*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ネコ耳アイス!?

vigorousのRieさんから

riesan0812_1.gifriesan0812_2.gif

レース糸を、たくさん頂いちゃいました

riesan0812_3.gif

カラフルな糸だけじゃなくて
金銀のキラキラ綺麗な糸まで入ってますよ

何を編もうかなぁ。。。o(^o^)o ワクワク

それに、可愛いキティちゃんも一緒に

riesan0812_4.gif

アップにしてみると・・・

riesan0812_5.gif

こんな感じで

riesan0812_6.gif

とっても可愛くて、おいしそうです(^¬^) ♪

Rieさん、ありがとうございます<(_ _)>
だけど送っていただいたのは、もっと前なんですよね☆
紹介するのが、随分遅くなってしまいました
ごめんなさい(;^_^A アセアセ…

でも、その訳は・・・

このキティちゃんのアイスを、是非ともマネっこして
お揃いのこれを作ってみたかったので

riesan0812_7.gif

( ̄~ ̄;)ウーン・・・イマイチかなぁ。。。

じゃあ、こっち側に向けてみましょう

riesan0812_8.gif

あみねこの、キティちゃんバージョン!?

よく見てみると…アイスにも、ネコ耳付いてるし
クマ耳?っていう人も、いるみたいだけど(^◇^;)

riesan0812_9.gif

コーンにも、のせちゃったりなんかして

たくさん並べると、楽しいかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆみさんへ

そうなんです…アイスだけじゃ、つまらないかなぁと
ネコ耳付けちゃいましたσ(^◇^;)
Rieさんに頂いたレース糸は、とっても綺麗な色で…
何をつくろうかな…とアレコレ考えてますが
大切に使いたいと思います(*^^*)

okayaさんへ

ありがとう~♪
作ってて楽しくて
アイスにまで、ネコ耳付けちゃいましたσ(^◇^;)

まるさんへ

ありがとう~♪
でも、アイス大好きなんで、作ってみようかな~って…
なんとか出来たって感じなんですよ(*^^*ゞ

ぽんすけさんへ

ありがとう~♪
でも褒めすぎですよ~σ(^◇^;)
アイス大好きなんで
頑張れたんだと思います(*^^*ゞ

あきさんへ

ありがとう~♪
アイス大好きなんで
頑張って作ってみましたp(^^)q

Rieさんから頂いた糸で
何つくろうかなぁ。。。
大切に使いたいと思います(。-_-。)

ゆのまさんへ

ありがとう~♪
アイスだけじゃ、つまらなかな…と
ネコ耳まで付けちゃいました(*^^*ゞ
美味しそうに見えます?良かった~~♪
チェリーには、まだ枝も付いてなくて
途中だってことは、ナイショですよ( ̄_ ̄;)

blue♪さんへ

ありがとう~♪
アイス大好きなんで
頑張って作ってみました(*^^*ゞ

るんさんへ

あら…キティちゃんは苦手でしたか!?
でもこの子は、全然似てないですけどね(*^^*ゞ
そうね♪ネコ耳付きだと
やっぱり耳から食べちゃうかもね( ´艸`)

ぷるまろままさんへ

ありがとう~♪
アイスが大好きなんで
頑張って作ってみましたp(^^)q

ぺんたさんへ

アイス大好きなんで、作ってみました♪
でも、それだけじゃつまらないなぁ…と
ネコ耳までつけちゃって…σ(^◇^;)
ついでに、キティちゃんもどきまで!?
似てるかな?(*^^*ゞ

ネコ耳アイスってどんなのかなぁ~って思ってたけど、うふっとっても可愛いです。
さすがひらめきのどりとんさんですね。
Rieさんから頂いたレース糸でまた可愛い作品が出来るの楽しみにしてます。

集会所でも見てきましたよ~
ホント可愛すぎですv-347
ちっちゃいアイスっ仔、食べちゃいたいくらいです(笑)
どりとんさんの所では、色んなあみねこちゃんに出会えて楽しいです♪

こんばんは
可愛い物を見たらパッとひらめいちゃうんですね。凄いですねぇ。 そしてそれを作品にできるなんて…  ひゃぁ本当に天才ですぅ

うお~~、すごい、可愛い~。
キティちゃんのアイスをあみねこにしちゃうなんて。
アイデアと言い、その腕といい、
どりとんさんは、天才だ!

Rieさんから届いた糸でどんな仔たちが
出来るのか楽しみです♪

アイスにキティちゃんバージョンのあみねこちゃん、とっても可愛いぃ~♪♪♪
どうやったらこんなに可愛い物が作れるのですか。

ねこ耳アイス、かわいい~~v-10
美味しそうな色ですね~~v-238
へぇ、チェリーまでついてるわ~~
どりとんさん、すごいですぅ~~i-261

かわいい~っていうか、おいしそうっていうか!
またまた、すごいのを作りましたねv-363
すごすぎ!かわいすぎ!

スゴイ!キティちゃんは苦手だけど
こんなキティもどきは好きー!!
私なら一口でペロリだな(笑)
特に真ん中のバニラ耳がお美味そうだー!へへっ♪

もうすごすぎですっ。
どりとんさんっすごすぎっ!

す、すごい!
このキティちゃんのパフェをそのまま再現できるなんて~♪
かわいすぎますね~(*^_^*)
ねこみみアイスもかわいいぞぅ
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
