*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヒツジちゃんと「ぷち」、そして…

氷メロンちゃんに続いて
くよくよさんのあみぐるみ本舗から
ヒツジちゃんを、お迎えしましたー

kuyo2san0817_1.gif

見た時には、もう残り少なくなっていて
迷わず速攻で、ポチっと押してしまいましたけど…
良かった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちっちゃくて、本当カワイイです

kuyo2san0817_2.gif

くよくよさん、ありがとう~


そして…**ふりぃのブログ**の、うーさんからは
こんなにたくさんの「ぷち」を、頂いちゃいました(*^^*)

usan0817_1.gif

「ぷち」を開封する時って
いつでも、本当ワクワクしますね~♪o(^o^)o

「ぷちデリバリー」には
5番の「お届けファーストフード」が入っていました

usan0817_2.gif

リーメントフライドチキンの、4ピースボックスに
メープルシロップ付きのパンに、サラダとスープです。
シンボルマークのおじさんは、青森県出身で
鼻メガネの収集が趣味なんだそうですよ( ´艸`)


「ほっぺがおちちゃう!」には、「かれいの煮付け&酢の物」

usan0817_3.gif

鍋には、かれいの切り身だけじゃなくて、しょうがや煮汁も☆
調味料と、酢の物用の乾燥ワカメとツナ缶に、ゆず…
レシピカードも入ってて、至れり尽くせり


「二丁目のぷち駄菓子屋さん」には、「どれにしようかな♪」

usan0817_4.gif

「串さしヤリイカ」に「すもも晴」「旨イカ五郎」
「ラスク」と「ローラガム」…ローラ!?コーラじゃないんだ(^^;)

うーさん、ありがとう
またいろいろ、遊べそうです…(#^^#)



そして、そして…
カウントが、いつの間にか50000hitを超えていたので
またまたこっそり!?プレ企画やっちゃいます

今回は、もうマグネットも尽きてしまったので
ちょい小さめのチャームサイズで
ボールチェーン付きの、2種類(各1匹)のみですが…σ(^◇^;)

ロリータちゃん(ブルーバージョン)

50000hit_pre1.gif

前回ピンク色でしたけど、今度はプレ企画用に
色違いのブルーで編んでみました


夏の少年(末っ子バージョン)

50000hit_pre2.gif

双子の弟に続いて、さらに小さくなりました( ´艸`)


以上、今回とても少なくて申し訳ありませんけど
8月24日(金)までに、コメント欄もしくはメールフォームで
欲しい番号(両方でもOK♪)を書いて応募してね

50000hit_pre3.gif

お待ちしてま~す(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

でこさんへ

はじめまして、
初カキコ、ありがとうございます(*^^*)
でもきっと、何度も覗いてくださってたんですよね。
また是非遊びに来てくださいね。

2番の「夏の少年」に応募、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ぽんすけさんへ

ありがとう~♪
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
もう名前も考えてくれてるの?
嬉しいなぁo(^o^)o
是非その名前付けてもらいたいな♪

まるさんへ

ありがとう~♪
もちろん両方OKですよ!
当たると良いですね(*^^*)

カウプレ、楽しみにしてま~す♪

ヒツジちゃんは、手編みですが
と~っても小さいんですよ!
そうそう…「ぷち」って、自分で買うと
同じものばかり出ますよね☆
何でだろう。。。(×_×;)

くよくよさんへ

くよくよさんのところからお迎えする
ちっちゃなお客さまは、いつでも大歓迎です(〃▽〃)
ヒツジちゃんの毛並み、とっても良いですよ♪
特に前髪が…( ´艸`)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ところで、プレ企画の応募は?

るんさんへ

ありがとう~♪
そうそう、ぺんたさんとお揃いのヒツジちゃん
とっても可愛いよ~(*^^*)
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

みんさんへ

ありがとう~♪
ちっこいの大好きだから、また度々登場すると思います(*^^*)
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ちぇこさんへ

ありがとう~♪
1番の「ロリータちゃん」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ぷちやガチャガチャには、つい足が止まってしまいますσ(^◇^;)
ミニねこに使えそうなものも、結構あるんですよね♪

eriさんへ

ありがとう~♪
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

アイス可愛いですか?嬉しいです(*^^*)
毎日本当暑いので、せめて涼しく…と思うのだけど
やっぱり暑いよねσ(^◇^;)

ゆのまさんへ

そうです、ぺんたさんとお揃いのヒツジちゃんです♪
とっても小さくて、可愛いですよ~(*^^*)

