*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


続きです。。。

「オルゴールの森」から少し歩くと…
是非行ってみたかった、ココに到着です

konohana1.gif

またまた、建物の半分しか写真がなくて…残念ですが

konohana2.gif

どこを見ても可愛くて

konohana3.gif

あちこち眺めて感激してました(#^^#)

konohana4.gif

こんなところにも発見

konohana5.gif

建物の中に入ると、展示室やショップがあって
ダヤンたちが活躍する、不思議の国…
「わちふぃーるど」に、タイムスリップです

撮影禁止だったので、残念ながら写真はありませんが…(^_^;)
通路毎に色が変わる迷宮に迷い込んで
「わちふぃーるど」の世界を、すっかり堪能した出口付近には
原作者の池田あつこさんのアトリエ風景や
絵本を自由に楽しめる読書室もありました

そして、カフェ「オルソンさんのいちご」で
ひとやすみ。。。

konohana6.gif

オルソンさんのイチゴ畑で収穫される、珍しい夏イチゴが
たっぷり使われた「いちごフローズンパフェ」です

もちろん、すっごく美味しかったです~~~

また機会があれば是非、行ってみたいですが
何せ遠いですからね。。。

konohana10.gif

ここでは各自、お気に入りのおみやげも見つけましたけど
また後日紹介しますね(*^^*)

konohana7.gifkonohana8.gifkonohana9.gif

実はコレトイレの入り口のドア…(^◇^;)
「もう何やってんの恥ずかしいなぁ…」と
ゆゆずに叱られながら、撮影しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かずみさんへ

何度も行かれたんですか!
いいなぁ。。。
うちからは、もの凄く遠いので
なかなか行けません(T^T)
でもLIVEがあれば、また行くかも…(笑)
イチゴパフェは、絶対おすすめですよ☆
と~っても美味しかったです!!

blue♪さんへ

ダヤン、可愛いですよね~(*^^*)
私も大好きです♪
ちょうど宿泊先から近いところにあったので
これは是非行かねば、と。
こんな遠いところ、なかなか行く機会がないので
本当ラッキーでした(^^)v

るんさんへ

この当たりにキャンプへ?
いいなぁ。。。
うちからは、メチャメチャ遠かったので
もう行けないかも…(・_・、)
イチゴパフェも、おすすめだけど
るんさん、甘い物苦手だっけ?

お帰りなさいませ♪
私もココ、何度か行った事
ありますヨ~
かわいいですねっっ
景色も綺麗だし♪♪♪
また行きたくなっちゃったなぁ~i-228

パフェも美味しそうですね!

ダヤンだぁ~2!

私も大ファンなんですv-363
大分にある大きなショップには行ったことが
ありますが、美術館があるなんて知りませんでしたv-356
あ~、行ってみたいです~v-344

ダヤンだぁ~

わちふぃーるどは昔(20年前?)から大ファンなんです!

本当は夏休みそっちにキャンプに行くつもりが
猫から離れられず行けず終い・・。
日帰りでいいから行きたいなぁ~
こうやってみるとやっぱり素敵だわv-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
