*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お楽しみ~☆

見つけましたー「あみぐるみコレクションVol.6」

amikore6_get.gif

表紙にも載ってる、かずみさんの「ポコポコかたつむり」
凄いですねー!可愛いですねー♪
知ってる方の名前や作品を見つけると嬉しくなります

でもね…
特にどれかを編もう、とかは思ってないんですσ(^◇^;)
毎度言ってますが、元々編み物は得意ではないので
どの編み図を見ても、すっごく難しそうに見えてしまって

そろそろ他の事やりたいなぁ…と
古いパッチの本なんかを、ゴソゴソ探しています(*^^*)

ところで

彼らが、ゴソゴソやっているのは…

re_shobukuro.gif

今日リーメントさんから届いた「ミニショップ袋」

以前アンケートに答えた時の、お礼…なのかな
残念ながら、中には何も入ってはいませんがσ(^◇^;)
同じように答えた、ゆゆずには送られて来ないみたいなので
一応、当たり!?なのかなぁ。。。

そして
よしきちには、コレが届いてました

sakeburein1.gif

「絶叫戦士サケブレイン」!?

その名の通り…ヒーローに変身するにも、闘うにも
ゲーム機のマイクに向かって叫ばないといけないそうで
なかなか白熱しそう…
周囲に迷惑がかからないようにね(^^;)

なんと、このゲームは
クラブニンテンドーのポイント交換でしか手に入らない
sakeburein2.gif…だそうです。

でも、みんなで遊ぶなら

minnade_maripa.gif

こっちの方が盛り上がるよね、きっと

…遊んでばっかだなぁ。。。
夏休みも終わったことだし、仕事も頑張らなきゃね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

あみコレ本、楽しいですよ~♪
「河出書房新社」ってとこから出てるみたいです。
うちの近所の本屋さんにも無くて
ちょっと遠出した時に、大きな本屋さんで見つけて
うれしくて買っちゃいました(*^^*)

サケブレインは、やっぱりいつの間にか
だんだん声が大きくなって、結構うるさいかも…σ(^◇^;)
でもこのゲームは、2人から3人用なんですよね☆
なので、みんなでやれば怖くない!?(笑)

あきさんへ

えー!池田あきこさんのサインを!?
しかも2度!!…って事は、今までに2度はお会いした
って事ですよね♪いいなぁ。。。
私はまだ一度もお会いした事が無いので…
ずっと、雲の上の別世界の方だと思ってました(^◇^;)

ベリーさんへ

はじめまして♪
あみぐるみを作られてるんですか?
私は、あみねこしか作れないんですけど…(*^^*ゞ
ミニねこを可愛いと言ってくださって
嬉しいです♪ありがとうございます。
はい是非、遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

カスピちゃんへ

Wiiは欲しかったけど、なかなか買えずにいたら
長男が、どうしても欲しかったらしく…
お小遣いを貯めて買ってきたんですよ☆
で、便乗して遊ばせてもらってますv( ̄▽ ̄)
DSは、発売当時、絶対欲しがるだろうな…と
クリスマスプレゼント用に奮発して予約注文してたら
あっさり義妹に買ってもらえたみたいで、余ってしまった!?
ので、自分で使ってます…これもラッキー?(^^;)
サケブレインは、いつの間にか意味不明な叫び声が飛び交い
ご近所には、かなり変な家…とか思われてるかも(^◇^;)

あみコレ本も、結局は見るだけなんだけど…
どうも、立ち読みってのが出来ない小心者なので
つい買ってしまいます(*^^*ゞ

こなさんへ

あみコレ本、楽しいよ~♪
私も見てるだけだけどね…( ´艸`)

Wiiね、私も欲しいなと思ってたけど
なかなか買えなくて…。
うちの長男(高2)が、お小遣いを貯めて買ったの。
で、便乗して遊ばせてもらってるんだ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

かずみさんへ

あみコレ本は、本当見てるだけで楽しいです♪
かずみさんの可愛いかたつむりも編んでみたいな
とは思うのですが、きっと私には無理だと思いますσ(^◇^;)

