*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お待たせしました(*^^*ゞ

たっだいま~~

一昨日早朝眠そうな彼らを引き連れて…

fujikyu1.gif

駅まで車で送ってもらって、その後

fujikyu2.gif

新幹線~バス~バスと乗り継いで…

fujikyu3.gif

どうにか無事会場に到着したのは、なんと約8時間後!?
早速ツアートラックを見つけて、パチリ

fujikyu4.gif
なのに折角の写真…途中切れで、半分しか写ってない…

でもLIVEは、もちろん最高でしたヽ(^0^)ノ
日が暮れてくると、風が涼しくて気持ちいいし
月に向かって響くhydeさんの声が心地良くて…うっとり
今年は見れないと思ってた花火も見ることができたし
たくさんの感動を頂きました

LIVE後、ハイランドで遊ぼうと思ってたんだけど
あまりの人の多さに、断念(×_×)

コレは翌日、帰りのバスの中から撮った写真です

fujikyu5.gif

で、この後どうやって宿泊地に辿り着いたのか・・・
気が付けば…写真も取り忘れて、この一枚だけ!?(^◇^;)

fujikyu6.gif
しかも、朝食後に窓から見えた爽やかな景色がコレ!?(^_^;)

翌日は、オルゴールの森とダヤンの美術館に行ったのですが
この続きは、また次回に・・・



と、言いつつも…まだ続く!?

fujikyu7.gif
ご当地シエルちゃん、富士吉田バージョンです


さてさて、ここで突然ですが

お待たせしてしまった、プレ企画の当選者発表です

50000hit_pre4.gif

今回、お名前を書いた紙を入れたラル缶の中に
飛び込んでくれたのは、テープを貼ったシエルちゃんです


まず、ロリータちゃんに応募してくださったのは…

ぷるまろままさん、りくママさん、ピサコさん、きのみさん
ぺんたさん、ちぇこさん、まるさん…以上7名の中から

50000hit_pre5.gif

当選したのは…

50000hit_pre6.gif
ちぇこさん、おめでとうございます


そして、夏の少年に応募してくださったのは…

縞さん、たけうささん、blue♪さん、okayaさん、あきさん
うーさん、ゆのまさん、eriさん、みんさん、るんさん
まるさん、ぽんすけさん、でこさん、かずみさん、そして
メールで応募してくださったTさん(お名前は伏せさせて頂きました)
…以上15名の中から

50000hit_pre7.gif

見事、当選されたのは…

50000hit_pre8.gif
みんさん、おめでとうございます

今回惜しくもハズレてしまった皆様…ごめんなさい
これに懲りずに、是非また挑戦してくださいませ(^∧^)

ちぇこさんと、みんさんには早めにお送りしますので
もう少し待っててくださいね(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

でこさんへ

今回ハズれちゃって、残念でしたね…(・_・、)
結構倍率高かった割には、賞品も少なくて
ゴメンナサイ(*^^*ゞ
やっと少し涼しくなってきたのに…
今肩こりが酷くて、手作りはお休みしています(хх,)
なんとか痛みが取れたら、また頑張りたいと思います☆

残念!

コメント遅れましたが、プレ企画外れてしまいました(^^;  ビギナーズラックを狙っておりましたが・・・懲りずにまたトライするじょー!!

でもどきどきして楽しかったです♪当たったみなさん、おめでとうございます。
これから涼しくなって、手仕事の季節到来ですね!
私もそろそろ何か始めようかしら!

blue♪さんへ

ハズれてしまって…残念ですぅ(・_・、)
はい、次回も是非よろしくお願いします♪

るんさんハンコ、可愛いでしょ(*^^*)
やっぱり凄いです!!

ぺんたさんへ

ハズれちゃいましたね…残念(・_・、)
今度こそは、当たりますように。。。
またヨロシクね♪

そうです、富士急ハイランドでした(*^^*)
ライブチケットが、そのまま当日のフリーパスとして
使えたみたいで、そのせいか…もの凄く混んでいて
結局ハイランドでは遊べませんでしたけど(^_^;
ご当地シエルちゃんは、今回のツアーグッズで
色んな種類があるんですよ♪

eriさんへ

本当8時間も掛かるなんて、ビックリですよね☆
乗り継ぎの待ち時間とか渋滞で
思ってたよりも、随分時間がかかっちゃったけど…
移動の間も結構楽しんでたりします(*^^*)

