*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドリアン、復活☆

な…何ですか、これは

dorian1.gif

初代ストラップサイズのミニねこ、「ドリアン」です。
ずっと、よしきちのケータイで頑張ってくれてましたが
とうとう金具が、壊れてしまいました

そこで、ピンチヒッターの「ノニ」登場

dorian2.gif

さっそく、ドリアンの代わりに頑張ってます

dorian3.gif
「先輩…後はボクに任せて、休んでてください」

「さぁさ、ドリアン先輩は、こちらへ…」

「まぁ☆随分、汚れてるわねぇ

dorian4.gif

「お湯加減は?熱くないっすか?」

「そんなことより…狭いんですけど

やっぱり?ベビーバスじゃ、ちょっと狭すぎたかなσ(^◇^;)
でも、かなりキレイになりましたよ

あとは、乾かすだけなんだけど…
今日はお天気が良いので、よく乾きそうね

dorian5.gif
「って、み…耳を!?…はい、頑張ります

          
          
          

dorian6.gif
「ふぅ~~、気持ちいいかも…

「おっ、先輩!さっぱりと、男前になりましたね
dorian7.gif
「ホント、見違えるほどステキになったわね

キレイになって、良かったね~ドリアン
洗濯、大成功
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんすけさんへ

お天気が良かったので
すぐに乾いて、さっぱりしました♪
このドリアンは、レース糸で編んでいるので
優しく、もみもみ手洗いしてみたのですが
毛糸とかは、どうなんでしょうね…?

ピサコさんへ

やっぱり耳、痛そうだよね…(^^;)
でもおかげで!?さっぱりして、形も良くなりました(笑)
長い間頑張ってくれたので
今は休暇中で、のんびりしてますよ~(*^^*)

ぺんたさんへ

お天気が良かったので
すぐに乾いて、さっぱりしました(*^^*)
そう耳が…ちょっと痛そうでしたけど
おかげで!?形が良くなりました(笑)

縞さんへ

このお風呂ね…かなり狭かったですねσ(^◇^;)
この後は、もみもみ優しく手洗いしてあげましたけど
お天気も良かったおかげで
キレイに、ふかふかになりました♪
今は、のんびりくつろいでますよ~(*^^*)

りくママさんへ

案外、洗濯しても大丈夫だったみたいで
良かったです~♪
ずっと頑張ってくれてたので、今は
ゆっくり休んでもらってます(*^^*)

okayaさんへ

そうですね、結構気に入られてたみたいで
ずっとケータイで頑張ってましたp(^^)q
でもあんまり草臥れちゃったんで
思いきって洗ってみたら…
案外キレイに、ふかふかになりました♪

あきさんへ

かな~り草臥れて汚れちゃってましたからね…
思いきって洗濯…いえ、お風呂に入れてあげて(笑)
良かったです(*^^*)
とってもキレイになりましたよ♪

るんさんへ

はい、思いきって洗ってみましたよ( ̄▽ ̄;)
そうしたら…案外キレイになりました。
しかも、ふっかふかに(*^^*)
是非るんさんも、洗ってみて~♪

ドリアン君お洗濯されたんだ~。
今はとってもいい天気だから、
カラッと乾いて気持ちいいですよね。
うちも汚れたら洗おう。
でも、モモタロウは洗うの無理かなあ?(笑)

すっかり綺麗になってさっぱりしたね。
(耳痛そうだけど・・)
また大活躍かな?それとも長期休暇がもらえたかな?

うふふ、ドリアンくん、さっぱりしましたね~
夏だから、すぐ乾きますね!
この暑さだし・・・
耳が痛そうだけれど(^_^;)

お風呂に入ってさっぱりして、気持ちよさそう。
長年?お勤めご苦労様です。(o_ _)
しばらくはゆっくりしてね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイに男前になりましたね~♪
また 活躍できますね(^ー^* )フフ♪

大切にされてるんだなぁ~って思える一こまですね!
うちの仔たちも汚れたらこうしてお洗濯することにします♪

ドリアンくん、お仕事お疲れ様でした。
洗濯お風呂に入って綺麗になったのね。
男前度がグンと上がりましたね。

そっか!洗えば良いんだーv-237
どりとんさんから頂いた我が家のストラップ君1号も汚れたまま飾ってました・・。
洗うとします!フカフカちゃんにしますよ~v-238
お約束

このブログに登場する
あみねこの著作権は
ねこやまさんにあります。
ご了承くださいm(_ _)m

あみねこ用の帽子は
vigorousのRieさんの
編み図を参考にしました。

最近のコメント
最新の記事
カウンター
 

いらっしゃいませ(*^^*)

只今、閲覧中の方は…

  
どうぞ、ごゆっくり♪
ランキング

s_poweredby.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと押してd(^-^)ネ!

プロフィール

どりとん

Author:どりとん
毎日のんびり手作り・・・できるといいなぁ(。-_-。)

↓ホームページには
barnar88_20080518115101.gif
ミニねこ編み図もあるよ☆

ブログのバナーは
↓コレ使ってね♪
barnar_blog_20080518115108.gif

リンク
カレンダー
今日の献立
更新情報
ブログ検索