リーメントのアンケートは、ゆゆずに教えてもらって
かなり真剣に答えちゃいました(*^^*ゞ
欲しいものが次々出るので、本当困ってます。。。

ゆのまさんへ

この日のために、夏休み前半は
結構おとなしくしてたんですけどね…(*^^*ゞ
最後にドーンと、ご褒美をいただいた気分です。
また暫くは、お泊まりも行けそうにないので
思いっきり楽しんできましたv(^0^)

haruさんへ

無事見ていただけて、良かったです(*^^*)
それにしても早いですね!
もうミニねこ編んじゃったんですね!!
是非もっと編んで、増殖させましょう♪(笑)

編みコレ6、面白そうですね~。
編み図も載ってるんですか~。
見ても編めないかもしれなけど、見てみたいなあ。
どこの出版社の本なんですか~?
  
サケブレイン、楽しそう~♪
でも、こんなの、みーすけや私がしたら、
「うるさ~い!!!」と叱られるの必至ですね。(笑)

おっ、あみコレ本だ!
VOL6はまだ見たことないな。
探してみようっと♪

↓わち、お好きだったのですね。
実は私も好きです。
今まで2度、池田あきこ先生の
サインをもらったことがあります。

はじめまして

はじめまして、ベリーと申します
私もハンドメイドが大好きであみぐるみを作っています
ミニねこさん可愛いですね♪
とっても癒されます

お時間があったらブログに遊びに来てくださいね

さけびたい!

wiiもDSもお持ちなんですね。
どちらも興味津々なのですが、きっと家事放棄!状態になるだろうなーと思って手を出せずにいます。
でも、サケブレン!!サイコーやってみてぇ~
地声の大きな私、きっと最強の戦士を出せると思いますね~ww

あみこれ6、立ち読みにいかなきゃ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あみコレ6が 出ているんだぁ~♪
あみねこさんしか編めない こなだけど
この本は 見ているだけでも 楽しいのよねぇ~^^
wii こな 欲しいんだよぉ~!!
テニスがしたいんだよぉ~
マリオもあるんだぁ~~♪
子供が喜びそうだなぁ~~
クリスマスプレゼントで 買おうかなぁ?

わ~い♪
あみコレ本ですねっっ
本当に色々載っていて楽しいですよね☆

リーメントのアンケート送られたんですね
私はすっかり出遅れてしまいました。
これからも色々発売されるみたいで
嬉しい反面、お財布との相談も
難航しそうです(笑)

充実した夏休みでしたね~~~v-10
たくさんお出かけもできたし、綺麗なものをたくさん見れたし・・・目で見るのって、大事ですよね
大事と言いながら、実際にはなかなか腕には関係ないのが悲しいです・・・

見れました。

旦那さんのマックで試してみたらきちんと
編み図のページが見れました。
お騒がせしてすみませんでした。
やっぱり私のパソコンがおかしかったんだと思います。

haruさんへ

あれれ?どうしてでしょう…。
もしかして…みんな、そうなってるのかな?
このアドレスで編み図に飛べるのは、私だけなの!?
どぉしましょ~。。。(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

ありがとうございます。

ありがとうございます。
↑のアドレスを開いてみたんですがまた
ポシェットのページにいってしまいました・・・。
何がいけないんでしょうかね?
私のパソコンがおかしいのかも・・・。
ミニねこさん編んでみたかったです。

haruさんへ

はじめまして(*^^*)
ミニねこを気に入っていただいて
ありがとうございます♪
あれ?ポシェットのページに飛んでしまいますか??
「小さなあみねこ」のページの
…編んでみたい方はどうぞ→
の次にある、足がチョコチョコ動いているネコのアイコンを
ポチっと押すと、編み図のページに飛べると思います。
もし、どうしても無理でしたら…
http://www.yuzupi.net/mini2.html
↑このアドレスから、直接どうぞ♪
是非編んで、可愛がってあげてくださいませ(*^^*ゞ

はじめまして

はじめましてharuと申します。
どりとんさんのミニねこさん達かわいいですね。
私はまだ編み物初心者なんですがあまりの可愛さにミニねこさんに
チャレンジしたいって思ってしまい、どりとんさんのHPの方で
編み図を見せて頂こうとしたらポシェットのページに
とんでしまって編み図が見れないのですが
どうしたらミニねこさんの編み図のページが見れるのでしょうか?
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
