*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おまけ、いろいろ♪

少し前ので、今はもう付いてないのもあるかと思いますが…
おまけ、いろいろ集まりました

ochainu_omake.gif

お茶犬の「麦わら帽子」は、ボトルオープナーで
赤と黄色の「スイカ」はマグネット、サーフボードはボールペン
トゥイーティー達のサーフボードは、CCレモンですね


そして、こちらは「ミニ旭山動物園」のマグネット

magnet_zoo.gif

「キングペンギン」「シロフクロウ」「ゴマアザラシ」
他に「ホッキョクグマ」「チンパンジー」「アムールヒョウ」の
全6種で、ファ○リーマート限定だそうです。


ずらりと並んだのは、お馴染み「生茶パンダ」マスコット

namacha_p.gif

今度は47都道府県、全48種だそうですが…
これだけ集めるのが、精一杯でした
・・・って言っても、私はあまり飲まないので殆ど全部もらいものですけどね( ̄▽ ̄)

袋から出して並べてみました
クリックすると、少し大きく見えますよ(*^^*)

namacha_p2.gifnamacha_p5.gifnamacha_p7.gifnamacha_p8.gif
namacha_p14.gifnamacha_p21.gifnamacha_p26.gifnamacha_p27.gif
namacha_p31.gifnamacha_p34.gifnamacha_p37.gifnamacha_p41.gif
namacha_p43.gifnamacha_p44.gifnamacha_p48.gif

でも、岡山のマスカットを持った桃太郎が
一番欲しかったのに見つからなくて、残念ですぅ(T.T)
だれか、どれかと交換しません?


この美味しそうなのは、ガチャガチャですが…

gacha_glico.gif

小さなストラップサイズなのに、本物みたい
中味まで再現されてて、つい食べたくなっちゃいます(^¬^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

生茶パンダも、次々と新しいシリーズが出るので
それをコンプリートしていくのは、もう絶対無理なんだけど
ついついオマケが付いてると、買っちゃうんですよねσ(^◇^;)
そうそう…レアが出ても、普通のがどうしても出ない☆
って事が、ありますよね(×_×)
兵庫県は…たぶん、その玉ねぎだったと思いますけど
コスチュームは何だったかな?

みんさんへ

オマケ付きのを、ついつい買ってしまうから
いつの間にか増えてるんだけど
やっぱり無くなってるのも、かなりありますよσ(^◇^;)
でも、子ども達も大きくなると
「今度は、こんなのが付いてたよ」
なんて言って、くれたりもするんですよ(^^)v

ガチャガチャも、つい素通りが出来なくてね( ´艸`)
だけど、ゲームボーイは…レアかも!?

ゆのまさんへ

そうなんですよ、生茶パンダも
次々と色んなシリーズが登場して
今回は、何と48種類!!
なので、とても追いつけませんσ(^◇^;)

ぺんたさんへ

おぉ!!この生茶パンダも、箱買いすると
全県揃っちゃうんですか!!いいなぁ。。。
でも、とてもそこまでは出来ないので
せめて岡山が欲しいと思うのですが…
ありがとうございます♪
気に掛けてくださっただけで、もう嬉しいです(*^^*)

かずみさんへ

そうなんですよね、飲み物とか買う時は
何かオマケが付いてる方を
つい選んじゃいます(*^^*ゞ
生茶パンダとか可愛いキャラクターだと、特にね♪

プレ企画に参加、ありがとうございます(*^^*)
確かにエントリーさせて頂きました☆
当たると良いですね。。。

う~ん、こういう全国の生茶パンダとか
コンプリートするの大変ですよね~。
私も前にチョコレートのおまけの
ダッコちゃんを全部集めようと頑張った事があったんですが、
レアなのも全部出たのに、
何気ないフツーの黄色のダッコちゃんが出なくて
とうとう諦めました。
不完全なコレクションですが、
今も一応置いてあります。(笑)

生茶パンダ、兵庫県のもない。
何のパンダだろな~。
甲子園か、神戸の中華街か、コウノトリじゃないよね~?
みんな食べ物持ってるけど、
あ、淡路の玉ねぎとか?

へぇ~~おまけも面白いもんだね。買った時の全てとっておいたんだ!うちもあったけど・・・子供が欲しがって~~何時の間にかなくなってる。
やっぱり、親が管理しないとねぇ~~。

がちゃがちゃでこんなのがあるのぉ~~!いやぁ~~欲しいわ!どりとんさんの所は新発売のがよくあるんだね~。うちは未だに・・・ゲームボーイのデジタル時計のがちゃぽんがまだあります。

生茶パンダって、48個あるんですね?
初めて知りました~~~v-10
なるほど、大人買いすれば、全部揃うわけね?

生茶パンダだ~
友人は、コンビニで箱ごと大人買いしてました。
全県そろったのをカートで運んだらしいですww
毎日生茶ですよ!!(笑)
岡山・・見つけたら、ゲットしておきますね~

「おまけ」いいですよね~
どれもこれも気になるシリーズ
はがりです♪
我が家にも生茶パンダが少しあります
普段、あまり生茶は飲まないのですが
パンダ欲しさについつい(笑)

↓プレ企画、参加メール
させて頂きました☆☆☆
よろしくお願い致します!
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
