~~♪
いろんな色のレース糸~~^^
見ているだけでも 嬉しくなっちゃうね♪
どんな作品ができるのかなぁ?
また なんかできたら 見せてねぇ~~^^
この お花 ピンクッションなんだぁ~~!
可愛いねぇ~~~~!!

まるさんへ

1つ1つ、とっても綺麗にラッピングしてくださってたので
開けるのもドキドキ…楽しかったです(*^^*)
こんな可愛いお花を、ピンクッションにしてしまうアイデアも
本当スゴイと思います☆
レース糸やマグネットも、どう使おうかな…って
いろいろ考えてます♪

eriさんへ

はい、お花のピンクッション可愛いですよ~(*^^*)
でも、ベビねこちゃん…とっても可愛いですよね♪
いいなぁ。。。

eriさんと、コースター交換ですか!
もちろん、喜んで♪ヽ(^0^)ノ
是非是非、よろしくお願いします!!
…そのためには、また頑張って作らなきゃねp(^^)q

ちぇこさんへ

可愛いピンクッションでしょ♪
写真では写ってないのですが
指にはめて使えるように、ゴムも付いてるんですよ!
実用的で、至れり尽くせりなんです(*^^*)

みんさんへ

そうなんです!てんこ盛りで…
しかも、どれも私の欲しかったものばかり!!
ピンクッション、ホント可愛いわぁ♪

折り鶴に乗ったキティちゃん?
それは持ってないです☆
ありがとう(*^^*)
もちろん、いつでも構いませんから♪

ぺんたさんへ

お花のピンクッション、とっても可愛いですよ~(*^^*)
レース糸もカラフルで綺麗なので
何を編もうかな、って考えるだけでワクワクします♪

生茶パンダを?
わ~い♪ありがとうございます~ヽ(^0^)ノ
でも、ぺんたさんもお好きなのでは?
いいんでしょうか。。。

かずみさんへ

レース糸、とっても綺麗な色でしょ♪
手触りもふわふわなんですよ(*^^*)
混ざり糸は、あまり使ったことがないので
どんな風に編めるのか、楽しみです~o(^o^)o

okayaさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
本当に欲しいものが盛りだくさんで…
1つ1つ開けて見る度に、感激でした!!
すぐには形に出来ないかもしれませんが…
全~部、大切に使わせていただきますね(*^^*)

ぽんすけさんへ

どれもステキでしょ♪
ぽんすけさんのプレゼントも届きましたよ~(^^)v
これまた可愛くって、欲しかったものばかり!!
皆さん本当に私の欲しいものを、よくご存じで♪
ありがとうございます<(_ _)>

purumaromamaさんへ

たくさんでしょ☆
お花のピンクッション、いいなぁ。。。
と思ってたので、すっごく嬉しいです~(#^^#)

マグネット、またGETできたので
今度は、何を作ろうかな…( ´艸`)

縞さんへ

ホントに沢山でしょ☆
ピンクッションを送ってくださる♪ってことで
大喜びしてまして♪
小さい包み…と想像してたので、ビックリでした(◎-◎;)/
おまけに、私の欲しいものばかり!
もう嬉しくてたまりません~(#^^#)

okayaさんがレスしてくださってる通り
ハンコはるんるん堂さんのですねd(^-^)
さすがです!!

沢山のプレゼントっ
レース糸ってこういうものもあるんですね。
ラッピングもお上手ですね。
やっぱセンスが良い人って羨ましいです。
ピンクッションもこんなに可愛いの初めて見ました。

沢山届きましたね♪
okayaさんからのお花のピンクッションも!
我が家にもベビねこちゃんが届きました。
嬉しすぎです。

一番最後でいいのでコースター交換してくださいペコリ(o_ _)o))
私も引越しでバタバタしちゃうので!
落ち着いたら送りますね。宜しくお願いします。

わぁ~i-197お花のピンクッションかわいい~i-178
他にも可愛いプレゼントが一杯ですね~。
刺繍糸もこんなにカラフルなのがあるんですね。


ほんと・・・贈り物のてんこ盛りだわね~~v-25
okayaさんのピンクッション、可愛いのよね~。私もお頼みしたんです^^勿論ぷち交換ですわ。
レースいと、綺麗だね。こんなのがあるんだ。
・・・・・私も、送りますね「キティちゃん」を・・・。
あ・・おりずるにのったやつだわよ。もってるかしら???

おお!ふとっぱらなプレゼント~
レース糸もいろいろあるんですね~
お花のピンクッションもかわいいですよね!
生茶パンダのマスコット、うちにも少しあります・・・・そのうち・・・σ(^◇^;)

ホントにてんこ盛りですネ♪
レース糸もとても綺麗な色!
またかわいい作品が誕生するのでしょうネ☆

可愛く紹介して頂き、ありがとうございます~♪
以前に頂いたものと諸々お礼も兼ねて&okayaにとっては
使えなかったもののリサイクル(?)で、こんなことに
なってしまいました(笑)
糸はたぶんレース糸だと思います。
落ち着いたらピンクッション共々、使ってくださいませ♪

横レスですが、縞さんへ
ハンコは、るんさん作でございます♪

おお~、盛りだくさんのプレゼントが~。
どれも可愛いですね~。
okayaさん太っ腹だわ~。

・・・実は・・・
私も小さな封筒を送りました。
今日あたり届くのではないかと・・・。
でも、こんなにゴージャスじゃなく
ほんの粗品ですので・・。(汗)

たくさんきましたね。
お花の形のピンクッション可愛いですねー。
マグネットがいっぱい・・ということは・・
また楽しみが増えたなぁ

すごく沢山。
うちにもokayaさんから頂いたの。
まだ紹介できてないんだけど、ホント
可愛いよね。
はんこはるんさん作かしら?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグネットボタン20mm丸

試しに一番小さいのを買いましたが、5色揃ってとてもかわいいので、違う大きさのも買えばよかったと思いました。ホワイトボードと一緒に購入しました。色が選べると、もっといいと思います。白いマグネットにシールを剥がしたあとのようなよごれがついてました。子供は喜...
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