ありがと~♪
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ぺんたさんへ

ヒツジちゃん、お揃いですね~(*^^*)
なんでこんなに可愛いの!!ってくらい可愛いですよね♪

1番の「ロリータちゃん」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

きのみさんへ

ありがとう~♪
1番の「ロリータちゃん」ですね、了解です(^^)v
無理矢理着せたドレスですが、頑張って作ったので
是非実物を見て欲しいかも♪
当たると良いですね。。。

うーさんへ

こんな楽しいものを、たくさん送っていただいて
ありがとう~♪
どれも、よ~く出来てるから
ケンタッキー見てると、本物食べたくなるよね(^¬^)

2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ピサコさんへ

そうなんです、ぺんたさんとお揃いで
ホント可愛いですよ~~(*^^*)

1番のろ「ロリータちゃん」ですね、了解です(^^)v
是非三女ちゃんに当ててもらって
ゆゆずとお揃いで持って欲しいですね。。。

あきさんへ

どっちも凄く小さいのに、細かいところまで
よ~く出来ていて、本当ビックリですよ(◎-◎;)

プレ企画に参加、ありがとう~♪
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

okayaさんへ

ありがとう~♪
いつも遊びに来てくださってる皆さまのお陰で
思ったより早くカウンターが回ったみたいです(*^^*)
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

りくママさんへ

お陰さまで、無事50000カウントを超えられました(*^^*)
ありがとう~♪
1番の「ロリータちゃん」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

blue♪さんへ

どっちも可愛いでしょ(*^^*)
ありがとう~♪
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ぷるまろままさんへ

私も、もっと先だろう…と思ってたのですが
お陰さまで、随分早くカウンターが回ったみたいです(*^^*)
いつも参加していただいて、ありがとうございます♪
1番の「ロリータちゃん」に応募ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

たけうささんへ

くよくよさんのshopは、大人気ですからね。
私が覗いた時は、あと2つでしたけど
本当ラッキーでした☆

プレ企画に参加、ありがとう~♪
もちろん、大歓迎ですよ(*^^*)
2番の「夏の少年」ですね、了解です。
海を渡って…行かせてやりたいですね。。。

縞さんへ

プレ企画に一番乗り、ありがとう~♪
2番の「夏の少年」ですね、了解です(^^)v
当たると良いですね。。。

ヒツジちゃんは、ちっこいですよ☆
ぷちも色々出てて、見るとね…
本当どれもこれも欲しくなります(*^^*)

50000ヒットおめでとうございます

こんにちは!でこと申します。カキコでは初めましてです!
やった!どりとんさんのプレ企画だあー!!
早速応募させて下さいまし。
どちらも超かわいいのですが・・・・2の夏の少年を希望しまーす!
ああ、当たりますようにぃ!

50000HITおめでとうございます♪
この前プレ企画したばかりなのに、
早いですね~。
この前もプレ企画に当たったし、
レモンフラッペちゃんも頂いたのに、
また応募しちゃってもいいですか~?

②の夏の少年(末っ子バージョン)でお願いします。
名前は、まさおくんの弟だから、よしおかなあ?(笑)
末っ子だから、すえお?(爆笑)

宜しくお願いします~。

何度もすみませんv-107
ひつじちゃんが可愛くて~
ちっさいですね。もちろん手作りですよね。
ぷちってこんなに進化しているんですね。
私も集めていましたが、同じ物が何度も出るので最近は買っていません。 根性無しなんですぅ

50000ヒットおめでとうございますv-275
50000なんてすごいですね。
そんでもってカウプレ… 地球にやさしい人にもやさしいんですね。
早速v-237
まるは欲張りなので両方でお願い致します。
こんな欲張りだから当たらないのかなぁ
でも、是非手にとってガン見したいです。
パンパン当たりますように~
まるもいつかカウプレしますのでその時は是非来てくださいね。(いつになるやら…)

50000ヒットv-237おめでとうございます~っv-308v-315
そして、そんなおめでたいときにうちのヒツジを
紹介していただいてありがとうございますv-411e-266
エビフライの衣みたいに硬い“毛”で
スミマセンなんですが・・・e-263
気に入っていただけてすっごくうれしいですv-341
ありがとうございますv-411v-353

50000ヒットおめでとうございますv-308これからも楽しませてくださいね♪
羊ちゃんだ~ぺんたさんと色違いねv-238可愛いー!!
私も参加させてください、②の夏の少年(末っ子バージョン)でお願いします!

50000ヒットおめでとぉ~~v-218
いつもながら、可愛いいちっこいのがいて、見てて楽しいわぁ~~。

プレ企画に参加しまぁ~~す!
2番の「夏の少年」がいいっ!欲しいっ!!

