*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ようこそ、ミニねこちゃん

また可愛いプレゼントが届きましたよ~

chekosan0912_1.gif

ちぇこさんからですv(*^^*)

ピンク色のフェルトで出来た、とっても素敵なバッグ

chekosan0912_2.gif

正面には、ネコちゃんが手を繋いでますよ

真似っこしてるの
はいはい、仲良しなのはわかったけど…ちょっとお邪魔
せっかくのバッグが、よく見えないよσ(^◇^;)

裏布と取っ手も、すごく可愛いんですよ~
アップで写真撮ればよかったかなぁ。。。

でもね…バッグの中にいた、この子が気になって

chekosan0912_3.gif

おしりと手足にマグネットが入ってて
と~っても可愛いの(〃▽〃)

他にも、いろいろ入ってましたよ

chekosan0912_4.gif
クローバーのスティックマーカーと、キティちゃん
それに、うちわ!?すっごく小さくて、ビックリ


chekosan0912_5.gif
スイカの中でウィンク-(-_^)

chekosan0912_6.gif
少しおしとやかな感じね…( ´艸`)

ちぇこさん、こんなにたくさんの
ありがとうございます<(_ _)>
ミニねこちゃんの名前は、まだ考え中ですが
大切にさせていただきますね


ついでに…
この間の旅行中に見つけたキティちゃんも
紹介しちゃいましょうv( ̄▽ ̄)

kitty_omiyage1.gifkitty_omiyage2.gif



そして今日は…
ラニバーサリーLIVEのDVD発売日~~

laniva_dvd.gif

2枚組だから、結構長い時間楽しめます

・・・と、こんな感じなので
せっかく再開したパッチも、編み編みも
また当分、進みそうにないですσ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇこさんへ

スミマセン…お返事遅くなっちゃいました(*^^*ゞ
とっても可愛いミニねこちゃんとバッグ
それにキティちゃんと色々…本当にありがとうございます!
素敵なバッグは今、マグネッター達の指定席になってます♪
ミニねこちゃんも、みんなと仲良くしてますよ~(*^^*)

わぁ~ こんなに可愛く紹介してもらって
恥ずかしいなぁ・・・。
でも喜んで頂けてうれしいです。
フェルトのバッグは、手芸店に行った時に
飾ってあるのを見てレシピをメモメモして作ってみました。
ちびねこ、3匹並んでるのをみるとホントに親子みたいですね。

ゆのまさんへ

やりたい事が、いっぱいあり過ぎちゃって…
この秋じゅうでは、足りないかな…σ(^◇^;)
あみねこに秋色のコースター、他のパッチもやりたいし
トールも描かなきゃ!
なのに何故か今、「ぷち」の整理やってます。。。

バニラさんへ

あみねこが可愛くって、ついそっちに目がいっちゃったんですけど
バッグも本当、見れば見るほど素敵なんですよ~(*^^*)

キティちゃん、確かに…いつの間にか、結構集まってますね☆
私もキティ部屋作った方が良いかな!?

ぽんすけさんへ

そういえば私も、フエルトをミシンで縫った事はないですね!
むか~し、ぬいぐるみを縫ってた時は
もちろん、手縫いでしたね~(*^^*)
私もコースター、今度は秋色で♪なんて言いながら…
また「ぷち」の整理なんか始めちゃいましたσ(^◇^;)
放置気味のHPも、そろそろリニューアルしたいなぁ、とかも、、、

こなさんへ

ネコちゃんは、たぶんワッペンだと思うんだけど
小さくて、とっても可愛いですよ(*^^*)
もちろん間近で見ても、すっごく素敵なバッグですが
今回は、チラ見せで…v( ̄▽ ̄)

縞さんへ

つい真似っこさせちゃいましたけど
どう考えても、おジャマですよねσ(^◇^;)
間近で見ても、本当ステキなんですよ☆

たけうささんへ

めちゃめちゃカワイイでしょ♪
こんなに素敵なフエルトのバッグ、初めて見ました!
ネコは、ワッペンなのかな?
とっても小さくて可愛いです(*^^*)

かわいいバッグに可愛い猫ちゃん~~
秋はなぜか、いろいろ作りたくなるわね・・・
ここ当分は編み猫さんにもどれそうにありません
きっと同時進行が多すぎるんだと・・・思うv-12

小さな可愛いバッグに
可愛い子が入って届いたんですね~☆
ミニねこちゃんも可愛いけど、
フエルトバッグがまた素敵~v-353

そして、キティちゃんも可愛いv-345
どりとんさんもだいぶ集まったのでは?

わ~、ちぇこさんのちびねこちゃん、可愛い。
フェルトバッグもいいですね~。
ミシンが使えない私は、手縫いバッグをつくりたいんだけど、
なかなか着手できません。(汗)
コースターばかり作ってますわ~。(笑)

秋になるから、また毛糸のあみねこも始めたいな~。

わぁ~~ フェルトのバックなの??
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
ねこちゃんの刺繍 もっと アップで見たいわぁ~!
(/▽゜\)チラッと見える裏布が また センス良い!!
みんな どうして こんなに 手先が器用なんだろう??
こなだけ 浮いているぞぉ~!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

可愛いバッグ。
ネコが手を繋いでいるから、
あみねこも手を繋いで。(^^)
ほのぼのだね。。。

うぅぅぅぅ~~~、かわいすぎるバッグですぅ~v-10
ねこの刺繍?アップリケ?もめちゃめちゃかわい~し!!!
ちぇこさんの世界ってステキすぎますねぇ♪

きのみさんへ

フェルトの、こんなお洒落で可愛いバッグに
感激してます(*^^*)
持ち手もね、本当ステキです~♪

歪んでて良いのね?
はい、では気が変わらないうちに
さっさと送り出しましょう♪
返品は受けませんからね~(笑)

みんさんへ

マグネット入りは、楽しいよ~(*^^*)
かなりハマって作ったけど…
さすがにマグネットも尽きたので、終了です☆
でもまた見つけたら、始めるかも…( ´艸`)

キティちゃんは、最初集めてたんだけど…
最近になっても、いつの間にか集まってます(^◇^;)
広島のは、モミジを持ってるキティちゃんなら
持ってますけど、もしそれ以外でしたら欲しいなぁ。。。
でも、もっと本気でキティちゃん集めてる方も
結構いらっしゃるんですよね☆
なので、他に欲しい!!って方がいらっしゃらなければ、是非!
何かの便にでも、よろしくお願いしま~す(*^^*ゞ
いろいろ集めてるけど、結局どれも中途半端なんだわ…

ピンクのフェルトバッグかわいいね♪
持ち手がおしゃれ~e-266
ちっちゃいあみねこちゃん、まるで親子のようだわ

コースター、交換してくれるのね
歪み、ぜんぜん問題ないです
そのほうが手作りっぽくていいもん♪
私が送るのはちょっと時間がかかるけど、い~い?

みにねこちゃんは、いつも作んだけど・・・・未だにマグネット入りは作ってないわね~~。今後の課題にしたいわ!

おや・・・キティちゃんの収集始めたの?
うちにもあるんだ~広島バージョンだけど・・。
いりますか??未開封よんv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