ハズれちゃいましたね…残念(・_・、)
なかなか抽選できなくて、ごめんね。
次回是非またヨロシク~♪

みんさんへ

おめでとう~~~ヽ(^0^)ノ
そうです、みんさん当たりですよ!
明日には送れると思うので
届くまで、もうちょっと待っててね~♪

ぽんすけさんへ

ハズれちゃって、残念でしたね…(・_・、)
今回は2つしか無くて、倍率高かったですよね。
次回は、もう少し増やせたらと思いますので
是非また宜しくお願いします(*^^*)

ぷるまろままさんへ

今回は、残念でしたけど…(・_・、)
次回もまたヨロシクね~♪

普段なかなか出掛ける機会が無いので
移動時間も結構楽しんでます(*^^*)
でも今回は、長時間の山道バスを見越して
酔い止め薬なんか飲んでたものだから
ほとんど眠ってました…(^◇^;)
そうなんです…いつもライブ後、しばらくは
ず~っと夢見心地で過ごしてます。。。(。-_-。)

きのみさんへ

はい、思いっきり楽しんできましたー♪ヽ(^0^)ノ
そうなんです、このあみねこコンビは
一応「灰怒&ゆっき」なので、このツアーには欠かせないかな…と
いつも連れて行って、一緒に会場入りもしてます(*^^*)

今回はハズれてしまって、残念でしたね。。。
でも、あみねこ開始ですか!
それは楽しみ~♪

たけうささんへ

そうなんですよ、ハチジカン!
新幹線とかで直行できれば速いんでしょうけど…
乗り継ぎばかりで、待ち時間が結構あったり
ちょうど何かのお祭りと重なって渋滞になったりで
思ってたより、随分時間が掛かってしまいました(×_×)

okayaさんへ

TVでやってたみたいですね…見逃しました(^◇^;)
でも、ホント楽しかったですよ~♪
私も最近まで、ず~~っと長いこと行ってなかったんですが
ゆゆずと二人で出掛けられるようになって
嬉しくて、アチコチ行きまくってます( ´艸`)

プレ企画、残念でしたね…(・_・、)
次こそは当たりますように。。。
是非また宜しくお願いします♪

う~v-356
残念です~。
当選された方々、おめでとうございます!
次回もまた、参加させてくださいね^^。

るんさんはんこ、かっわいいですねぇ♪

外れちゃった~(T^T)クゥー
でも、たくさんいただいているからな~
当たった皆さん、おめでとうございます!

ライブもすてきだったみたいですね~
富士急ハイランドだったんだ~
このシエルちゃん、かわいいなあ~(^.^)

お帰りなさい♪
ん~8時間・・・・・大阪へ帰省する時は今まで13時間かかりました(^^;;
でも楽しかったようですねe-266

プレ企画・・・・ハズレちゃいましたか・・・・
この所あたりすぎているので・・・・
またリベンジしますe-319
忙しい中ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

お帰り~~お疲れ様でした。楽しかったみたいだね!!リフレシュできたかな・・^^

プレ企画・・・今回も外れたぁ~と思っていたんですが・・・えぇ~~当たってるじゃん!!
ほんとに~~私よね!おっどろいたぁ~~!!
嬉しくて何度も見返しちゃった!
来るのが楽しみですわ^^ありがとう♪

う~ん、ここでもはずれてしまいましたか・・。(笑)
okayaさんちでもはずれちゃったし、
今は、くじ運悪いのかな~。

でも、前にロッソ君が当たったし~、
どりとんさんちの仔はたくさん来て頂いたし、
また次の機会を狙います。

うっ残念~

はずれました。
いいよいいよ、また次お願いします。

8時間の移動はたいへんでしたねー。
でも、ライブのためならエンヤコラですね♪
満足できたようで良かったです。
私はめったにないですけど、たまに行くコンサートでも夢の中の時間を過ごしているような感じします。。。

ツアー、楽しんできたみたいですね♪
おとぼけコンビはいつも連れて行ってもらえていいな~
おおっ!当選者発表ですにゃ!
ちぇこさん、みんさんおめでとう♪

ハズレちゃったから、きょうからあみねこ開始します(笑)

ハッ、ハチジカンデスカ、、、。
東京ー上海よりかかってる。。。
でも、とっても楽しい旅だったようですね♪
報告のつづき、たのしみです!

ちぇこさん&みんさん、v-314コングラッチュレーションv-314
どんな名前がつくのかなぁ♪

おかえりなさぁ~い♪

今回も楽しいツアーだったようですね!
TVでその模様を偶然ちょっとだけ見ました♪
コンサートやツアーなんて長く行ってないなぁ~(笑)

プレ企画、外れて残念だったけど、また参加しますv-91
ちぇこさん、みんさん、おめでとうございますv-315
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