50000hitおめでとうございますv-315
私もイチゴフラッペちゃんを頂いたばかりですが、
こちらも応募させて下さい。
ブルーのロリータちゃんをお願いします。
当たりますよう~にv-425

ひつじちゃんも、小さいのにすごい丁寧に作ってあって感心です。可愛い~i-178
「ぷち」も種類が沢山あるんですね~
最近ついつい「ガチャ」や「ぷち」に目がいってしまいます。

50000HITおめでとうございますv-308
私も応募させてください!
夏の少年でお願いします。

↓アイスのすごく可愛いですe-266
でも暑いのに編み編みしててすごいです!

きゃ~~、おめでとう~v-10
50000hit,すごいです~~v-223
え?プレ企画なの~~?
はい、私は、夏の少年で、お願いします~~v-10

あ~、ぺんたさんとこでみたひつじさん???
こんなに小さかったのね?さすがくよくよさんv-221

もう50000ヒットなんですね~!すごい!!
おめでとうございます♪
黒ヒツジちゃん、私もゲットしてしまいました(^_^;)
ぷちも相変わらず奥が深いなあ・・・(^.^)
プレ企画~
どりとんさんにはたっくさんいただいているんですが、私も参加させてくださああい
えーっと・・・・ブルーのロリータちゃんで♪

50000hitおめでとう!

わ~い、カウプレだぁ~e-343
みんなかわいいな♪
夏の少年の末っ子も欲しいけど・・・
やっぱりこの子!
v-136ロリータちゃん(ブルーバージョン)
最近、無欲になれないからハズレちゃうかなぁ
あ~、欲しいなe-266

\(・o・)/ワア!あのプチ、けっこう入ってたんじゃね~♪
中に何が入ってるか分からないから同じシリーズのは避けてみたんじゃけど、ケンタッキーは私が食べたいよ(゜m゜*)プッ
私も夏の少年をお願いします♪

ぺんたさんのところでも見ました!!ひつじちゃん、かわええねえ~~~♪
プレ企画、先日茶四郎くん迎えたばかりですが参加したいで~~す。
ロリータちゃん、お願いします。
ぷちゴスロリの三女が騒いでいます(笑)

羊ちゃん、本当に小さいですねぇ~。
可愛いぃぃ~♪♪♪

ぷちがまた増えましたね。
本当に細かいところまでキチンと
出来ていますよね。

プレ企画、もちろん参加させてください!
どっちも可愛いけど2の夏の少年で
お願いします。

v-30850,000HITおめでとうございま~すv-315
ホント早かったですね!
さすが、どりとんさん♪

私もプレ企画参加させてください!
【夏の少年】で!!
お迎えできるといいなぁ~♪

今回のプチも楽しめそうな物ばかりですね!
羊ちゃんはやっぱ小さいわぁ~v-353

ヒツジちゃん…ちっさいですね~♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ぷち…色んなのがあるんですね~(^ー^* )フフ♪どれもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プレ企画…
ずうずうしくも またまた応募させていただきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ロリータちゃんで お願いしますペコリ(o_ _)o))

50000hitおめでとうございますv-315
ひつじちゃんかわいい!とってもちっちゃそうですね。
いろ~んな「ぷち」があるんですね。ほんと欲しくなっちゃいます^^;

プレ企画、参加させてください!
かわいい夏の少年をお願いしますv-344

私も、頂いてばかりでたいへん恐縮です。
が、応募させてくださいっ!
50000まで早かったですねー。
気づいた時は、すでに超えてました。
どちらにしようか決めかねてますが、ロリータちゃんでお願いします。

くよくよさんのひつじさんだーっ!!!
行った時には、すでに遅かったんです(泣)
いっつも買えない。。。。。。。
プレ企画、、、参加したいーっ!!!
でも、前回当たってるしぃ、、、、
ずうずうしくもまたいいですかねぇ?
2の夏の少年よっ、海を渡っておいでー♪

おープレ企画だぁ。
だけど、これまでに沢山頂いているから、
申し訳ないけど。
枯れ木も山の賑わいってことで、
夏の少年をお願いします。

羊ちゃんかわいいわね。
すごーくちっこいんだよね。(^^)
ぷち、最近見てなくって、、、こんなシリーズが
出てるんだ、、、見たら欲しくなるよなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカの詰め物プーリア風

イカの詰め物プーリア風イタリア半島の「かかと」に位置する。北はモリーゼMolise州、西をカンパーニアCampania州、バジリカータ州と隔てる。アドリア海側の海岸線は長く美しい。南方でイオニア海に面 し、丁...
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
