*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドラッグ♪


「これはダメ!ボクのだからね!!」

drug1.gif

「貸してよーー!うゎ~~~ん

「こら!ジュニア
 少しは、すだちにも貸してあげなさい!」

drug2.gif

「いやだよ~!」  「わ~い♪

「だいたいコレは、おもちゃじゃなくて
 救急箱なんだから・・・ほら

drug3.gif

「えー!?」「きゅ~きゅ~ばこ


…という事で、今日の「ぷち」紹介です

drug4.gif

中味は…「マケナイヨン」「体温計」「超立派」
 「キョートジン ハンナリS」「ボクラップ」
 「バッターイン」「救急車の救急箱」でした



「ところで、すだち?何やってるの

drug5.gif

「マスク~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

v-451かずみさん
いいですよね、救急ボックス♪
コレが欲しかったので、満足です。。。
かずみさんもですか?
無事GET出来ると良いですね(*^^*)

v-451るんさん
おや!?るんさんも、すっかり「ぷち」にハマリましたか♪
いろいろ遊べて面白いですよね( ´艸`)

え!昔の我が家!?…そうかも(*^^*ゞ 
でも、子供達も大きくなると
すっかり喧嘩もなくなりましたね。。。

v-451kunちゃん
そうね、本物があったらいいかもね♪
そうなると、チビちゃんがすだち?
最後に泣いて、勝つのかな?( ´艸`)

v-451しょこちゃん
楽しんでもらえた?( ´艸`)ムププ
どりとん劇場!?いいね、それ♪
また時々やってるから、見に来てね(*^^*)

v-451縞さん
そうなんです、ネーミングが面白いですよね♪
箱にかいてある効能とかも、楽しくって
つい隅々まで見てしまいます( ´艸`)
どれも、ホント笑えます♪

v-451みおんさん
うちも田舎ですから…(笑)
なので見かけると、つい嬉しくて買ってしまいます…
σ(^◇^;)
でも、もうないかな…と思える以前のシリーズが
特売になってたりして、嬉しい時もあります(*^^*)

v-451こなさん
私も似てるなぁ。。。と思ってました(*^^*ゞ
一郎君、遊びにおいで~~♪
いつでも来てね!待ってるよ~(^^)v

v-451あきさん
はい、そうなんです!
集めだすと大変なんです(×_×)
でも楽しいから、やめられない…(;^_^A アセアセ…

v-451まゆみさん
そうなんですよね、小さい子ばかり編んでいると
大きい子編むのが時間が掛かるような気がします
小さい子も、それなりに大変なんだけど
すぐ編めるし、何だか止められないんですよね(^^;)

v-451バニラさん
見ましたよ~♪
バニラさんの紹介も、とっても可愛かったですvv
「オレミンナAランク」、いいですよね(*^^*)
ネーミングが本当面白くて、楽しみですね♪

v-451おはぎさん
シャンプーハット狙いだったの?
本当、かぶせてみたいよね…( ´艸`)ムププ
私は狙い通りだったよ(^^)v

v-451ゆのまさん
やっぱり「ぷち」は、あみねこにピッタリサイズですね!
ネーミングもだけど、その箱に書いてある効能とかも
面白いんですよ~♪

v-451てけてんさん
「ぷち」の収納方法ですか!?
確かに困りますよね(×_×)
うちは、チャック付きポリ袋に分類して入れて
まとめて、100均の収納箱にバサっと…σ(^◇^;)
でも、何が何だかわからないのもあります・・・

ぷちドラックですね~
やっぱり『救急ボックス』が
いいですよねv-290
どりとんさんペース早いですヨ(笑)
いいなぁ! いいなぁ!

どりとんちゃん、またまたプチシリーズが可愛い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
救急車の薬箱??本物も欲しいわぁ~( ´艸`)ムププ
まっ、そんな事になったらジュニアとすだちのように取り合いで喧嘩になるだろうけど・・・(笑)
もう、ホントにネーミングがまたナイスだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すご~い

救急車は薬箱だったのね!
それにしても どりとんさんの「あみねこ劇場」は、昔のどりとん家の様子そっくりなんでしょうか?笑
私もお店やさんにチェック入れなきゃ~♪
はまりそうでコワイ・・。

バッターイン
超立派
この辺りはツボですね~。
笑えます。
やっぱり大人が買って楽しいんだよね。
ぷちは。
欲しくなるので、なるべくリーメントのHP
は見ないようにしてるけど、ついつい…。

どりとんちゃん、おもしろい~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どりとん劇場って感じだね。
プチシリーズも充実してるし。
あみねこが本当にここで生活してるみたい。
生きてるみたいに感じるよ~。

また楽しみにしてるね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おもしろい!おもしろい!!!
救急車 取り合いしているわぁ~~♪

(〃-`ω´-)ンー それにしても
このドラッグシリーズ 良いわね!
ネーミングが また うけるわね^^

ところで この3兄弟 うちの一郎くんに似ているわ^^
仲間に入れるかしら??
ヾ(*ΦωΦ)ノ??  鼻が赤いから だめ??

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
穴ぼこだらけだから だめ??

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

あぁ!いい!ほしい!
前のドラッグシリーズももってるんですけどね~
あれも、好きでしたね~「ウヒ(ムヒ)」とか
「冷えピト」とか「ポンポンズ」とかね~
探そうかな~でもな~
照会されているものでも
こちらにはないものが結構多いんですよね~
いなかだからな~(笑)

すごい救急箱に感心です。
ほんとによくできてますね~
信じられない!!
すだちちゃんもすごく小さいみたいで
不思議だけど小さいのって意地でも
作ってみちゃうけど、時間のかかる
大きいのは、まだになってしまう私です。

プチシリーズは楽しいですよね。
でも集めだすと大変なことになりそうで
我慢してます。

ドラッグストアは2つ買ってみた

1つは歯ブラシセット、1つはポイント10倍セールだった・・・

シャンプーハットが欲しかったぁ
置き薬もそそるね!!

でも・・・手はだすまい(>_<)

私も本日一つ頂きました!
どれもネーミングが笑えますよね。
そして、どりとんさんはやっぱり紹介の仕方が可愛いです~v-238

これ全部ぷちのシリーズですよね。
ドラッグ、確か娘が1つ持っていたような。
特売だかなんか・・・
いくつも欲しくなってしまいますね。
どりとんさんは、どうやって細かいものを
収納してますか?
娘は100均の仕切りの付いたプラ箱に
入れているのですが、どんどんぷちが
増えて行って、収納に困っているようです。

あらぁ、プチ・・・
ほんとに小さいけど、ネーミングが笑えるわよねっ?
編み猫サイズで、ドラマの背景にはぴったしv-221
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
