*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


わぁ~い♪\(^O^)/

届きましたよーコレコレ

runsan0828_1.gif

そうですrunsan0828_2.gifの、るんさん
お願いしていた住所印が、届きました~♪\(^O^)/

runsan0828_3.gif

アチコチ隠してて、よく見えないかも知れませんけど…
すっごく綺麗に彫ってあって、もう感動ものですよ

runsan0828_4.gif
オマケも、こんなに色々

いらない部分があったらカッターで削ってね…って
とんでもない
このまま大切に使わせていただきます
色々と面倒なオーダーして、お手間取らせちゃったけど
こんなに素敵なハンコに仕上げていただいて
るんさん、本当にありがとうございます<(_ _)>



ところで今日は

待ちに待った…「MY HEART DREWS A DREAM」の発売日~

maidori1.gif

幻想的で温かく、愛に溢れていて…胸にキュ~ンときます
お馴染み P'UNK~EN~CIEL も、良い感じです(*^^*)

そして、特典のペーパークラフトは…kenちゃんでした

maidori2.gif

こんな感じで・・・

maidori3.gif

着せ替え人形風に、いろいろ遊べます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カスピちゃんへ

いいでしょ~♪
あれこれ無理な注文ばかりして
困らせてしまったかもしれないんだけど…
こんなに素敵に仕上げてくれました(*^^*)

おぉ!カスピちゃんのお友だちも行かれましたか!
かなり遠方からの参加も多かったようで
2日間で4万人を超える動員数だったそうです。
ハイランドも、ビックリだったでしょうね…
ラルクファンの子たちは、見ればすぐわかりますから(笑)
CDのオマケも、ちゃんとメンバー分の4種類あるので
その為に何枚も買うみたいですよ☆

バニラさんへ

凄いでしょ♪
こんな可愛いデザインの中に、ちゃ~んと字を納めてしまうなんてね…
本当、るんさんならではの凄技ですね!!
ちゃんとお手入れしながら…大切に使いたいと思います(*^^*)

ゆのまさんへ

大丈夫です、ゆのまさんのお気持ちは
ちゃ~んと伝わってきてますから(*^^*)
私は、自分のブログながら…この絵文字が使えないんですよね
Macだから!?σ(^◇^;)

今回さすがに移動時間が長くて、ちょっと疲れましたけど
それが吹き飛ぶくらい楽しかったので、大満足です(笑)

そうそう…るんさんのハンコ、とっても線が細くて
細かいんですよね!
だからこんなに字画の多い字も彫れちゃうんですね!!

ぽんすけさんへ

「猫ポスト」…いいですね、そのネーミング(^-^)g""
るんさんには、あれこれ無理な注文ばかりして
困らせてしまったかもしれないのに…
さすがですね!こんなに可愛く仕上げてくれました(^^)v
本当、閉店なんて…残念ですよね(・_・、)
でもまた気が向いたら、再開してくれるかも!?

ぺんたさんへ

いいでしょ♪
るんさんから、ポストのデザインを見せていただいた時に
このポストに耳や手足をつけて下さ~い♪…なんて
おねだりしたら、こんなに可愛く仕上げてもらって
感激してます!本当素晴らしいです!!
これからはバンバン捺しまくりたいです(^^)v

今回のCDは、シングルなんですが
もう少ししたら、アルバムも出ますよ~♪

okayaさんへ

あれこれ無理な注文ばかりして
るんさんを悩ませてしまったかもしれませんが(^◇^;)
さすがですね!こんなに素敵に仕上げてくれました!!
今度何かをお送りする時には、この住所印を捺しますので
是非じっくり見てくださいねd(^-^)

るんさんへ

ありがとう~~~ヽ(^0^)ノ
本当は字も全部お見せしたいところなんですけどね☆
これからはバンバン使わせていただきますよ(^^)v
クラフトパンチ…こんなにたくさんの種類のを
全部お持ちかと思って驚いてました(◎-◎;)
どれも可愛くて…使うの勿体ないですよ~!

おお!ここにもるんさんの住所はんこが!!
ねこさんポストなんですか?いいデザインですね~
るんさんって、その方にぴったり合ったデザインを考え出されて、ほんとにすごいですよね~

ラルクのライブ、よかったみたいですね~
私のお友達も行ってたんですよ~
CD、オマケも凝ってるんですねww

オオーw(*゚o゚*)w
素敵な住所ハンコですね~
さすがるんさん!!
住所の字を彫るだけでも大変だと思うけど、
デザインも可愛いもんね♪

もう~~、また絵文字をまちがえちゃった・・・v-254
私、おかえり~の後にお花を入れたかったのよ・・・削除にしてくださいな・・・涙

おっかえりぃ~~v-239
そしておつかれさま~~

でもって、プレ企画、当選者の方々おめでとうございます~~v-10
また次回に期待するわ~~v-91

るんさんはんこ、さすが線が細いです~v-10

わ~、どりとんさんの住所印、
猫ポストで、可愛いですね~。
本当に、るんさんのハンコは、彫る技術もさりながら、
デザインがいいですよね~。
今月でハンコ屋さん、閉まるの残念だなあ。

このポスト猫のはんこ、かわいいですよね~(^.^)
アイデアがすばらしい~!もちろん、それを実現できるるんさんの腕がすばらしいんですけど!!

ラルクのアルバムもよさそうだな~
久しぶりにかっちゃおうかな~

るんさんのブログでも拝見しましたが、とっても素敵な住所印ですよね☆
どりとんさんのセンスとるんさんの職人技がマッチしてて
本当にいい感じです♪
本物が見てみたいです(笑)

ご紹介して頂きまして、ありがとうございます♪
クラフトパンチの小さなのは、前にタグを買ったときについて来たんですが・・ツカウアテガナイ。
代わりに使ってくださいね~
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
