*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


小さなお客さま☆

k-brandかずみさんから
サプライズが届きました

kazumisan0823_1.gif

とってもキュートな、お客さま~

kazumisan0823_2.gif

以前ブログでお見かけした、ツル*カメの縁起物ペアですね

かずみさんの所から飛んで来てくれた
小さな可愛い小鳥さん達に、集まってもらいました(*^^*)

kazumisan0823_3.gif


そして更に・・・

ご当地レンジャーが、こんなに

kazumisan0823_4.gif

まずは、「茨城戦隊みやげんジャー」の
ナットウゴールド
kazumisan0823_7.gif
しっかりと、納豆ご飯持ってますね~


そして、「伊達戦隊ミヤゲンジャー」の
正宗ブラック
kazumisan0823_6.gif
カッコイイー!!
けど、ちょっとガンダムっぽかったりする!?( ´艸`)


同じく、「伊達戦隊ミヤゲンジャー」の
牛タンブラウン
kazumisan0823_5.gif
あっかんべ~してるレンジャーなんて
他に無さそうで良いよね


お陰さまで、ご当地レンジャーも結構集まってきましたよ(^^)v

kazumisan0823_8.gif

かずみさん、こんなにたくさんの素敵な
本当にありがとうございます
どれも大切にしますね(*^^*)
…そろそろ、ご当地レンジャー部屋も作ろうかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

縞さんへ

そうなんですよ、とっても小さくて可愛いんです♪
たくさん並ぶと、更に可愛さアップです(*^^*)
ご当地レンジャーも、結構凝った物があって
いろいろ面白いですよ( ´艸`)

blue♪さんへ

小鳥さん達とレンジャー君は
どれも小さいんですけど、とっても良く出来てます(^^)v
伊達政宗も、カッコイイですよね♪

たけうささんへ

凄いでしょ♪
しかも、とっても可愛くて(*^^*)
小さな熨斗まで付いてて、本当最高に縁起が良いです☆

きのみさんへ

とっても小さな鳥だけど、ちゃんと見分けが出来るでしょ♪
実は…黄色いのと赤いのは、スイカなんですね☆
ペンギンも混じってたりしますよ…( ´艸`)

たぬきちさんと、とたけけさんの写真GETですか!?
良かったですね~(*^^*)
以前確か、かっぺいさんの話をしましたけど
今回名前は出てなかったんですねσ(^◇^;)
タクシーの運転手さんの名前です。
キューブの時は、船頭さんで
いつも素敵な歌を聴かせてくれてたんですよ♪

ぷるまろままさんへ

そうですね、とっても縁起が良さそうなので
お正月は勿論、年中イケそうです(^^)v

ウルトラマンシリーズもあるんですか?
知らなかったーー☆(◎-◎;)
今度チェックしておきますね!

まるさんへ

凄いでしょ!
とっても小さいのに、ちゃ~んと鶴と亀なんですよね(*^^*)
しかも可愛い~♪
ご当地レンジャーは、お土産屋さんに置かれてたりしますよ。

かずみさんへ

ありがとうございます!
思いがけない贈り物に大喜びしていますヽ(^0^)ノ
お陰さまで、可愛い小鳥ちゃんと
ご当地レンジャーが増えました♪
どれも個性的で、ホント楽しいです(*^^*)

ちっちゃくて可愛い♪
これがまた小さいんでしょうね。
沢山並ぶとさらにいい。(*^^*)

ご当地レンジャーって知らなかった。。。
こんなに沢山あるんだ。

小鳥さんたちかっわいいv-521
ご当地レンジャーもたくさんあるんですね。
こんなに種類があるなんて知りませんでしたv-356
伊達正宗がお気に入りですv-347

もーっ、ツルとカメという発想がサイコーです!!!
とっても縁起がい~やっ☆

こんばんは~

またまたいっぱい届いてますね~
かずみさんの小鳥さんたち、ほんとにかわいい♪
すずめやカナリヤ、インコもいるみたいだね。
ご当地レンジャーって、いったいどれだけあるんでしょ?
部屋も超ミニサイズで増築されるんでしょうか(笑)

きょう、たぬきちの写真もらった~♪♪
アコギターも手に入れたから、とたけけの写真ももう、手の内だよ♪
どりとんさんのおかげだなも、ありがとね~

鶴亀いいですねー。
お正月のお飾りにもピッタリ。。

ご当地レンジャーもなかなかいけてますな。
キティちゃんに、ウルトラマンシリーズもあるんですよね。
先日お送りしたキティちゃんを買ったとき、実はウルトラシリーズの方を自分用に買ったのよ♪
まだ1個なの。
増えたら紹介しますねー。

こんばんは
またまたちっさくて可愛い物がっ
亀さんの上に鶴さんがっ とっても縁起がよさそうですね。
ご当地レンジャーってこんなにもあるんですね、まるの住んでいる地域にもあるのかなぁ?
探してみよう!

わ~♪
可愛く紹介していただいて
ありがとうざいます!
トリ達の集合写真まで撮って頂いて
嬉しいデスi-237

ご当地レンジャー
個性豊で楽しいですよね~♪

お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
