*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もう少しだけ、おみやげ話…

ジャーーーン!可愛いでしょ(*^^*)

dayan_omiyage1.gif

ダヤンの美術館で買っピンクッションです

なので、こっちに向けると・・・

dayan_omiyage2.gif

ベビーダヤンが、付いてます

ディスプレイ棚の隅っこにいたこの子が気になって…
買っちゃいました(^^)v

そして、こっちのダヤンは…手足にマグネット入り

dayan_omiyage4.gif

包装紙にも、スタンプが

dayan_omiyage3.gif

購入後すぐに使われたバッグは、帰りの新幹線の中で…

dayan_omiyage5.gif

そぉ~っと、開けてみると・・・

dayan_omiyage6.gif

あらら…目が覚めちゃいました( ´艸`)

じゃ、一緒にお弁当食べようね
お昼前に、いちごパフェを食べたっきりだったので
おなかペコペコでしたから…(^◇^;)

ekiben1.gifekiben2.gif

写真がブレブレなのは、ご容赦を(;^_^A アセアセ…
新幹線の中でも、結構揺れるんですね☆

ekiben3.gif

灰怒くんも、ちゃんと座ってたはずなのに
シャッターを押す直前、こんな格好に…

ekiben4.gif

何を狙ってるのかな?
ekiben5.gif

その後、眠くてたまらなかったので
アイスコーヒーを買ってみました(^^)v

ekiben6.gif

でもね…実のところあんまり美味しくなかったわ
いきなり紙パックを開けて注ぐのにも驚いたけど…。

それに、ネコと並べては次々と写真撮ってるアホな親子を
隣の席のおじさんは、見て見ぬふり!?…(^◇^;)

何はともあれ…今回も楽しい旅でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴょんちゃんへ

やっぱり、旅行って良いよね。。。
実際は、かなり強行軍だったけど
とっても楽しかったです(*^^*)
イチゴパフェも、すっごく美味しかったよー♪
もしここに行く機会があれば、是非☆

カスピちゃんへ

そうなんです、こういう時
娘がいて良かった~と思いますね(*^^*)
それに、私が凄い方向音痴なんで
とっても助かるんですよ~σ(^◇^;)
息子は、私と同じ方向感覚だから
一緒にいても結局、道に迷ってしまうんです(×_×)

みおんさんへ

復活、おめでとうございます(*^^*)
娘さん、お元気になられて
本当良かったですね。

旅行自体は、かなり強行軍でしたけど
すっごく楽しかったです♪
今度もしまた行けるなら
もっとのんびりしたいなぁ。。。

縞さんへ

それ良いですね☆
でも、雑誌の名前とか聞かれたらどうしよう。。。とか
正直者!?…いえ、小心者の親子ですから
全部顔に出てしまうんじゃないかと…σ(^◇^;)

purumaromamaさんへ

娘と出掛られるようになって
嬉しくて、あちこち行きまくってます(*^^*)
一緒だと、あみねこ撮影も怖くない!?(笑)
はい♪これからも、あみねこ連れて頑張りますp(^^)q

ぺんたさんへ

オルゴールの森は、素敵でしたよ♪
時間があれば、もっとゆっくりしたかったんですけど
急いで回ったので、何だか勿体なかったかな…σ(^◇^;)
そういえば、ここではあみねこ撮影してませんね。
それだけ焦ってたのか、感動してたのか。。。
あみねこ撮影は、かなり勇気と気合いが要りますよね☆
でもこれからも、あみねこ連れで頑張りたいと思いますp(^^)q

ぽんすけさんへ

私も最近まで、なかなか旅行も出来なかったんですけど
娘と一緒に出掛けれるようになって
嬉しくて、あちこち行きまくってます(*^^*)
カスピちゃんのフェスタ、行けたのかな?
私もいつか行ってみたいです♪

こなさんへ

良かった~♪
いつ冬眠から目覚めるかと…
ずっと待ってたよーー!
また色々楽しもうね~(*^^*)

あみねこ撮影は、最初はかなり恥ずかしかったりするけど…
一度バッグから出してしまえば、結構頑張れるかな。。。
でもこれは、誰かと一緒の時ね☆
一人の時は、やっぱり私も出来ないかも…σ(^◇^;)

ちぇこさんへ

可愛く紹介していただいて
ありがとうございます(*^^*ゞ
喜んでもらえて、嬉しいです♪

最近まで、なかなか旅行とかも出来なかったので
LIVEを口実に!?道中も思いっきり楽しんでます( ´艸`)
あみねこ連れも楽しいですよ(笑)

どちらも、まるで夢の世界ねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
日々の喧騒から離れて、たまにはこういう時間を
持ちたいものですねぇ~
そして「いちごフローズンパフェ」がやけに気になり、
夢にまで見そうです(笑)

おお~~うらやまし~~いい旅ですね~
娘さんと一緒に旅行ってのがいいな~
うちは男の子ひとりなので、もう見捨てられていますからねー(涙;;)

キレイなオルゴールに、かわいい猫のミュージアム、私も機会を作っていってみたいです。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
ぼちぼち復活させてもらいます。
また、よろしくお願いしますね。

それにしても、いいな~
のんびりできそうなところで、
blogを全部読んで
私も行ったつもりになります!!(笑)

隣のおじさん、なんだ?と思ったでしょうね。
見て見ぬふりしてくれてたのも有り難いけど、
いっそのこと声を掛けられたら、
このネコ知る人ぞ知る有名ネコなんです!
これは雑誌の撮影で。。。
なーんてハッタリかましてみるのもいいかもよん。(^^)
ダヤンのピンクッション可愛い。

お土産の品々、可愛いのばっかりです。
↓イチゴパフェもいいなー。
娘さんと旅行なんてホントうらやましすい~です。

あみねこ同伴旅行、どんどん広めましょう!

オルゴールの森、いったことがないのですが、とってもすてきですね!ダヤンもかわいい~(>_<)
ハイドくんは、物すごくねらってますね(笑)
何が食べたかったのかな??
たしかに、あみねこ撮影ははじかしいです。一応、スーツ着て、お仕事ウーマンってカッコしてますからね~
私も職場のお庭でとるとき、夕方、人のいないところを見計らって撮りましたもん。

娘さんとライブ&旅行いいですね~。
素敵なオルゴール博物館や、薔薇園(薔薇大好きです。)
ダヤンの博物館もよさそうですね~。
うちは、まだ小3なので、近場以外2人だけで行った事ないです。
なにしろ、少しもじっとしてない子なので。(汗)
今月末の(カスピ師匠の出品される)万博公園のロハスフェスタ、
みーすけ連れてでも、行きたいなあ、と計画中ですが、
日曜だから、(次の日学校だし。)
行けるかなあ、と思案中なんですよ~。(笑)

[PC|]⊿ ̄)そぉ~・・・

大変 ご無沙汰していますぅ~!
長いこと冬眠しちゃって やっと 目覚めましたぁ

また 仲良くしてくださいなぁ~!

こなも でかけるときは あみねこさんを連れて行くんだけど
結局 人の目が恥ずかしくて バックから 出せないのよねぇ~

どりとんさん、ブルーのロリータちゃん届きました。ありがとうございます。
パソコン開く時間がなくて当選したことも知らなかったから、突然届いたプレゼントにビックリするやら嬉しいやら・・・。
ホントに感激でした。
↓ずっと読ませて頂きました。
娘さんとラルクのツアーに行けるなんて羨ましい限りです。
楽しい旅行になりましたね。
お供のあみねこ君達も楽しそう~
ダヤンのピンクッション可愛いです。
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
